Entries

このままではサムスンや韓国はテロ企業、テロ支援国家に認定されそう・・・

note7の発火、爆発事件で、ついに生産中止に追い込まれたサムスン・・・
アメリカではサムスン製の洗濯機が爆発事故をおこしているとか!
ん〜洗濯機で爆発とは???
どこが爆発するのでしょうか?
洗濯機にバッテリーはないし、引火性の材料も使っていません。
考えられるのはモーターとかその周辺。
それか、モーターで回しているドラムとか付属部品が何らかの原因で外れ、回転しているときに遠心力で吹き飛び、もの凄い音がするとか?!
また、操作盤が液晶なら、何らかの原因で液晶が爆発するかも。
まあ、いずれにせよ「ギャグ」みたいな事故です。
ただ、遠心力で部品が飛んでくるのなら、
それが直接人体に当たれば、重傷・・・
運が悪ければ「即死」という事態になりかねません。

何か、韓国人は大阪の寿司屋を敵に回して、「わさびテロ」とか言っていますが、
いつ爆発するかわからないスマホとか洗濯機の方が「テロ」の名にふさわしいと思う。

先ほど動画を紹介しましたが、
これ、兵器に使えますね!

例えば、政府要人が乗る車の燃料タンク付近にnote7を粘着テープで貼り付けておく。
要人が乗車し出発。
犯人は、そのスマホに、予め用意していた大量データを一気に送信。
急激にストレスのかかったスマホは発火し爆発!
燃料タンクは破損し、引火&爆発!
要人は後部座席ごと吹き飛ばされ死亡・・・。
怖いですね。
これは完全にテロです。

洗濯機・・・
これは、いい手があります。
議員宿舎の洗濯機を一括更新するとか、適当なこと言って、なりすまし業者が各部屋にサムスン洗濯機を設置。
何も知らない議員の妻は洗濯機スイッチオン!
洗浄が終了し、すすぎ・脱水モードになり、ドラムが高速回転!
緩んでいた部品が脱落、時速100km以上のスピードで洗濯機本体を突き破り、破片と共に、近くにいた主婦と幼児を直撃!
怖いですね〜

これも完全にテロです。

ところで、例の「わさびテロ」投稿の件ですが、その後に続く、
「こぶし大のわさび」とか
「野球のボール大のわさび」とか
「犬がエサをほしいと言っている」とか
「わさびを投げつけられて醤油の小皿がひっくり返った」とかを
アップした自称「中国人」は、
文の構成が不自然で、日本人が決して使わない「犬に・・・」などの比喩を使っていることから
正体は韓国人だと認定されたようです。

連中、日本人はメンタル的に韓国人と同じだと考えているようです。
日本人と韓国人は全く違う民族です。
背負った歴史も文化も全く違います。

日本人は
爆発するスマホや洗濯機は作りません。
ボンネットからピストンが飛び出すような車は作りません。
不良部品を軍のヘリや原発に使いません。
発射したらそのまま沈むような魚雷は作りません。
自社が請け負う荷物が洋上にあるのに破産手続きなどしません。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム