Entries

性職者、狂員

小学校の教師が、修学旅行中に宿泊ホテルの自室にデリヘル嬢を呼んで、行為に及んだか!(笑)

ふ~ん・・・
引率教員は個室に宿泊できるのか!
ずいぶん恵まれていますね。
2人部屋、3人部屋にしておけば、このような事態は避けられたかも知れませんね。

昔、徳島出身の人と知り合いになりましたが、
性行為大好きだったな~。
職場では、手当たり次第若い女性に声をかけていたな・・・
当時は「セクハラ」なんて概念ありませんでしたが、
完璧セクハラ発言とか
セクハラ行為、平気でやっていました。
夜な夜な「女」を求めて夜の町をふらふらしていました。
で、昨日と同じ服装で出勤!
カッターシャツはよれよれ・・・

このニュースを見て、まず、こんなことを思い出しました。

徳島って、阿波踊り?
阿波踊り=泡踊り→ソープランド→ソープ嬢→デリヘル嬢
なんて連想したら、徳島の方に怒られますね。

さて、この教師、28歳男・・・
他府県しかも大阪というディープで濃厚な所に来て、
徳島では見たことが無いようなネオンサイン(古っ!)やデリヘル嬢斡旋所、
街角の綺麗なねーちゃん、エロい女性を見て正気を失ったのか?!
もう、股間が爆発しそうだったんでしょう。
でも、修学旅行引率というのは24時間体制の勤務です。
業務中にいかがわしいことやってはいけませんね!

修学旅行中、同僚女性教師や女子高生にエッチを試みるケースは過去にもあったでしょうが、
自室にデリヘル嬢呼んでエッチした教師の事件って
これが初めてじゃ無いかな???
こりゃ~懲戒免職になるでしょう。

それにしても、デリヘル嬢が被害届を出した理由が、
「意に反する行為をされた」
なんですが、
「意に反する行為」って何だ?
ロウソク垂らされたとか
縛られたとか
ムチでしばかれたとか
ハメ撮りされたとか
排泄を強要されたとか
アナル?
それとも
中出しされたとか?

よくわからんな!
身体的にダメージを受けたか
精神的にダメージを受けたか・・・

もしこの教師がデリヘル嬢に
「意に反する行為」をしなかったら、警察沙汰にもならなかったし、
職場でもみ消したんでしょうな~。

ということは、
エロ教師って結構おり、
引率教員が相部屋の場合、腹が痛いとか何とか言って宿泊所を抜け出し、
いいことやっているのかも!
たとえば体育教師だったら、
「ここの筋肉は」とか言いながら、女性のいろんな部位をモミモミしているのかも(笑)




産経ニュースより

・・・転載開始・・・


修学旅行中にデリヘル、女性とトラブル…徳島の28歳小学教諭、懲戒免職
http://www.sankei.com/west/news/161110/wst1611100111-n1.html

2016.11.10 22:19



 修学旅行中に風俗店の女性従業員とトラブルを起こしたとして、徳島県教育委員会は10日、石井町立高川原小の男性教諭(28)を懲戒免職処分にした。

同じ階に男児、校長も宿泊

 県教委によると、教諭は6年の担任として10月27日から関西方面への1泊2日の修学旅行を引率。1日目終了後の翌28日午前1時ごろ、大阪市内の宿泊先ホテルの自室に派遣型風俗店の女性従業員を呼んで性行為に及んだ。同じ階に男子児童と男性校長(58)、同僚らも泊まっていた。

 女性従業員は意に反する行為をされたとして、大阪府警に被害届を提出。教諭は大阪水上署に呼ばれ、任意聴取を受けた。その後、示談が成立した。

「体調不良」で自宅待機

 午前6時ごろ、姿が見えないのに同僚が気付き、校長が携帯電話にかけると「警察にいる」などと状況を説明。旅行に戻らず、児童には「体調不良」として自宅待機となった。「信頼を裏切ったことを後悔している」と話しているという。

 美馬持仁・県教育長は「高い倫理観が求められる教員にこのような事案が生じ、大変遺憾です」とのコメントを出した。


・・・転載終了・・・





スポンサーサイト

Comment

う~む 

いろんな意味で猛者ですね。

児童は無論の事、保護者や同僚にもトラウマ植え付けるでしょう、これは・・・・

子供にデリヘルって何と聞かれても、「デリシャスでヘルシーなケータリングサービスのこと」 とは言えないし・・・
  • posted by hanehan 
  • URL 
  • 2016.11/14 12:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム