Entries

大中華帝国にしては、やることが小さいね!自分のあれのサイズ程度(笑)

日本で宿泊したホテルの水道を全開にして、満州事変の仇をとった!
これ、中国の富豪のすることです。
で、その妻は中国の元オリンピック選手だそうですが、
夫の行動をツイートで称賛したそうな!

「小さな国にいじめられたのを忘れられない」というのが理由だそうで、
小さい国というのは「日本」のこと。
中国は大きな国・・・。

1930年代の中国って、形の上では「国家」ですが、国家として機能せず、
実態としては、中国大陸は軍閥による群雄割拠状態・・・
軍閥というぐらいですから「軍隊」を擁しているわけですが、
兵士として正式な教育を受けているわけではありません。
まあ、簡単に言えば、そこら辺の「ならず者」が銃などの兵器を持って暴れ回っている状態・・・。
住民を襲い、強姦したり食料を略奪したりとかで、要するに「山賊」とか「強盗団」と言った方が、より正確です。
まともな軍服はありません。
で、敗走するときは軍服を脱ぎ捨て、武器を持ったまま民間人に紛れ込む・・・。
便衣兵というやつです。
国際法違反です。
軟禁攻略時ではこの便衣兵が大量に南京市民に紛れ、
ゲリラ戦法で日本軍を襲ったそうで・・・。
南京で処刑されたのは、民間人に化けた国民党軍です。

日本軍は、徴兵検査で頭脳体格共に優秀なものが合格し、軍事訓練をみっちり受けます。「軍人勅諭」は期限内に暗記しなければならない。
将校などは国際法にも精通しており、当時の国際法に則って指揮をとっていました。ですから日本軍は自ら「皇軍」と名乗り、他国からは「高潔な軍隊」であると認識されていました。
しかも日本軍は無茶苦茶強い!特に九州の18師団(菊兵団)は最強ですね!

ということで、治安の悪い中国大陸に日本を含む列強各国は軍隊を派遣していたわけです。ですから、日本軍の中国大陸での任務は「治安維持」・・・。
ところが、何を吹き込まれたのか、蒋介石率いる国民党軍と影の薄い共産党軍(毛沢東)は日本を目の敵にし、中国大陸で一般民衆を襲うなど、極悪非道な行為を繰り返し、日本軍を挑発・・・。
辛抱強い日本軍は、何度も停戦交渉をするなど治安の回復に努めましたが、
平気で約束を破る中国人は、挑発を繰り返しながら、日本軍の奥地までおびき寄せる・・・。
日本軍としては、悪事を働く軍閥を掃討すべく進撃せざるを得ない・・・。
まあ、一部の歴史書では、日本や関東軍に中国制覇の野心があったと書かれていますが、実態としては、アメリカの策略によって国民党軍が日本軍を中国奥地まで引っ張り出し、「日本軍による中国侵略」を演出したというのが実際のところでしょう。

ということで、
このような都合の悪い真実は決して国民には伝わらないわけで、
アホな中国人は、北京政府の嘘をそのまま信じ込み、反日行動に勤しみます。
韓国も似たようなものです。

で、この富豪、歴史も知らず、ただただ日本が悪いと信じ込み、
報復で「水道の蛇口を全開」にする。
小学生のいたずらみたいですね。
ついでに、ホテルの備品カバンに入れたり、壁に落書きとかしなかったか?
あるいはトイレットペーパーを部屋中にまき散らすとか(笑)
まあ、日本では小学生でもこんないたずらしません。
富豪でこの程度の頭の中身ですから、その他大勢は???

でも、これが中国人の紀元前からの気質ですね。
自分が優位に立つためには、競争相手に卑怯な手を使ってでも損害を与える。
これも孫子の兵法にあるのかな?

こんな程度の低い奴らが中国のトップ層にいるのですから、
中国は未来永劫尊敬される先進国にはなれません。

日中戦争の仕返しにホテルの蛇口を全開にしてホテルに損害を与える?
なら、元寇の仕返しに中国のホテルの蛇口を全開にする!
あれ?
水が出ない(泣)
とか、
蛇口のハンドルが壊れて回らない(驚)
とか
水の代わりに下水が出てきた(爆)
とか(笑)


産経ニュースより

・・・転載開始・・・


日本へ嫌がらせの夫をツイートで称賛、中国卓球の元スターに批判殺到「ホテルで全ての蛇口開いた」
http://www.sankei.com/world/news/160919/wor1609190037-n1.html


2016.9.19 20:35


 シドニー、アテネ、北京の五輪3大会で金メダルを獲得した中国女子卓球界のスター、王楠・元選手(37)が、自らの夫が日本を訪問した際にホテルで行った日本への嫌がらせを称賛するようなコメントを短文投稿サイト「微博(ウェイボ)」で発表、ネット上で強い反発を招いている。

 王氏は満州事変の発端となった柳条湖事件から85年の今月18日、夫の投稿を微博で紹介。夫は「小さな国にいじめられたのを忘れられない」などと言及した上で「過去に訪日した際は、腹いせにホテルの部屋で全ての蛇口を開いて水を流した」と明らかにした。

 夫は「こんなことをしても無駄だと今は分かった」と説明。王氏は夫を「何て率直なのだろう」と称賛し「9・18を永遠に忘れない」と表明した。これに対し、ネット上では「水資源は世界のものではないのか」「病的で狭量な愛国だ」「嫌いなら訪日しなければいい」と批判の書き込みが殺到した。(共同)



・・・転載終了・・・





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム