Entries

なぜ日本に亡命?

北朝鮮からの政府高官の亡命が相次いでいますが、
今回は北京で亡命だそうで、
希望の亡命先は「日本」だとか・・・
なぜ日本なのか?については、日本に知人がいると・・・
つまり在日朝鮮人か?
朝鮮総連絡みで繋がりがあるのか?

まあ、情報が錯綜しているとかで、
本当に日本を希望しているのかどうかわかりません。

それから、北朝鮮ですが、相次ぐ亡命騒動で、支配基盤が揺らいでいるのでは?との観測もありますが、
自分がカリアゲ君だったとしたら、十分信用できる連中を近くに置くでしょう。
当然その下の者たちも忠誠を誓うはずです。
一方、信用の置けない奴らは遠ざけますね。
駒は駒でも捨て駒・・・。
いくらでも替えの効く駒です。

また、そんなに殺してもいいの?というほど政府関係者を、なんだかんだ理由を付けて死刑にしています。

いっぱい殺しても北朝鮮政府はどうってことないみたい。
優秀な奴は掃いて捨てるほどいるのでしょう。

さて、今回亡命を望んだ北京在住の北朝鮮高官・・・
北の体制に嫌気が差して亡命に針が振れたのか???
まあ、そう捉えることも出来るでしょう。

もう一つの解釈は、
こいつが韓国国家情報院の連中とズボズボだったか?
それか、その前身のKCIAが地下でまだ活動を秘密裏に続けており、
そのうちの1人が諜報活動のため北朝鮮に潜入、うまく金王朝の袂に入ることに成功!北京派遣という立場を利用して、北の情報を流していたか・・・。

多分、情報漏洩が発覚したか、身元がばれて、呼び戻され死刑になることを恐れて亡命したか・・・。

まあ、どちらにしても、北朝鮮関連の何かヤバい情報をつかんでいた可能性はあります。

ポイントは「日本」への亡命希望!
中国でも韓国でもありません。
なぜでしょう?
これは先ほど「ヤバい情報」と、サラリと書きましたが、
それに関係あるかもしれません。
つまり、
韓国や中国には亡命したくない・・・。
裏返せば、亡命するなら「安全な日本」ということになるのでしょう。

多分、日本・アメリカ・中国は近い将来何が起こるのか知っているんじゃないかな?





産経ニュースより


・・・転載開始・・・



北朝鮮代表部幹部2人が北京で亡命か、韓国報道、日本行きは大使館否定
http://www.sankei.com/world/news/161005/wor1610050017-n1.html

2016.10.5 10:03
【朝鮮半島情勢】


 【ソウル=名村隆寛、北京=西見由章】5日付の韓国紙、中央日報は、北朝鮮消息筋の話として、北京駐在の北朝鮮代表部の幹部2人が9月下旬、家族とともに日本への亡命を求めたと報じた。

 これについて、聯合ニュースも5日、2人の亡命申請を報じたが、消息筋の話として亡命先は韓国だとしている。韓国統一省は同日の定例記者会見で「確認できない」とするなど、情報は錯綜(さくそう)している。

 同紙によれば、幹部のうち1人は北京の代表部で代表の肩書を持つ保健省出身の幹部。金(キム)正(ジョン)恩(ウン)朝鮮労働党委員長の健康関連の薬品や医療装備の調達を担当していたが、先月28日に妻、娘とともに北朝鮮当局から逃れたという。日本に親類がおり日本大使館と接触したとしている。

 もう1人の幹部も家族と一緒に日本に行くことを希望しており、日中の当局が処遇をめぐり協議した、と同紙は伝えた。

 一方、北京の日本大使館当局者は、日本亡命の可能性に触れた同紙の報道について、「そうした事実はない」と否定した。



・・・転載終了・・・




スポンサーサイト

Comment

キーワードは 

朝鮮総連でしょうね。
朝鮮労働党のフロント企業であるのは、今更です。
朝鮮総連中央議長以下、数名の幹部は北朝鮮の全国人民代表大会の代議員(国会議員)を兼任しています。朝鮮総連の亡命という名目で人事異動を行い、日本に対するあらゆる工作活動を激化させる腹積もりなのでしょう。
  • posted by hanehan 
  • URL 
  • 2016.10/07 13:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム