Entries

サムスンは兵器生産にシフトすれば?

サムスンの新型スマホNote 7が発火・爆発するというニュースを見て、
これは、手榴弾として是非韓国陸軍の制式装備にして欲しいと思っていましたが、こんな動画を作った人がいたので皆さんにお披露目・・・。

GTA 5 Galaxy Note 7 Bomb




それにしても、もの凄い威力ですね(笑)
サムスンは韓国の軍需産業に参画しているのかな?
もしまだなら、是非兵器製造に携わって欲しい。

なんせ、韓国の兵器と言えば、
爆発する歩兵銃、
発電機が故障する軍艦、
スイッチの故障で砲弾を発射できない自走砲、
同じく砲弾を発射すると転倒する自走砲、
走らない戦車など
初年兵には強いが敵兵には断然弱い陸軍とか、
同じく、戦争よりレイプと虐殺に忙しい陸軍とか、
ポンコツ軍隊を絵に描いたような状態ですので、
Note 7は強力で頼もしい武器になること間違いなしです。
北朝鮮軍が38度線を越えて進撃してきても、
このNote 7が1000個ほどあれば、一個大隊ぐらいは余裕で殲滅できるでしょう。

ただし、問題は、このスマホをどうやって戦地に持っていくか?
いつ爆発するかわかりませんので、輸送は命がけです。
下手をすると、敵を殲滅するどころか、輸送に携わる多くの自軍兵士と軍用列車や軍用車両を失います。

また、このNote 7を誰が投げるかです。
投げる兵士はいません。
みんな逃げています。

なんか、
いつ爆発するか分からないとか
外部からの衝撃が発火の原因とか・・・
まるでニトログリセリンみたいだな(笑)
いっそのこと
名前を
Note 7じゃなくNitrogly7にしたほうが良かったのでは?
そしたら爆発的に売れたかも(笑)

故岡本太郎曰く
「サムスン・スマホは爆発だ!」





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム