Entries

なりすまし軽油

韓国の業者が在韓米軍に粗悪品を売りつけボロ儲けをしていた・・・。
米軍が注文したのは「軽油」
途中で「灯油」にすり替え納入!

軽油から灯油に移し替えるだけで、累計数億円の利益!
やりますね韓国。

上が腐っているなら
下はもっと腐っています。

韓国って
韓国人って
嘘ついたり
騙したりするの平気ですね。
偽証罪なんて、日本の数百倍起こっているとか・・・。

日本メーカーの自動車の部品ですが、
韓国から納入しているものがいくつかあります。
よくわかる例では
ブレーキとかタイヤとか・・・

日本メーカーは韓国の試作品について性能検査をします。
韓国も性能検査をクリアーするのに必死なので、手を抜かずに試作品を作ります。
で、めでたくOK!
正式契約を取り交わし、部品輸出に漕ぎ着けます。
最初は規格通りで精機の性能を発揮する部品を納入しますが、
そのうち徐々に品質が粗悪なものになっていきます。
高価な材料を安価で粗悪な材料に置き換えるわけです。
ブレーキシューとか、
摩擦や衝撃、高熱に耐えられず破断・・・
結果、ブレーキドラムもクラッシュします。

よくある話です。

タカタのエアバッグ・・・
作動したときに破片が飛び散り、死者が出る事故が相次ぎました。
とあるソースによると、韓国製の部品が使われていたとか・・・。

意図的に粗悪な部品を日本メーカーに供給していた可能性もあります。
最近の自動車部品って、モジュール化しているので、どこかに韓国製の部品が紛れ込んでいる恐れがあります。
時期が経つと劣化し、故障・・・
最悪事故ですね。
時限爆弾みたいなものです。
目的は?
日本メーカーを貶め
ヒュンダイや起亜の市場を拡大するためです。
これは、あくまで想像です。

やることが汚いですね。

目の敵にしているのは日本だけかと思ったら、
あらあら
韓国の原発も不良品だらけ
新造軍艦にはソナーの代わりに魚群探知機
銃や軍用車両も不良品だらけ・・・
数十発撃ったら熱くて触れなくなる自動小銃!
えっ?
韓国の銃って銃弾発射出来るの!?
薬莢にまともな火薬が詰まっているんだ!(感心)
でも、もし、戦場で数十発撃ったところで熱くなり触れなくなったら、
どうするんだろう?
武器を捨てて撤退か(笑)
撤退に使う車両が欠陥車だったら全滅だな・・・。

韓国って「自己中」な連中の集まりか?
セウォル号事件の時、
フランシスコ法王が
「韓国民がこの事件をきっかけに倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」 と述べましたが、
徳を積んで成長した霊は、どこで生まれかわるのでしょう?
韓国?
私は、徳を積んだ霊は韓国以外の国で生まれかわると思いますが・・・。

それにしても、
原発に粗悪品を使うとどうなるか?
武器や兵器に粗悪部品を使うとどうなるか?
米軍を怒らせるとどうなるか?

これが分からないということは、
相当深刻な頭の病気だと判断せざるを得ないですね。





産経ニュースより


・・・転載開始・・・




【軍事ワールド】
韓国“裏切りの報酬” 米軍燃料めぐる不正にペンタゴンも…
http://www.sankei.com/west/news/161130/wst1611300038-n1.html

2016.11.30 11:29

(1/4ページ)

 朴槿恵(パク・クネ)大統領が条件付きの辞意を表明し、政局の混迷が深まる韓国で、在韓米軍が韓国に愛想を尽かしかねない事態が起こった。米軍に納入するはずの燃料を安価な別物にすり替えて売り飛ばし、差額約60億ウォン(約6億円)を横領していた業者が検挙されたのだ。その数44人。北朝鮮の核兵器開発が進む中、米韓の連携は必至なだけに米国防総省(ペンタゴン)も事態を重視している。(岡田敏彦)

軍隊相手に…

 韓国テレビ・KBSニュース(電子版)によると、犯行が明らかになったのは23日。検挙されたのは44人で、うち27人は拘束されたという。その「だましのテクニック」は大胆だった。

 容疑者らは貯油所でタンク車に、米軍の注文通りの軽油を満載する。このタンク車には衛星利用測位システム(GPS)の発信器が付けられていて、途中で寄り道などすれば記録に残るシステムになっている。そこで容疑者らはこのGPS発信器を取り外し、別の車両に載せるのだ。

 監視から逃れたタンク車は、仲間のガソリンスタンドへ一直線。値段の高い軽油をガソリンスタンドに“納品”し、代わりに安い灯油をタンク車に流し込む。時期によって変わるが、灯油は軽油の7割ほどの価格とされる。つまり「ないしょの載せ替え」で総額の3割をピンハネできる計算だ。・・・(続く)・・・



・・・転載終了・・・



Comment

直近で言われてますが 

6年前の延坪島砲撃事件の際、韓国軍が北朝鮮に対し反撃しようとしたとき、韓国軍の自走砲が初日の午前中に半分壊れたのはこのせいではないのかと思ったりしますw

返す返す愚民を統べるのは強烈な独裁政治であり、北の『黒電話頭の若大将様』の指導の下、ぼろ雑巾のようにしていただくのが自然な姿なのでしょうwww
  • posted by hanehan 
  • URL 
  • 2016.12/01 15:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 直近で言われてますが 

hanehan 様、いつもコメント有り難うございます!ちょっと仕事が忙しく、
いただいたコメントに返信できない日が続いております。申し訳ありません。
ここ数年、韓国の様子を見てきましたが、政治・経済・産業・軍事・文化・教育面でかなり混乱をきたしているようです。
どうやら、韓国という国家が、単なるアメリカの傀儡国家であったという「不名誉な事実」が暴き出されつつあるようです。
現状韓国は、民主国家というよりは、それとは真逆の国体となっており、あらゆる箇所から矛盾が噴出しています。
これは国家瓦解の前兆のように見えます。2020年まで保たないのではないでしょうか?
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2016.12/04 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム