Entries

何だろう?この黒い影・・・

ネットで拾った動画です。
右折車と直進バイクの衝突事故・・・
日本じゃありません。
どこか外国。





怖い事故です。
これを見ると、バイクに乗る気が無くなります。
車なら、車体やエアバッグがある程度衝突の衝撃を弱めてくれますが、
バイクは無防備ですので、100kmのスピードで衝突したら命はありません。

ところで、この右折車ですが、無茶な運転をするようなタイプには見えません。
直進車を何度もやり過ごし、OKと思って右折開始・・・

バイクですが、もの凄いスピードですね。映っている他の自動車と比べると、100〜140kmは出ていると思います。

想像ですが、右折車はしっかり安全確認をしています。
で、最後の直進車が通過したタイミングで右折開始・・・
その後、1秒ほどでバイクが右折車フロントに激突!

バイクが、最後の直進車に隠れて見えなかったのか、
右折車が安全確認をしたときは、バイクがはるか遠方だった。
ただしかなりスピードを出していることまでは確認できなかった。
もしかするとバイクは200km近いスピードだったかも。

バイクですが、100kmを越えるとハンドル操作は思うようにできません。
なだらかなカーブでしたら回れますが、急カーブは無理です。
曲がりきれず、ガードレールとか対向車、建物、壁に激突です。

ブレーキもほぼ役に立ちません。
急ブレーキをかけると車体がバランスを失い転倒します。
白バイやバイクレースのライダーなら、上手に転けて、バイクを捨てるでしょうが、一般人には無理です。

このライダー、右折車に衝突し、ポールのようなものに激突しています。
内臓破裂に背骨崩壊、全身に強い衝撃を受け、即死だと思います。

さて、前段はこれくらいにして、
動画には、倒れたライダーの前にスッと立つ「黒い人物のような影」が映っています。
動画を加工したのでしょうか?

もし加工した形跡がなければ、これは本物ということになりますが、
いわゆる「魂」とか「霊」とかが映っているのでしょうか?

私は、霊感が強いとは思っていませんが、学生時代、不思議な体験をしたり、
妙なものを目撃した経験があります。
今でも、ふとしたときに、「黒い影」が前方を通り過ぎたり、
視界の隅の方で、何かが動く気配を感じたりすることがあります。

まあ、気のせいかと思いますが、
印象的には、この映像に映っている「黒い影」みたいな感じです。

もしかすると、我々は気がつかないだけで、
実は、こんな「黒い影」が世の中にはいっぱいいるのかも!

それか、人間の正体はこの「黒い影」で、
人間の体は、ただの容器のようなもので、
この「黒い影」が入り込んでいるのかもしれません。

つまり、人間の肉体はただの「物」であって、
人間の正体は、この「黒い影」・・・

世界(宇宙)にはこの黒い影が数十億!いや数十兆!
もしかすると数え切れないほどおり、
人間の卵と精子が結合するときか、胎内で成長する段階、
あるいは出生時、すっと、この「黒い影」が入り込むのかもしれません。

今日は、オカルトっぽいというか超常現象っぽい話になってしまいました。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム