Entries

女子高生の自転車のサドルの味

「妖怪サドル舐め」・・・
ちょっと前、ネットで話題になりました。

気色の悪いオッサンが女子高生の自転車のサドルやハンドルを
舐める!

何か味がするのでしょうか?
サドルはビニールとか樹脂の匂いがしますが、味は無いのでは?
という無味乾燥な反応は面白くないですね。
やはりここは、
女子高生のパンツから染み出す、若い女の子のフェロモンっぽい物質の味わい!女性はあそこから常時何らかの液状のものが出ていますし、「おりもの」もあるので、それらが僅かに付着している可能性はあるな!

でも、たぶんキモ男はそんな物質を舐めて味わっているのでは無く、
「可愛い女子高生」が乗っている自転車、体が接触する部分はサドルとハンドルとペダル・・・
そのうちペダルは却下で、
サドルとハンドルを舐めて、妄想に浸り、いい気分になっているのでしょう。
それから、自分の唾液が女子高生の手のひらやパンツに付着するという「快感」があるのかもしれません。

まあ、男子高校生が片思いの女の子の写真を自室で取りだし、キスをするのとちょっとだけ似たようなイメージですが、
法律的には様々な問題があるようで・・・
器物損壊だそうです。

この女子高生も、自分が思いを寄せるイケメンの先輩がサドルに「キス」をしてくれたら、絶対拭かずに乗り続けると思いますが、
薄汚くて気色の悪いオッサンに舐められたら捨てるしか無いですね。

しかし、冴えない中年の薄汚いオッサンが、女子高生に思いを寄せるとは?
どういった神経なのでしょうか?
ロリコンっていうやつかな?
でも最近の女子高生って、かなり発育がいいので、
ロリコンは当てはまらないかも・・・。
ということは、
やはり恋愛対象ということで、
ストーカー行為の変形と見るべきでしょうね。

人間、誰を好きになってもいいのですが、
決して叶わぬ恋は、自分の頭の中だけで処理してほしいものです。

これを外に出すと、ストーカー行為とか、無言電話とか、痴漢とか、強姦とかに発展しますんで・・・。

相手の持ち物を舐める行為
今回は自転車・・・
これ
変態プレイ丸出しですが、
模倣犯が続くかもしれません。

それにしても、オッサンの唾がベッタリ付いたサドルとハンドル・・・
超臭いだろうな~
想像するだけで気分が悪くなります。





ライブドアニュースより


・・・転載開始・・・



女子高生の自転車を舐め回す中年男性 ネットで「妖怪サドル舐め」と話題
http://news.livedoor.com/article/detail/12050412/?http://news.livedoor.com/article/detail/12050412/


2016年9月22日 9時50分

ざっくり言うと

ある女子高生が、自転車のサドルに顔を寄せる中年男性の画像をツイートした
ネットでは「気持ち悪い」「妖怪サドル舐め」と話題になっているそう
弁護士によると、サドルを舐める行為は器物損壊罪に該当し得るという
女子高生の自転車を舐め回す「妖怪サドル舐め」おじさん、法的な問題は?

2016年9月22日 9時50分 弁護士ドットコム

「家の下に住んでるおじさんが、うちの自転車、舐めまわしてた」。ある女子高生が、自転車のサドルに顔を寄せる中年男性の画像をツイッターで公開し、ネットで「妖怪サドル舐め」と話題になっている。

ツイートによると、男性は以前からこの女子高生の自転車に「何か」をしていたようだ。ある日、怪しんだ女子高生が母親とともに監視していたところ、男性が自転車のサドルを舐めていたところに遭遇したという。女子高生によると「ちなみにハンドルもしゃぶり回されてたよ」とのこと。

ネットでは「このチャリ捨てるしかないな」「これはかなり気持ち悪いな」などの声があがっている。もし事実であるとするならば、自転車のサドルを舐める行為は、法的にどんな問題があるのだろうか。寺林智栄弁護士に聞いた。

●器物損壊罪の可能性
——男性の行為は犯罪?

サドルを舐め回す行為は、器物損壊罪に該当し得ます。「おじさん」は3年以下の懲役又は30万円以下の罰金もしくは科料に処される可能性があります。女子高生はおじさんに対して、自転車の代金や慰謝料を請求することもできるでしょう。

「舐めるのも損壊なのか」と疑問に思われるかもしれませんが、判例は損壊について、物理的に壊すことに限らず、心理的に使用できなくなる行為も含まれるとしています。かつて料理店の食器に放尿した行為が、器物損壊と判断されたことがありました。今回のケースは、心理的な抵抗感が放尿よりは弱いように思えますが、該当する可能性は否定できないでしょう。

——警察には行った方が良い?

投稿が事実であれば、おじさんが悪質なストーカーである危険性が相当程度あると考えられますから、警察に届出を出すべきだと思います。

なお、自転車のサドルを舐めるのではなく、匂いを嗅いでいたような場合には、法的な責任を問うのは難しいように思われます。しかし、やはりストーカーの懸念がありますので、警察には相談すべきでしょう。また、弁護士を通してそのような行為をやめるよう警告を発しておくといった対応をしておくことも有効かもしれません。

女子高生にしてみれば、あまりの衝撃に思わず画像付きでツイートしてしまったのだと思います。ですが、もし知っている人が見れば、誰がやっているか分かってしまうような場合には、プライバシー侵害や名誉毀損に該当する危険性があります。

また、女子高生の投稿に対して、「僕も舐めたいです」などと返信している人もいるようです。かえって自分が責任を問われたり、気味が悪い思いをしたりする危険性もありますので、こうした事態に遭遇した時は、すぐに行動するのではなく、周りの人に相談して警察に届け出るなど、冷静な対応をすることが重要だと思います。

(弁護士ドットコムニュース)



・・・転載終了・・・




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

どうした事なんでしょうか..一部の人々がこの様な不可解な行動を示すのか。今迄もその様な人が居たのでしょうか?..多分似たような事をする人は居たと思います。今時のネット社会が極小人間の趣向を一般化する傾向がありますネ。

時々観ています。
  • posted by goen 
  • URL 
  • 2016.09/26 07:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

毎度ご訪問有り難うございます。
そうですね。今まで知ることのなかった事が、ネットの発達によってさらけ出されると言うことは、
よくあると思います。それがいいことなのか?それとも・・・。
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2016.09/27 05:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム