Entries

日本を壊滅させるための教育を行う学校に補助金を給付するのか

朝鮮大学が「大学内で米日帝国主義を壊滅できる力をより一層徹底的に整える」という主旨の手紙を北朝鮮の金正恩に送っていた・・・
朝鮮大学の「誰」がとは書かれていませんが、一職員や教員が学長の許可無しに送るわけ無いので、学長も認可した内容なのでしょう。

朝鮮大学の学長は張炳泰(チャンビョンテ)、
朝鮮総連の議長は許宗萬(ホジョンマン)。

で、朝鮮大学学長は、
朝鮮総連の指示を受け、
在校生に対して、米国圧殺運動の展開を指示していた・・・。

また、教育学部など3学部の在校生約60人を北朝鮮に派遣して、金委員長に対する崇拝の念を更に強化し、北朝鮮当局からの指導を仰ぎ、反日反米活動を醸成させるのだそうです。

朝鮮大学は、各種学校としての認可は難しいとの国の判断でしたが、当時の都知事の美濃部が国の方針に背き「認可」しました。

普段、意識することのない学校ですが、今回このような事実が暴露され、
この学校の実態が明らかになったような気がします。
まず「反日」
そして「反米」
金日成崇拝
金正日崇拝
金正恩崇拝
これを学生に徹底的にたたき込んでいます。

破壊分子養成学校です。

例えて言うなら、
もう殺害されましたが、
ビン・ラディンがアメリカにイスラム原理主義の学校を作るようなもの。
または、IS幹部がフランスやドイツにIS養成学校を作るようなもの。

欧米なら即排除でしょう。
なぜなら、テロリスト養成所だからです。

日本は?
お咎め無しです。

ゆるゆるですね。
多分、ここで高等教育を学んだ連中が、日本のトップ技術を北朝鮮に伝えたのでしょう。原子力関連の知識やデータも北に流れていると思われます。
また、日本人拉致にも関わっているかもしれません。

このような連中を、なぜ日本政府は野放しにしているのでしょうか?
理解に苦しみます。

「普通の国」なら、この報道が出た段階で、公安が学校を包囲、関係者の家宅捜査でしょうね。
特に、こいつらは日本人ではありませんので、
強制送還とか国外追放とか出来るはずですが、
政府は動きません。

もし、北の核ミサイルが、日本の技術によって製造されたとか、
日本人拉致に朝鮮大学の関係者が関わっていたということになれば、
そんな学校を認可した日本は「テロ支援国家」に指定されるのでしょう。

首都東京がこの有様です。
朝鮮学校は日本に約60校あります。
こんな学校に助成金を給付?
どう考えてもおかしいでしょう。

北の号令一つで「兵士」となり、日本壊滅行動に移ります。

学ぶ権利がどうのこうのって言っていますが、
外国人が日本国内で、日本を壊滅するための教育を受けるために助成金を給付せよと要求する、この異常・・・。

アメリカなら学校に特殊部隊が突入し殲滅ですね!


産経ニュースより


・・・転載開始・・・




都内の朝鮮大学校「日米を壊滅できる力整える」 金正恩氏に手紙、在校生に決起指示
http://www.sankei.com/politics/news/160920/plt1609200005-n1.html

2016.9.20 06:38

 朝鮮大学校(東京都小平市)が5月、日米壊滅を目指す手紙を北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長に送っていたことが19日、分かった。朝大関係者が明らかにした。朝大の張炳泰(チャンビョンテ)学長が、朝鮮総連の許宗萬(ホジョンマン)議長から指示を受け、米国圧殺運動の展開を在校生に指示していたことも判明。手紙や指示には金委員長を称賛する文言があふれており、日本政府は朝大の反日・反米教育が加速化する可能性が高いとみて動向監視を強めている。

 関係者によると、手紙は5月28日、朝大で開かれた創立60周年記念行事で金委員長に送る忠誠文として読み上げられ、「大学内で米日帝国主義を壊滅できる力をより一層徹底的に整える」と明記。日米敵視教育を積極的に推し進める考えを表明した。

 また、金委員長に対しては「資本主義の狂風が襲い掛かっても、平然とした態度でいられる度胸を育ててくれた」「くれぐれも体を大切に過ごされるようお祈り申し上げる」などと忠誠を示している。

 一方、張氏は7月下旬、都内で開催された総連幹部会議に出席。許氏は「米国の孤立圧殺を展開中だ。金正恩元帥さまを最高尊厳として推戴(すいたい)し、民族教育事業の革新を引き起こすため総決起しろ」と指示した。これを受け、張氏は許氏の指示を朝大の幹部会議を通じて在校生に伝達した。

 さらに張氏は8月、朝大教育学部など3学部の在校生約60人を「短期研修」の名目で北朝鮮に派遣した。金委員長に対する崇拝の念を北朝鮮当局からの指導を通じて、醸成させることが目的とみられる。張氏は北朝鮮の国会議員にあたる最高人民会議代議員も兼務しており、今後も金委員長を偶像化する教育を推進するとみられる。

 朝大は産経新聞の取材に対し、「担当者がいない」としている。




・・・転載終了・・・




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム