Entries

給付金、20万人の元慰安婦に渡してあげてください。

慰安婦合意によって韓国側に10億円が振り込まれたそうです。
使途は
生存者46人に1人当たり約1億ウォン(約910万円)
死亡者199人の遺族らには同約2千万ウォン
残金で医療・介護、葬儀関係費、親族の奨学金など
ということです。

ところで韓国は、
韓国人元従軍慰安婦は20万人だとか30万人だとか言っていなかったっけ?

この記事を見ると、
韓国政府に登録された元慰安婦は245人
となっています。

20万、30万という具体的な数値をあげて日本を非難してきたのですから、
一人一人しっかり裏付けがとれているはずなんですが・・・
死亡者は200000―46=199954なので
19万9954人のはずで、
とすると
199954-199=199755・・・
199755人の元慰安婦には支払わないということです。
これはどう考えればいいのでしょうかね?

もしかして、199755人の元慰安婦たち・・・
韓国政府、どこの誰だとか確かめずに慰安婦問題を全世界に発信したのか?

このたびの10億円は「賠償金」ではありません。
かつて、自分の身を売って軍に奉仕せざるを得なかった
つらい境遇にあった女性に寄り添う意味で、
「支援」の意味で日本政府が拠出しました。

まあ、こいつら全員「嘘」ついているのですが、
日本内部にも韓国に与する「売国奴」がいますので、
そいつらの動きを牽制するためにも、
国際社会に見える形で早期に決着させたかったというのが日本政府の立場でしょう。

それにしても、
やはり・・・
今になって考えると、
韓国政府が合意を急いだ理由は
日韓通貨スワップ協定再開だったんだな!
と思います。

韓進海運が会社更生法って・・・
じゃあ社債は紙くず?
これはえらいことです。
海運は物流の動脈みたいなもんですから、
いろんなところで大きな弊害が発生するでしょう。
たぶん韓進海運関連の船舶やタンカーは積み荷を陸揚げできないでしょう。
なぜって、諸経費支払えないからです。
輸出入ストップ?
それとも緊急事態ということで、政府が肩代わり?
フッフッフッ!
足下見られて、経費2倍3倍請求されますよ。
膨れあがった経費をどこで相殺するのかな?
たとえばサムスンの電化製品とか・・・
あんなもの、値段が上がったら誰も買いません。
ということは、価格据え置きで政府が何とかするのか?
これは、外貨がいくらあっても足りませんし、
サムスンが抱えるとすれば、今後大損失が発生します。
やっぱり、韓国経済のあらゆる方面で悪影響が出るな!
今後、大規模な連鎖倒産とか発生するかも(飯ウマ!)

ということで、
今後韓国は、日本にお世話になって外貨を工面してもらわなければならなくなるほど
経済がクラッシュするわけだ!
まあ、通貨危機とか経済破綻とかしても「国家」が消滅するわけでは無いので、
今後も、外資様の奴隷となって、経済植民地「韓国」で生きることができます。
なので、
安全保障についても、日本と軍事情報共有拒否とか馬鹿なこと言っていないで、
日米側に付いていないと、中国に絡め捕られて「国家滅亡」です。
まあ、どうでもいいけど・・・。




朝日より

・・・転載開始・・・


韓国、日本からの10億円入金を確認 元慰安婦の支援に
ソウル=牧野愛博
http://www.asahi.com/articles/ASJ80369MJ80UHBI00M.html

2016年9月1日11時17分


 韓国外交省は1日、昨年末の日韓合意に基づき、韓国政府が元慰安婦を支援するために設立した「和解・癒やし財団」に対し、日本政府から10億円の入金があったことを確認した。

 日韓両政府によれば、事業の対象は昨年末の日韓合意の時点で韓国政府に登録された元慰安婦245人。

 名誉の回復や心の傷を癒やす事業として、合意時点の生存者46人に1人当たり約1億ウォン(約910万円)、死亡者199人の遺族らには同約2千万ウォンを現金で支給する。医療・介護、葬儀関係費、親族の奨学金などを想定している。

 一方、元慰安婦の支援団体は8月31日、ソウルの日本大使館近くで集会を開き、改めて日韓合意の無効を訴えた。(ソウル=牧野愛博)



・・・転載終了・・・





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム