Entries

だいたいジジイがフィットネスクラブに何をしに行っている?

老人同士のバトル!
80代のジジイが運転する自動車が70代のジジイの車に猛スピードで衝突し
2人とも怪我・・・。

70代と80代のジジイがフィットネスクラブに何の用かな?
健康作り?
スイミングとか
フラダンスとか
ヨガとか?

いやいや、
若い女性のボディを見に行ってるんでしょうね!
エロジジイ認定です。

年金高額受給者はいいね!
それか会社の経営者とか
役員とか?
会計士?

ブレーキとアクセル踏み間違えて
猛スピードで衝突!
衝突された車は、4m下の他の駐車場に落下・・・
良く死ななかったね!

もし、軽四だったら両方ともクチャクチャになっています。
落ちた方は死ぬでしょう。

ということは、結構頑丈な車に乗っていた・・・
ベンツとかボルボとか?
レクサス?
国産でも最低クラウン・・・

健康のためにフィットネスクラブ通って、
事故に遭って怪我・・・
フィットネスクラブ行かなかったら、事故にも遭いません。
というか、ブレーキと間違えてアクセル踏んだジジイ・・・
痴呆が入っているだろ!
退院して野放しにしたら、
当て逃げとか
高速道逆走とか
スーパーで万引きとかやります。
で、最後は、
嫁さんの顔見て
「あんた誰?」
で、人生終了です。



ライブドアニュースより

・・・転載開始・・・


駐車場で衝突され車転落…2人ケガ 広島市
http://news.livedoor.com/article/detail/12070901/


2016年9月27日 14時9分 日テレNEWS24

 広島市のフィットネスクラブの駐車場で27日午前、猛スピードの車に衝突された車が転落し、2人がケガをした。

 27日午前9時半頃、広島市西区にあるフィットネスクラブの駐車場で、普通乗用車が駐車していた車に衝突した。衝突された車はフェンスを破り、約4メートル下の別の施設の駐車場に転落した。転落した車に乗っていた70代の男性と、衝突した車を運転していた80代の男性が軽傷。

 目撃者によると、衝突した車は猛スピードで駐車していた車にぶつかったということで、警察は、アクセルとブレーキを踏み間違えた可能性もあるとみて調べている。



・・・転載終了・・・





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム