Entries

17歳で既にクズ

最近、パトカーに追われて自爆という事故が多いな!
今回は滋賀県大津。

盗難車両を乗り回していたのはいいが、
発見されパトカーから追跡を受ける・・・。

住所不詳
自称高校生
17歳

バカの代名詞みたいな少年です。
17歳だから普通免許無し
もしかしたら原付や二輪の免許も持っていないかも知れません。
無免許運転確定です。
道路交通法なんて、まるでわかっていない。

京都市の男性の車を盗む。
取り調べでは
「ダチ公から借りた」とか何とか、意味不明の嘘をつくでしょうが、
生まれつき「アホ」だから、完璧な「嘘のストーリー」を喋れない。
すぐ矛盾点が見つかり、追及されると降参し、ベラベラ喋るようになります。

まあ、コンビニで万引きとか、学校で「先公」を騙すとかは簡単でしょうが、
警察相手では無理ですね。

自分が盗んだんで、捕まるのが嫌で逃走・・・
たまに追跡するパトカーが他の一般車両と衝突ってケースもありますが、
パトカー乗務員の運転技術は非常に優秀なので
ほぼロックオンされます。
それから、追う方と追われる方の違い・・・
追われる方は逃走経路を考え、いちいち安全確認をしなければならない。
全身に緊張が走り、正常な判断や行動が難しくなる。

人間、緊張状態は、そう長くはもちません。
そのうち安全確認がおろそかになり、脱輪や衝突を起こします。

今回の事故で
唯一の救いは、他人様の命を奪わなかったこと。
車は大破ですが、金で解決できます。
自分に支払い能力無かったら、親が払うんだろうな・・・。
家庭教育間違って、出来の悪い子供に育ったら、結局親が困りますね。
あっ!親も似たような感じだったりして。
最近の若い親って、自分の子供殺して山に捨てたりしますんで・・・。
こいつら
動物以下です。


産経ニュースより


・・・転載開始・・・


自称男子高校生、盗難車でパトカーに追跡され中央分離帯に激突 重傷
http://www.sankei.com/west/news/161115/wst1611150011-n1.html
2016.11.15 07:40

 14日午後3時50分ごろ、大津市松本の県道で、盗難車としてパトカーに追跡されていた住所不詳、自称高校2年の男子生徒(17)の運転する乗用車が、中央分離帯に衝突したあと道路左側の電光掲示板や植え込みなどにぶつかった。男子高校生は救急搬送され重傷とみられる。大津署は道路交通法違反の疑いで捜査を進め、乗用車の盗難についても事情を聴くとしている。

県道3時間半通行止め

 同署によると、午後3時半ごろ、同市相模町の国道1号の交差点付近で、同署のパトカーが盗難車として手配されていた車両を発見。100~150メートルほど後ろを2キロほど追跡したが見失った。

 その後、同市丸の内町の近江大橋付近で猛スピードで走る盗難車を発見。追跡を始めたが、盗難車が衝突して停止したという。

 男子高校生が乗っていた乗用車は、13日に京都市の男性から盗難の被害届が出されていた。この事故で、付近の県道約500メートルが約3時間半に渡って通行止めとなった。


・・・転載終了・・・




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム