Entries

韓国よ、これを国際社会では「天罰」という

台風18号ですが、数日前の進路予想図では韓国直撃コースでしたが、
本当に韓国を直撃しました。
米軍や日本の気象庁などの台風、天候予想は本当に素晴らしいです。
韓国の予想はあれかな?
願望たっぷりの進路予想・・・(プッ)
済州島手前で直角以上に折れ曲がり、北九州とか西日本を襲うという
日本憎しの台風進路予想(笑)。

さて、台風ですが、釜山、済州島では甚大な被害が出ているみたいです。
ネットで写真見ましたが、電柱とか街路樹が強風で倒れたり、広告塔みたいのものが強風で倒れベンツ大破とか・・・
車もたくさん水没しています。
河川が氾濫し、家屋の浸水が相次いでいるようです。
糞尿も泥も一緒くたです。
もしかすると
水害で、地層に埋まっている李氏朝鮮時代の糞尿とか、
日韓併合前の、道路端のうんちや寄生虫のタマゴも掘り起こされているかもしれません。

もともと韓国は、不潔な国だったので、糞便由来の病原菌で多くの人々が死亡しています。
そんなヘル朝鮮を救ったのは「日本」なんですが・・・
連中そんなことは一切忘れています。

災難は忘れた頃にやって来ると言いますが、
現代でもコレラが蔓延する国ですから、
水害後、埋もれていた糞便とか寄生虫の卵、病原菌が地表に出て、
もし、気温が上がるなどして微粒子となり、韓国を覆うことになります。
これ吸引するとヤバいですね!
韓国人の事ですから、そんなことは知らないのでしょう。
数週間経ってから、謎の奇病蔓延とかニュースになりそうです。

ところで、世界的に水害が多発するようになり、日本でも深刻な問題となっています。
今後は「水害」が国際社会のキーワードになりそうな気配ですが・・・
ほとんど強風や水害など経験したことがない韓国は、ほぼ無防備状態です。
都市も町も、信じられないほど脆いです。

年内にあと何回か台風が発生するでしょうが、
今回のようなコースをとる可能性は高いんじゃないかな?
釜山が立て続けに台風でやられると、本当に壊滅するかもしれません。
釜山港を世界のハブ港にするなんて言っていますが、
台風や高波による攻撃で、埠頭やクレーンとか港湾施設が木っ端微塵になるかもしれません。

そういえば、ついこの前地震がありました。まだ余震続いているそうです。
最近いい事ありませんね!韓国さん。

これって、やはり仏罰でしょう。
日本や日本人に対する無礼な振る舞い。
対馬からは仏像を盗む。
盗まれた仏像の返還を韓国司法が止める。
日本の寺社仏閣への落書き、放火、
神木への薬物注入、枯死。
日本メーカーの技術を盗む。

そんなことやって来たから、
さすがに仏様も怒ったか?(笑)


NHKニュースより


・・・転載開始・・・



台風18号 韓国で2人死亡1人不明
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161005/k10010718681000.html


10月5日 15時39分
強い台風18号が通過した韓国南部では、2人が死亡、1人が行方不明になっているほか、5万8000世帯近くが停電しています。
韓国気象庁によりますと、強い台風18号が韓国南部を通過した影響で、多いところで1時間に124ミリの猛烈な雨が降りました。

また、チェジュ(済州)島では、最大瞬間風速が56.5メートルを記録し、島内の港では、停泊中の船から男性1人が海に落ちて行方が分からなくなっていて、海洋警備当局が捜索にあたっています。

さらに南部の、プサン(釜山)では、強風にあおられて住宅の2階から転落したり、工事現場で横倒しになったクレーンの下敷きになったりして、2人が死亡しました。

このほかヨス(麗水)では、座礁した旅客船から避難しようとした乗組員2人が海に流されましたが、海洋警備当局に救助されました。

一方、韓国の国民安全庁によりますと、プサンやチェジュ島などで、合わせて5万8000世帯近くが停電しているということで、韓国政府は、南部を中心に河川の氾濫や崖崩れなどに厳重な警戒を呼びかけています。


・・・転載終了・・・





スポンサーサイト

Comment

本当にとんでもない連中です 

ご無沙汰しておりました。

さて、例によって人災の総合商社の様相を呈しています。 そして、台風をこれ幸いに故意に物品を破損紛失させた『保険金詐欺』が横行するんでしょうね。

気になるのが、日本海沿いにこさえた原子食発電所群の事故です。 何か事故れば、その危険極まりない放射能汚染被は韓国ではなく日本が被るというふざけた実態です。
  • posted by hanehan 
  • URL 
  • 2016.10/06 16:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 本当にとんでもない連中です 

hanehan様、コメント有り難うございます。
本当に困ったものです。
奴らには「原子力」より「原始力」のほうがお似合いかもしれません。
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2016.10/10 06:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム