Entries

こういう奴ら、生保市生保町大字生保小字生保に住まわせたらどうかな?

キセル乗車

駅員へのクレーム

これを7年間繰り返していた。
59歳無職
生保。

ということは52〜53から生活保護受けていたということか・・・
生保受給に至るいきさつは知りませんが、
毎日近鉄乗って、駅員にクレームをつけるんだったら、元気です。
働けるのでは?

全ての生保受給者が悪者とは言いませんが、
生保の奴って、金の管理が出来ない奴多い。
当然自宅はないので賃貸物件に住んでいるわけですが、
家賃滞納ってざらです。
家主が強くでられないことを、家賃を踏み倒します。
地方自治体はこういう実態知っているのかな?
生保受けるなら家賃だけは家主の口座に自動引き落としというのを条件にすべきです。

まあ、こいつも、給付金は無計画に使ってしまい、
金はないのに時間だけはある!ということで
こういう事件を起こしたのでしょう。

59で無職、生保受給なら、これから先も
無職、生保受給でしょう。
もう仕事する気無いんだから、
どこに住んでいても同じ。
だったら、
過疎で苦しむ寒村とかに仮説住宅作って、そこに住まわせば、
適当に消費してくれるので、地域の活性化になるのでは?
また、田舎は何も無いし、
排他的だし、
悪い事しようと思っても、住民が常に監視しているので出来ません。

一石二鳥!いや三鳥?四鳥?(笑)






ライブドアニュースより


・・・転載開始・・・


「生活保護受け暇 時間つぶしに…」7年間のキセル乗車 容疑で59歳無職男を逮捕 大阪府警
http://news.livedoor.com/article/detail/12055454/


2016年9月23日 16時52分 産経新聞
 近鉄でキセル乗車を繰り返していたとして、大阪府警東住吉署は23日、電子計算機使用詐欺と鉄道営業法違反の疑いで、大阪市東住吉区住道矢田(すんじやた)、無職、下村聖一容疑者(59)を逮捕したと発表した。

 「生活保護を受けるようになり、金を使わず時間をつぶすためにやった。7年間の日課だった」と供述しているという。

 逮捕容疑は8月23日、近鉄矢田駅(同区)で150円の乗車券を購入した後、橿原神宮前駅(奈良県橿原市)を経て名張駅(三重県名張市)で折り返し、矢田駅隣の針中野駅(同区)で降車。翌24日も矢田駅から乗車し大阪阿部野橋駅(同市阿倍野区)で折り返して針中野駅で降車し、正規料金との差額計2260円をだまし取ったとしている。

 近鉄によると、下村容疑者は平成22年ごろから、駅や電車内の清掃状態や、駅員らの勤務態度についてクレームを繰り返していたという。今年2月、車掌が乗車中の下村容疑者に乗車券の提示を求めたが拒否したため、不正乗車の疑いが浮上。近鉄が7月になって同署に相談していた。




・・・転載終了・・・




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム