Entries

全員逮捕しろ

「土人」発言ですが、
そんな抗議をする反対派は、以前より機動隊員らを激しくののしり、防衛省職員にも暴行を加えているとか・・・。

とある女精神科医は、機動隊員とか防衛省職員は、あれが仕事だから何を言ってもダメージを受けることは無いとか言っているそうで、
その発言の裏には、機動隊や警察、政府職員には何を言っても構わないし、暴力を振るっても構わないということ?!

「おまえの子供を学校に行けなくしていやる」
「この借りは大阪で返してやるからな」
「八つ裂きにしてやる」
「死ね」

こんなこと言われて平気な人間っているのか?
反対派は、反対運動と称して暴行を働くのですから、

「おまえの子供を学校に行けなくしていやる」
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
通学途上で子供に危害を加えられる。

「この借りは大阪で返してやるからな」
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
突然背後からバットや鉄パイプで襲われる。

「八つ裂きにしてやる」
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
凶器を用意した暴漢に取り囲まれ、命を奪われる。

「死ね」
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
言葉通り。殺される。

連中の行動を察すれば、
吐いた言葉が実行される恐れは十分あるのでしょう。

特に、
「おまえの子供を学校に行けなくしていやる」
は、
家族をターゲットにすると言っているのですから、
卑怯きわまりないですね。
これは、もう「恐喝」という犯罪です。

ただ、ヘリパッド反対運動を繰り広げているのは、ほんの一部の連中らで、
ほとんどの沖縄人は「冷静」です。

「土人」発言は、狂気じみた反対派に対して発せられた言葉であって、
沖縄の方々に対して放った言葉ではないと言うことを確認しておきましょう。

この反対派のねじ込み方といい、
それを報ずるメディアといい、
これ、クレーマーと同じ思考回路です。
ちょっとした失言とかミスを徹底的に突いてくる。
今回も
「土人」→「未開人」→「本土人以下」→「米軍基地を押しつけても構わない」
と、巧みに情報操作します。

だいたい、ヘリパッド建設って、米軍縮小のための「ステップその1」じゃないのかね?

下記転載ニュースですが、アホが1人捕まる見込みです。
様々な狼藉はすべてカメラに収まっているので、恫喝まがいの奇声を上げた奴とか手を出したり足を出したりした奴らは、全て起訴すればいい。




共同通信 47NEWSより



・・・転載開始・・・


ヘリパッド反対派を初起訴、沖縄
米軍施設侵入罪も
http://this.kiji.is/163846131386433538


2016/10/26 12:05
 那覇地検は26日、防衛省がヘリコプター離着陸帯(ヘリパッド)の建設工事を進める米軍北部訓練場(沖縄県東村高江など)で、工事への抗議活動中に防衛省職員にけがを負わせたとして、傷害罪と公務執行妨害罪、米軍施設内に侵入した日米地位協定に伴う刑事特別法違反の罪で、無職の添田充啓容疑者(43)を起訴した。

 7月から着手されたヘリパッド工事への抗議活動を巡り、起訴されたのは初めて。

 起訴状によると、添田被告は9月24日、正当な理由がないのに立ち入り禁止の北部訓練場内に入り、防衛省職員の胸を突き飛ばして転倒させ、けがを負わせた、としている。




・・・転載終了・・・


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム