Entries

刑負う大学

あの慶応大学で強姦事件発生!
といっても、それほど驚かない世間・・・
ミス慶応突然中止の裏には、広告学研究会の集団強姦があった・・・

強姦を行った奴はそこにいた6人中2人で、残りの4人は強姦されている女子学生の様子を実況中継とか、スマホで撮影をやっていたらしい。

女子学生の顔に「ちん**」を押し付けた画像とか女足を大胆開脚させガッツポーズの画像とか!

2人のレイプ男はSEX後、女子学生の顔に向かって小便をかけるなど、到底許せない行為を好き放題したとか・・・

連中は、合意があったのでレイプではないと言っているそうですが、
強い酒を無理矢理飲まして昏睡状態に陥れるとか、
スマホで一部始終を撮影するとか、
小便かけるとか・・・

これのどこに「合意があった」の?

最近Aランあたりの大学の劣化が激しいですね。
ついこの前は東大・・・
肛門に割り箸突っ込んだり、局部にヘヤードライヤーで熱風吹き付けたら
そら、女性激怒です。
今回は小便をかける・・・
撮影した「AV画像」を回したり売ったり・・・
まさに鬼畜です。

遡れば、昔、早稲田でスーパーフリー輪姦事件っていうのがあったな・・・
あれもひどいもんでした。

関東のエリート大学は、結構「お盛ん」ですね(笑)

まあ、この手の事象は、昔からあったのでしょう。
昔は、どうやっていたのか?上手くやっていたのか?わかりませんが、
女性が告発することはありませんでした。
ある意味「合意」みたいな雰囲気が醸成されていたか、
女性が泣き寝入りするしかなかったか・・・。
最近では、合意がなされず、男子大学生も女性の人権を無視、
女性側も黙らなくなったので発覚か・・・。

昔はエロ本も高くて、みんなで回し読み?
最近はスマホで何でも見れちゃいます。
素人女性の過剰サービス画像とか・・・
よくあるAVっていうのも、こういった犯罪のバックグラウンドにあるのでしょう。
体の自由を奪って陵辱とか、放尿とか、AVでもやってそうだな〜
そんなのばかり見ていたら、それが普通と思うのでしょうか?
それとも、限度を知らないただのバカなのか・・・。

ところで、あの手の動画を配信したりしている奴って、
無料の所もあるけれど、収益度外視で、何が目的でやっているんでしょうな〜?

サービス精神旺盛で、無料で奉仕しているのか?
単に暇で、あんなことするしかないのか?
誰かの指令に従ってせっせとアップしているのか?

まともな勉強をせず、年中ああいったアホな動画を見続けたら
「廃人」になります。





Comment

 

主犯が 宋 また在日?
  • posted by カンチョクト 
  • URL 
  • 2016.10/20 10:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム