Entries

スシローの回し者か?

わさびテロが旬です。

Wikiによると、テロリズムとは、政権の奪取や政権の攪乱・破壊、政治的・外交的優位の確立、報復、活動資金の獲得、自己宣伝などを達成するために、暗殺・暴行・破壊活動などの手段を行使すること。

となっています。

で、にぎり寿司にちょっと多めのわさびが入っていて「わさびテロ」?

今回引用した記事はRecord chinaですが、
ほとんど全てが「嘘」です。

事実は、
握りに多めのわさびが入っていた。
あまりの辛さに、ネットで訴えた。
該当の日本寿司店は、
外国人客から「わさびを多く入れてほしい」とのリクエストが多くあったので、外国人客が来た場合、サービスで多めのわさびで寿司を提供していた。

ということで、
不満を訴えた客は、こいつ1人です。(多分・・・)

そもそも、事前にわさびがはみ出ている握りを撮影。
辛さのあまり泣きそうになったのを店員が笑ったというのを
「屈辱」と考えたのは、本人の勝手です。
もしかしたら、多めのわさびで刺激を味わった韓国人客を見て、微笑ましく笑ったのかもしれません。

昔の寿司店でよく見かけた情景ですが、幼児がわさびの入った寿司を食べて泣きます。
板前も親も笑ってました。
で、「寿司のわさびは辛いんだよ!だから子供は食べちゃダメ」と親は言います。
板前は腕を組んでウンウンと頷きます。
これを韓国人は屈辱と感じたのでしょう。

記事にある
こぶし大のわさびとか
野球ボール大のわさびとか
わさびを投げつけたとか
小皿がひっくり返ったとか
店員が「犬がごはんをくれと言ってるぞ。出しれやれ」と言ったとか・・・

どれもこれも「日本人ばなれ」した状況です。
あり得ないですね。

朝鮮人は、日本の官憲が少女をさらって性奴隷にしたとか
韓国人慰安婦を全員殺したとか
韓国人兵士を訳もなく良く殴ったとか言います。

支那人は、
日本兵は残虐だとか
南京で一般市民を20万人殺したとか
中国兵捕虜をなぶり殺しにしたとか言います。

これ全部、裏返しなんです。
連中が日本兵や日本人にしたことです。

今回の記事も、韓国人が「我々は日本人に対してこういう事するから、多分日本人は韓国人に対してこんな事するに決まっている」という大嘘です。

第一、 そんなやり取りが店内で本当にあったら、
「それはいくらなんでも酷いんじゃないか?」とか
近くの客が反応するはずです。

この韓国人客の被害を裏付ける、日本人客の証言がほしいところです。
今のところ、そのような投稿は見あたりません。
本当に起こったことだったら、何らかの反応があるはずですね!

自作自演・・・
慰安婦の件と構図は全く同じ。
老婆の証言が「事実」・・・
客観的資料は一切ありません。
朝鮮人がよく使う手です。

さて、これを「テロ」と呼ぶのなら、
日本での芸能界汚染は韓国人による「テロ」
日本に風俗店が林立するのは韓国人による「テロ」
日本にパチンコ店があるのは朝鮮人による「テロ」
日本で多発するレイプ事件は韓国人による「テロ」
図書館蔵の地図にある竹島の表記を独島に書き換えるのは「テロ」
日本に多くある韓国風焼き肉店は日本の食文化に対する「テロ」
外国人のくせに生活保護を受けるのも「テロ」
寺社仏閣に落書きするのも「テロ」
キムチを輸出するのも「テロ」
旭日旗を貶めるのも「テロ」
日本のサッカースタジアムにゴミをまき散らすのも「テロ」
日本メーカーの製品のパクリを販売するのも「テロ」
通名を使うのも「テロ」
整形で日本人っぽい顔になるのも「テロ」
と呼ばれても仕方ないですね。




Record chinaより


・・・転載開始・・・


日本での“わさびテロ”被害を韓国人が証言「こぶし大のわさび出された」=韓国ネット「日本人らしいせこさだ」「こっちはコチュジャンで仕返しを」
http://www.recordchina.co.jp/a152026.html


配信日時:2016年10月5日(水) 18時10分




5日、大阪市のすし店が外国人観光客に対しわさびを大量に入れたすしを提供していた問題で、この「わさびテロ」の被害に遭ったという韓国人が韓国・ノーカットニュースで被害の様子を詳細に証言した。


2016年10月5日、大阪市のすし店が外国人観光客に対しわさびを大量に入れたすしを提供していた問題で、この「わさびテロ」の被害に遭ったという韓国人が韓国・ノーカットニュースで被害の様子を詳細に証言した。

被害を告発したのは、今年初めに日本へ旅行したホンさん。宿から近いすし店をインターネットで探し、問題の「市場ずし」の店舗を恋人と2人で訪れた。ホンさんによると、韓国ではしょうゆの小皿にわさびを溶いてすしにつけ食べることが多いという。そのため日本語が少しできる恋人が「わさびを少しください」との意を伝えたところ、野球ボール大のわさびの塊を顔の前に突き出されたそう。これにはインタビュアーも驚き「本当に野球ボールやこぶしくらいの大きさだったのか」と何度かただしたが、ホンさんは「実際にそうだった」と答えた。その後、恋人が店員に「こんなにたくさんではなく、少しだけください」と言うと、今度は小皿にわさびを投げつけられ、しょうゆ皿はひっくり返った。

この一件は我慢したものの、その後出されたすしにも大量のわさびが載っている。そのため「わさびが多過ぎるので少しだけにして」と再度伝えると、「わさびを追加でくれと言わなかったか?それはボーナスだ」と日本語で返された。その後、わさびについて店員に何度も訴えたが完全に無視。結局、近くに座っていた日本人夫婦が代わりに何かしら伝えてくれたようだという。

「何かの間違いだったのか」と思いながら店を出たホンさんだが、後にネットの掲示板などで店の評判を見て、自分は嫌がらせに遭ったのだと確信した。ネット上には、同店を「嫌韓店」と表現した書き込みや、「店で『犬がごはんをくれと言ってるぞ。出しれやれ』と言われた」といった韓国人からの告発があった。

5日朝に公開されたこのホンさんのインタビューだが、韓国のネットユーザーからは午前のうちに1000件を超えるコメントが寄せられている。

「これでも日本に旅行する人があふれてるんだよね。大したもんだよ」
「なぜこんなもてなしをされにわざわざ日本に行く?」
「『カモ朝鮮』だな」
「こっちはみそかコチュジャンで仕返ししてやろう」

「日本旅行は全面キャンセルで」
「大阪は韓国人か日本人か判別できないくらい韓国人が押し寄せてるから、もうおなかいっぱいなんだろう」
「嫌韓の店は全部公開してほしい」

「日本人らしいせこさだ」
「なぜこういう情報を今までみんなに広めなかったんだよ」
「野球ボールを受け取ったなら投げ返してやらなきゃ」(翻訳・編集/吉金)




・・・転載終了・・・



Comment

 

自称慰安婦の証言ではジープでさらわれてクリスマス休暇があったとか…どこの日本軍なんでしょうか
  • posted by カンチョクト 
  • URL 
  • 2016.10/07 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム