Entries

日韓交流イベントでテロを起こす韓国屋台

屋台の爆発事故といえば福知山の事件が有名です。
あれは凄まじかったな!

ところで、
前も書きましたが、
屋台をよく観察していると、
全車両に電気を供給する発電車両がかならず駐車しています。
多分、屋台の業者の組合みたいな組織がチャーターしているのでしょうが、
福知山の事故は、発電機の事故です。
つまり、この業者は、当時屋台を出していた業者のグループではない・・・。
もしかすると、無届けの業者だったのかもしれません。

縁日の夜店にもこういういい加減な業者います。自転車に商品積んで、勝手に店開きするやつ・・・。

さて、今回、日比谷で爆発事故です。
速報では事情がわからなかったので、東京でテロか!と思いましたが、
韓国料理の屋台で爆発です。

日韓交流イベントで爆発事故!
「舐めてるんか?」と言いたいです。
ガスボンベのホースが抜けてガスが充満し引火・・・
間抜けです。
どうしようもないですね。

韓国料理って何だろう?
チジミ?
サムゲタン?
焼き肉?
それとも犬肉の料理か・・・
不衛生度200%

韓国料理の屋台を出すだけでも「テロ」同等なのに、
その屋台が爆発!
もうこれ、「テロ」指定にすれば?

まあ、考えようによっては、
もしガス爆発事故が起こらなかったら、
この屋台営業していたわけで、
そこの食い物食った人大勢食中毒になったかも!
なんせ、韓国料理なんて、「生物兵器」以上ですから(笑)

爆発事故起こし屋台閉店で、一般客に食中毒の被害が出ず良かったね!




FNNニュースより


・・・転載開始・・・


日比谷公園の日韓交流イベントの屋台が出店準備中にガス爆発
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00337164.html

09/24 14:38


東京・千代田区の日比谷公園で開かれている、日韓交流イベントの屋台で、準備中にガス爆発があり男性3人がけがをした。
24日午前10時半すぎ、千代田区の日比谷公園で開かれている日韓交流イベントで、韓国料理の屋台の出店準備をしていたところ、テーブルが倒れたはずみに、ガスコンロからホースが外れて引火し、爆発した。
爆発があった店の隣の店員は「1回バンって音がしてから一気に火がけっこう上がって」と話した。
この爆発で、屋台で準備をしていた、20〜40代の男性スタッフ3人がけがをして、病院に運ばれたが、いずれも症状は軽いという。
警視庁で、事故のくわしい状況を調べている。



・・・転載終了・・・




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム