Entries

やはりダメな奴が教育界に集まっている。

次から次へと出てきますね!教師による犯罪。
プール脇の女子更衣室にビデオカメラを設置し盗撮・・・

ん~
通常の体育更衣室ではなく、プール脇更衣室。
7月下旬に、部活動でプールを使う生徒がビデオカメラを発見!
平たくいえば水泳部女子が見つけたということです。
水泳のための更衣ですから、すっぽんぽん!丸裸!

中学生でも発育のいい子は、Cカップ?それかDとかEかもしれません。

この教師、カメラを段ボール箱に入れておいても「ばれないだろう」と思っていたのでしょう。

エロで
ロリコンの上、
IQも低いみたいです。

普通、更衣室に変な段ボール箱あって、そこに小さな穴があったら、
だれでも「不審」に思います。
普通にわかることが、この教師には分からないので、やはり頭悪いです。

今日、ネットで「教師 犯罪」で検索すると、
いっぱい記事が出て来ました。

で、予想したとおり、「性犯罪」が圧倒的に多い(爆)

確かに、男性の一般社会人が、JCとかJKとかJDと接する機会って、
ほとんどありません。
JC、JKを通勤電車内で見かけるとか
飲みに行った居酒屋にたまたまJDのグループがいたとか・・・
ましてや、「会話」する機会なんて先ず無いです。

道ばたでJS、JCに話しかけると変質者と間違えられます。
街や電車内でJKに話しかけると、「キモい」と言われた上、スマホで写真撮られ、通報されます。あるいはLINEとかで拡散されたり・・・
JDに話しかけると、
無視されるか、
ヒールの高い靴で踏まれるか、
「この人痴漢で〜す」って言われます。

小学校では
「知らない人に話しかけられても相手にしない」と教えます。
中学校では
「下校時は集団で帰る」よう指導します。
高校では
「変質者や痴漢に出会ったら学校か警察に通報」するよう教育しています。

ですから、一般人男性がJS、JC、JKに声をかけるという行為は非常に高リスクな事なのです。

それと比べると、教師は四六時中女子児童生徒と接し、話をする時間がたっぷりあります。
進路や部活動、家庭の悩みとか
相談に乗って「絶大なる信頼」を勝ち取ることも可能です。

結構親しくなれば、軽いボディタッチとかしても、
結構喜んだり、
「先生ってば〜」とか甘え口調で言ったりとか(ほとんど妄想です)・・・

まあ、行為がエスカレートしたり、
擬似恋愛に進展したりする可能性はおおいにあるでしょう。

もしかしたら、
教師を目指す連中の中には、
最初から、これを期待して、採用試験合格を目指す奴がいるのかもしれません。
いわゆる「ロリコン」と呼ばれる変態も含まれているかもしれません。

どこかで
「国家百年の計は教育にあり」なんて言葉を聞いたことがありますが、
もし、腐敗した教育が戦後から続いているとすれば今年で72年目・・・
日本が崩れ落ちる日が目前に迫っていると言うことかも。


ライブドアニュースより


・・・転載開始・・・

女子更衣室にカメラを仕掛け着替えを盗撮 数学教諭を逮捕
http://news.livedoor.com/article/detail/11954028/?http://news.livedoor.com/article/detail/11954028/


2016年8月30日 22時27分 産経新聞
 大阪市阿倍野区の市立中学校で7月下旬、女子更衣室にビデオカメラが仕掛けられていた事件で、大阪府警阿倍野署は30日、女子生徒の着替えを盗撮したとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで、同校教諭、桐山進也容疑者(32)=同市東住吉区桑津=を逮捕した。

 「間違いない」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は7月下旬、阿倍野区の市立中学校のプール脇の女子更衣室で、女子生徒が着替えている様子をビデオカメラで盗撮したとしている。

 同署や市教委によると、穴の空いた段ボール箱が更衣室に置かれ、中にビデオカメラがあるのを、部活動でプールを利用し着替え中の女子生徒が見つけた。カメラにタイマーや遠隔操作の機能はなく、同署はこの日出勤した桐山容疑者が更衣室に侵入し、カメラを仕掛けたとみて調べる。

 桐山容疑者は平成23年4月に数学教諭として採用され、現在は3年生のクラス担任。市教委は「事実関係を確認した上、厳正に対処したい」としている。




・・・転載終了・・・


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム