Entries

朴槿恵騒動は、セウォル号沈没事故の闇のどぶ板を剥がすか?

セウォル号沈没時の朴槿恵大統領、空白の7時間ですが、
今度は、髪の毛のセット説が浮上(笑)
非常時に髪の毛のセットに時間を費やし、陣頭指揮にあたらなかった大統領の資質について疑問を投げかけるってか?

謎の空白時間は7時間です。セットに20分とか1時間30分かかったとしても、残りの時間のアリバイがわからない。

それとか、朴槿恵大統領の、2014年4月16日前後の顔が違う!
ということで、
整形手術説も出て来ているみたいです。
メスを使わずに一重瞼を二重にするとかは施術法があるでしょうが、
本格的な整形手術だったら、翌日顔出せないですね。

まあ、この空白の7時間については、
朴槿恵も
政府もガードが堅いですね。

産経の加藤さんの時、韓国政府はあり得ない反応を示しました。
国内メディアだったら適当に取材とかに制限を加えることが出来ますが、
外国、特に日本のメディアにあれこれ匂いを嗅がれるのが嫌だったのでしょう。
というか、暴かれるとマズいことがあった可能性があります。

当時のニュース写真で、セウォル号が完全にひっくり返り、船底が海面に見えるようになったものがありましたが、スクリューの横あたりに大きな穴?か
陥没のようなものが見えました。
確か、セウォル号の沈没原因は、積荷の傾きだったのでは?
蛇行航行も、荷崩れによる船体のバランス喪失と説明していました。

なら、あの船底の穴は何なのでしょうか?

ちなみに、その画像は二度とニュースでは流れなくなりました。
ネットには残っているかもしれませんが・・・。

あれは、やっぱり演習用(爆薬無し)の魚雷がめり込んだ痕じゃないかな?あるいは、実戦用魚雷だったが不発だったとか・・・。

日本で、昔、自衛隊の潜水艦と漁船が衝突した「なだしお」事件がありましたが、あれは東京湾だったかな?
隠せないと言えば隠せない事故です。

同じようなことがセウォル号に起こっていいたとしたら・・・
近辺で演習をしていた韓国の潜水艦とか
秘密任務に就いていた韓国の潜水艦が、セウォル号の進路前に突然浮上とか・・・
脱出した男性は、何かに乗り上げたような衝撃を感じたと言っていましたが、
それって、やはり潜水艦に乗り上げたのでは?
この男性の発言も以降報道されなくなりました。

協議の上、証拠隠滅のため魚雷発射となったのかもしれません。
韓国の海軍がフェリーに衝突なんてテロップがテレビに流れたら、
朴槿恵政権の危機になっていたことでしょう。

で、始末することにした。

救助活動も異常に遅かったです。
日本が救援を申し出ましたが断っています。

船体を引き揚げると言いながら、未だセウォル号は姿を見せず・・・
やる気を全く感じません。

多分、朽ち果てた頃合いで作業に入り、
潮流に流されたとか、適当な理由を付けて
わざと海底を長距離引きずり、
船底にある穴とかを破壊するのでしょう。

そういえば、
その頃から、アメリカに対しても「よそよしく」なりました。
習近平と仲良くなったり・・・
北京の軍事パレードへ参加というとこもあったな!
アメリカと日本を遠ざけました。

勘ぐられると都合が悪かったのかもしれません。

もしかしたら、今回の朴槿恵退陣騒ぎの中で、
セウォル号沈没の真相があばかれるかもしれませんね!

そうなれば
韓国は
朴槿恵退陣どころか
今以上に反政府感情が高まり、
国家的危機に陥るかもしれません。


朝鮮日報より


・・・転載開始・・・



旅客船沈没:「朴大統領、セウォル号沈没後に1時間半髪をセット」報道

大統領府は報道を一蹴「対策本部に来て指示後、20分間した」

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/12/07/2016120700751.html


記事入力 : 2016/12/07 09:22




 貨客船セウォル号が沈没した2014年4月16日午後、朴槿恵(パク・クネ)大統領がソウル・江南で働くある美容師を大統領府に呼び、髪をセットしていたという疑惑が降ってわいた。

 これは、SBSとハンギョレ新聞が6日、「朴大統領はセウォル号沈没時に専属美容師を呼んで髪をセットしていた」と報道したものだ。SBSは「(朴大統領は)すっきりとしたヘアスタイルが負担だったのか、わざともじゃもじゃした感じに髪をセットした」と、ハンギョレ新聞は「朴大統領は(セウォル号が沈没した日、)乗客救助の対策を講じずに江南の有名美容師を大統領府に呼び、『アップスタイル』にするために1時間半以上を費やしたことが確認された」と報道した。

 この時、大統領府で朴大統領の髪をセットした美容師は、ソウル市江南区清潭洞の有名美容院院長(55)だと分かった。英国に拠点を置くこの美容院は、韓国に20店舗以上を構えている。院長は「陰の実力者」と言われている朴大統領の親友・崔順実(チェ・スンシル)被告が常連客の美容院院長とのことだ。

 この美容院で働いている店員は、本紙の電話取材に「院長が大統領府に出入りし、大統領の髪をセットしていたのは事実だが、(セウォル号が沈没した日の)行動は確認できない」と答えた。この美容院の代表で、院長の夫(56)はかつて総選挙時に仁川市中・東・甕津選挙区の予備候補として出たが、公認を受けられなかった。夫は本紙の電話・メール取材に応じなかった。

 大統領府は、この美容師が大統領府に出入りしていたことは認めながらも、「髪のセットにかかった時間は約20分間だった」と釈明した。大統領府は「大統領は(セウォル号が沈没した)当日の午後3時に中央災難安全対策本部の訪問指示を下し、警護室側が出動準備をする間、書面報告を受けて髪をセットした。一部メディアの密会説・祈とう師儀式説・美容施術説に続き、第4の『1時間半髪をセット説』で大統領に揺さぶりをかける報道はありえない内容だ」と述べた。

ユン・ヒョンジュン記者 , キム・ソンヨプ記者

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版




・・・転載終了・・・




スポンサーサイト

Comment

その時、歴史は呆れ返った 

産経が『空白の7時間』を記事にした時・・・・
韓国のマスコミも愚民も、一同揃ってクネを擁護し産経を批判しまっくてたのにw

どちらにしても、大したことはしていませんってww
  • posted by hanehan 
  • URL 
  • 2016.12/12 17:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム