Entries

まあ、日本に頼れなくなったらこうなります。

韓国ですが、
発電装置が故障し、自力航行できなくなる軍艦
砲弾を撃つと横倒しになる自走砲
機関砲を回転させると搭載しているヘリコプターに弾が命中する設計
水没する水陸両用車
一旦沈んだら浮かんでこない潜水艦
不良部品を組み込まれた軍用機
熱くなって持てなくなる小銃
誤爆発する特殊な銃弾
通気性の悪い軍服
演習中、同僚に向かって銃を撃つ

原子炉の天井の穴が開いている原発
ほとんどの部品が偽物の原発
放射性廃棄物を道路に埋める科学知識

すぐ錆びる韓国車
ピストンがボンネットを突き破って飛び出す現代車
雨漏りする韓国車
ブレーキが効かなくなる韓国車
エアバッグが作動すると天井の一部が落ちてくる韓国車
エンジンオイルがすぐに減る韓国車
ストップランプが点かない韓国車

発火、爆発するスマホ
爆発する洗濯機

大腸菌まみれの缶詰
ネズミやウジ虫が入った即席麺
唾や痰が入った日本向けキムチ
便所紙がこびりついた韓国海苔

糞を拭いたトイレットペーパーをゴミ箱に入れる
韓国茶道では懐紙の代わりにトイレットペーパー

整形して皆同じ顔の韓国女
整形しなかったら恋人出来ない、就職出来ない、結婚できない、売春できない
男はみんな兵役を嫌がる小心者

嘘つき
すぐファビョる
利己主義
都合が悪くなると、すぐ日本や日本人のせいにする

さて、現在、
韓進海運絶滅で世界の海運や経済に大損害を加えています。
造船業は「もうダメ」の烙印を押されました。
現代自動車は海外の販売台数に翳りが・・・
サムスンは爆発スマホで信頼度0

まず、軍隊って、ある意味、国の「顔」です。
センスのある軍服
優秀な兵器・武器
高い士気
規律

この中で、韓国軍にあるものは?(笑)

軍隊がその程度じゃ、あとは知れています。
案の定、財閥は総崩れ
メーカーはまともな製品を作れない
輸出で食っていかなければならないのに、輸出する製品が粗悪で売れない。
バカか?

最近は「バカさ加減」が政治にも!
民間人が朴槿恵に政治判断を指示したり
人事に介入したり
国家の極秘情報を聞き出したり・・・。
崔順実(チェ・スンシル)って、宗教家か?
預言者?占い師?
暗い部屋
髑髏とか
コウモリやトカゲの剥製がある
妙な、タントラみたいな図とか、魔女っぽい図が壁に掛かっている。
怪しい香を焚いている
妙な格好をした女が腰掛けている。
女の前には、水晶玉と言いたいが、実はガラスの玉
訳の分からぬ「呪文」のような言葉を吐き出し、
嘘くさいジェスチャーをしながら、大統領の悩みを聞く
うんうんと頷きながら、いい解決法が水晶玉に見えると言う。
しかし、私の質問に答えないと、水晶玉に映る「答え」ははっきりと見えないと言う。
大統領と怪しい女との間で、会話のやり取りがある。
女は大満足で頷き、大統領に「答え」を告げる。
「加害国と被害国の関係は1000年経っても変わらない」と言いなさい。
慰安婦問題をフルに活用しなさい。
セウォル号の積荷は秘密にしなさい。
沈没の原因は絶対言ってはならない。
サンケイの加藤達也を捕まえろ。
中国にもっと接近しなさい。
北京の軍事パレードに参加しなさい。
AIIBに加盟しなさい。
日本貶め外交をしなさい。
ウンウンと頷く大統領。

3年間、韓国はこんな政治をやっていました。





Comment

NoTitle 

此処までこき下ろしてもしぶとく立ち上がる朝鮮。
 哀れで嘆かわしい国です、隣国であることが恥ずかしい。文化とか、市民意識とか..大衆を代弁する国是がありません。嘘と怒りと妬みに僅かに含まれる恥..それが隣国の朝鮮です。先人はよく観ていたものです、馬韓国とは。
  • posted by goen 
  • URL 
  • 2016.11/03 10:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

生暖かくほっとけばよいですが…日本政府も日本の世論を無視して援助なんかしたらまずい事になりそうですね!
  • posted by カンチョクト 
  • URL 
  • 2016.11/03 18:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム