Entries

女性人権軽視の国が女性人権侵害を国際社会に訴える愚かしさ

慰安婦合意の件ですが、鬱陶しさ120%です。
韓国の団体が、「安倍は元慰安婦一人一人に謝罪の手紙を送れ!」と要求しています。
合意の中身に「手紙を送る」なんて無かったのに、勝手にコリエイトしていますね。
こういう状況って、韓国では普通なのでしょうか?
つまり、あらかじめ決めたことのほかに、次々と要求を出してくること。

まあ、日本でも不良連中の群れで、
強い奴が下の奴に、「10万持って来い、持ってきたらこれで終わりにしてやる。」
と言って、
その通り10万持ってきたら、
「今度は、スーパーで食いもんパクってこい!」なんて、
よくある話ですが、
さすがに、日本政府の外交(韓国を除く)や地方自治体の行政などでは聞いたことがありません。

ズバリ言えば、韓国社会とは「ガキ」の社会です。

韓国では先日、「キム・ヨウンラン法」というのが施行されたらしい。
限度を超える贈答品とか接待を禁じる法律です。

ということは、
韓国では、賄賂や豪華な接待が当たり前だと言うことです。

そして、常に「金になる話」を嗅ぎ回っている姿が想像できます。
金になるなら理不尽な要求を出すでしょうし、
逆に理不尽な要求を吞むんですね。

理不尽な要求とは、
先ほど上げた賄賂
高額贈答品
海外旅行とか
ゴルフ会員権
外せないのが「性接待」

これ、味をしめたら止められませんね!
理不尽な要求は
繰り返され
エスカレートします。

原発の部品
軍用ヘリの部品
その他もろもろ

それらがすっかり規格外品に置き換わっているって・・・
そのようなことは、日本や先進諸国では起こらないですね。
でも韓国では日常茶飯事です。

品質証明書を偽造する。

規格外部品は本来の性能を発揮しませんので、
重大な事故や故障につながります。

公共事業も、それなりの予算は付けるのでしょうが、
賄賂や中抜きでどんどん金が流失し、現場にはほとんど金が無い状態・・・
で、材料の質落としたり経費落としたりで、
震度3で潰れる建物が出来ます。

まあ、万事がこんな調子なんで、何一つまともの物が作れません。
諸悪の根源は、韓国人の、この「性根」です。
その根底には「楽して金を儲けたい」があります。
李氏朝鮮時代の搾取の構造が根強く生き残っているということか・・・。

国内ではこんな調子ですから、もう経済発展なんて期待できないでしょう。
隣人が裕福であれば、妬みます。恨みます。
隣人が貧乏であれば、蔑みます。奈落の底に突き落とします。

韓国は、この調子で対日外交を展開してきました。
もしかすると日本以外の国に対しても、このような調子で交渉してきたのかもしれません。
今回の、慰安婦合意追加要求は、
そんな性根の延長線上にあるのでしょう。

昔の日本なら、
まあ、それぐらいはいいだろう・・・
と軽く考えて応じてきましたが、
そういう甘い対応の積み重ねが
韓国というモンスターを作り上げたとも言えます。

連中、自分達が無理な要求をしているとは一切考えていません。
むしろ、今までとは違う日本の反応に驚いているのでは?
そのうち
その驚きが怒りに変わり、何事かが起こるかもしれません。
韓国にいる日本人は十分注意した方がいいでしょう。

最後になりましたが、本題です。
確か、年末の合意では、
日韓両政府は「今後、国際社会の各局面で慰安婦関連を問題として取り上げることを控える」と決まったのではないかな?
その合意を、早速韓国国連大使が破っています。

韓国が言う「元慰安婦問題」は不可逆的に解決を見たので、
今後、戦場での慰安婦問題や性奴隷問題、女性の人権問題を取り上げるなら、
まず、朝鮮戦争時、当時の大統領が率先して解説した米軍兵士向け慰安所の問題とか、
ベトナム戦争時の自国の従軍娼婦の問題、同じくライダイハン問題、第二次世界大戦におけるアメリカ軍の日本人女性に対する陵辱、強姦、虐殺事件を取り上げるべきですね。
それから、中国の保安隊が行った通州事件とか・・・。
戦時下における女性蹂躙問題なんて山ほどありますので、ひとつひとつ取り上げて、糾弾していけばいいでしょう。
最新では、ISISによる性奴隷問題がありますんで、韓国人は現地に飛び立って、拉致されている女性を救出すべきです。
そういう活動を数十年続ければ、もしかするとノーベル平和賞ぐらいは貰えるかもしれません。
でも、国際社会からは、女性の人権を軽視し、世界中に売春婦を輸出している「おまえが言うな!」って言われるでしょうね!
また、韓国人がISIS支配地域に行けば、女性を救出するどころか、兵士と同じように強姦するかもしれません。(笑)
何をさせてもダメな民族です。


聯合ニュースより


・・・転載開始・・・


韓国国連大使 慰安婦問題合意も「国際的議論終わってない」
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2016/10/04/0400000000AJP20161004000300882.HTML


2016/10/04 09:05

【ニューヨーク聯合ニュース】韓国の呉俊(オ・ジュン)国連大使は3日、旧日本軍の慰安婦問題について、「韓日双方の問題として終わったもので、国際的な問題として終わったわけではない」と述べた。

 国会外交統一委員会による国政監査が国連韓国政府代表部で行われ、野党議員が慰安婦問題をめぐる昨年12月の韓日政府の合意は被害者の立場が抜け落ちている誤った交渉だと指摘した。これに対し呉氏は、「われわれは韓日間の外交問題としてこの問題を解決し外交関係を正常化しよういう意図で合意したものと理解する」と答えた。

 その一方で、「昨年12月に合意したからといって、国連など国際舞台で議論が継続されることに直接影響を及ぼすものではない。国際問題、多国間の問題として、慰安婦問題、戦時中の女性への性暴力問題は終わっていない」と言及した。

 また、呉氏は北朝鮮の水害被害に対する国連レベルの支援に関し、「国連は北(の核・ミサイルによる威嚇)に対する制裁を続けるが、人道的な支援は切り離そうとしているようだ」と述べた。

 国連は先月、台風の豪雨で被災した北朝鮮北東部の住民に食糧や飲み水を提供するため、緊急支援金として410万ドル(約4億1700万円)の支援を決めている。

mgk1202@yna.co.kr




・・・転載終了・・・



スポンサーサイト

Comment

ま~ 

老若男女問わず、連中の本質が『ヤクザ』であることを踏まえれば、発言の真意も自ずと見えてきますw
売春婦w宛の手紙強要云々とやらも、日本から大金を脅し取るための手段の一つに過ぎません。
・反省しているなら誠意を示すニダ
・目で見える形で誠意を顕わすニダ
・今すぐ少額でいいから売春婦wに与えるニダ
・こんなはした金で、売春婦wの傷が癒せるニカ
・慰謝料を上乗せするニダ

こんな、腐った流れでしょうねw
  • posted by hanehan 
  • URL 
  • 2016.10/06 16:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ま~ 

hanehan様、コメント有り難うございます。
世界中が日本や日本人を尊敬しているのに、
日本を見下している国が、一国だけあります。
そうです。韓国です。
このふざけた態度は、「無知」から来ていますね。
日本について何も知らないので見下すことが出来るのです。
最近、韓国に残る「日本由来」を消し去る運動をしていますが、
韓国から「日本由来」を消し去れば「土人」の世界に逆戻りです。
よほど糞尿垂れ流しの社会が懐かしいようです。
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2016.10/10 06:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム