Entries

日本の上級市民の先祖は、古代半島からの渡来人か?

千葉大生の強姦事件、なかなか名前が公表されなかったので、容疑者は在日韓国人か?とか囁かれていましたが、どうやら容疑者の中に「上級市民」が混ざっていたようで、それが容疑者名公表の遅れに繋がったのではないかとか、ネットでは囁かれています。
まあ公表遅れの理由の一つにそれもあるのでしょう。
それか、その「上級市民」とやらの親兄弟、親族縁者が隠蔽工作に失敗したとか?
握らせる金が少なかったか?(笑)

だいたい、飲み屋で酒の飲み過ぎでダウンした女性をレイプして、
果たして「いい気分」なのか?
相手は、もしかすると急性アルコール中毒に陥っているのかもしれません。
意識が混濁し、思うように体が動かない・・・
それをいいことに衣服を剥がし強姦行為に及ぶ。
ちょっと信じられない神経です。

これが医者の卵?

その場には「研修医」もいたそうで、それが30歳の奴なんでしょう。
もしかして、「アルコール」を使って「麻酔の実習」でもしていたのか?

こういう奴らが医者として社会にデビューすると、
若くて綺麗な女性患者に麻酔を施術し、
「わいせつ行為」や「レイプ」をするのでしょう。
ヤバいです。

何か、AVの見過ぎじゃ?
AVに昏睡レイプシリーズってありますが、
あれ、ちゃんと女優からOK取ってから撮影しているんでしょ?

バカだから、虚構の世界(AV)と現実の世界が一緒くたになっているのか?

それから、アルコールの摂取過度の場合、嘔吐する可能性があります。
女性を好き放題しているうちに、吐瀉物が気管に詰まったりすると「窒息死」しますんで良くないです。
ちゃんと介抱してあげないと・・・。

それにしても
過去何度も書いてきましたが、
「千葉県」って、凶悪事件が多いですが、
今回みたいな「けしからん」事件も多いな!

千葉大学は
そのうち、

「稚場」大学
とか
「恥場」大学
とか
「痴場」大学

なんて書かれるんじゃないかな?

どちらにしても
この間抜けらは
これで人生終了です。



産経ニュースより


・・・転載開始・・・

【千葉大生集団乱暴】
飲み会に同席の30歳医師もわいせつ容疑で逮捕 
http://www.sankei.com/affairs/news/161205/afr1612050027-n1.html

2016.12.5 22:34


 千葉県内に住む20代の女性にわいせつな行為をしたとして、千葉県警は5日、準強制わいせつの疑いで、千葉市中央区院内の医師、藤坂悠司容疑者(30)を逮捕した。また県警は同日、同じ女性にわいせつな行為をした上、けがを負わせたとして、集団強姦致傷の疑いで、いずれも千葉市中央区に住む大学生の吉元将也(23)▽山田兼輔(22)▽増田峰登=みねと=(23)-の3容疑者を11月21日に逮捕したと発表。関係者によると、この3人は千葉大医学部5年生。これまで県警は、事件の発生日時や逮捕者の名前、逮捕容疑などの情報を一切発表していなかった。捜査関係者によると、藤坂容疑者は千葉大病院の研修医で、吉元容疑者らを指導する立場だった。

 県警捜査1課によると、藤坂容疑者は容疑をおおむね認めている。吉元容疑者ら3人は、当初は容疑の一部を否認していたが、現在はおおむね認めている。

 藤坂容疑者の逮捕容疑は、9月20日午後10時ごろから翌21日午前0時半ごろまでの間、吉元、山田両容疑者と共謀し、千葉市内の飲食店で女性にわいせつな行為をしたとしている。

 吉元容疑者ら3人の逮捕容疑は、20日午後7時半ごろから翌21日午前0時半ごろまでの間、千葉市内の飲食店で女性にわいせつな行為をし、さらに同日午前5時ごろまでの間、増田容疑者の自宅で女性にわいせつな行為をしてけがを負わせたとしている。女性は全治5日の軽傷。



・・・転載終了・・・




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム