Entries

危険な匂いのする民族

また盲腸半島籍の犯罪か・・・
ここのところ連続しています。
まるで、示し合わせたよう・・・

月の満ち欠けが韓国人のメンタルに影響を及ぼしているのか?
ある年齢に達すると発狂するのか?
母国の現状に絶望して、やけを起こしているのか?
それとも、韓国人の遺伝子にのみ作用する、発狂ウィルスが蔓延しているのか?
鳥インフルエンザは、実は韓国人にのみ感染し、神経障害を起こすとか(笑)

そういえば、ずいぶん前、ラクダから人間には絶対感染しないとされている病気が
韓国人には感染したなんてニュースがありました。

冗談はこれくらいにして、

プラットホームの女性2人を背後から強く押し、
60歳ぐらいの女性が線路に転落・・・
快速が接近していたが、緊急ブレーキをかけ5m手前で停車。

まさに危機一髪です。

大津在住
そういえば大津って、
いじめ自殺事件があったのでは?
加害者は在日。
困難校が多いらしい。
理由は推して知るべし。

母親の話によると、
就職や人間関係で悩んでいた?
精神科?神経科?に通院し、薬を処方されていた?

最近服薬を拒否・・・

家出。

捜索願。

これ、駅のプラットホームで人を突き落とす理由になるか?
如何なる事情があっても、プラットホームで人を突き落とす理由になんてあるわけないですが、
まあ、こんなことをシャーシャー言う母親も問題有りだな。

ところで、ネットでは、容疑者の本名を記事に掲載しない新聞社として
「朝日」などをあげていましたが、
なぜ、朝日は容疑者の本名や国籍を掲載しないのでしょう?
靖国神社のトイレで韓国人が爆破事件を起こした際も、
「爆発音」事件とか・・・

最も罪深いのは「慰安婦関連の誤報問題」
それから
過去にも朝日のダイバーが自分でサンゴに傷を付けて写真を撮り
自然環境が破壊されているとか(笑)
自作自演の記事を書いていました。


捏造
隠蔽
煽動

学校とかで、朝日の「天声人語」を読ませたり書かせたり、
教材に使っている学校が多いけれど、
あれで、日本人はかなり洗脳されているのでは?

百害あって一利無し。

朝日新聞社の社旗が「旭日」に似ているのが許せないですね。
朝日新聞社は
即刻
「朝火新聞」に改名して、
社旗を「旭日」から「燃えさかる火のデザイン」に変更すべきです。

警察庁のデータによれば、在日韓国・朝鮮人の4人に1人は犯罪者です。
まあ、一家に1人犯罪者がいる計算(笑)

在日らは、日本人みたいな名字と名前(通名)使って生活していますので、
一見、韓国籍とか朝鮮籍とか分かりません。
風貌から推察することは出来るでしょうが・・・
「おまえ在日だろ」とか面と向かって言えませんので・・・

もしかして、日本国内で起こっている犯罪のほとんどに
在日が関わっているのでは?
と、思いたくなりますね。


ところで、
仮に半島で第二次朝鮮戦争が勃発して、
「朝鮮半島での内戦には干渉せず」
ということで中立宣言すれば、
在日とかはどうなるのかな?
最近半島情勢が微妙なので
ちょっと興味があるな・・・。
強制送還とかなったら面白いな・・・。



NHKニュースより

・・・転載開始・・・


線路突き落とし事件 28歳男を殺人未遂容疑で逮捕
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161213/k10010804771000.html


12月13日 9時28分

大阪・浪速区のJR新今宮駅のホームで女性2人が男に背中を押され、このうち1人が線路に転落した事件で、警察は大津市の28歳の男を、殺人未遂の疑いで逮捕しました。警察によりますと、男は、「女性に触ったら線路に落ちたが殺そうとしていない」などと供述しているということです。

逮捕されたのは、大津市に住む朝鮮籍で無職の中川晃大、本名裴晃大容疑者(28)です。警察によりますと裴容疑者は11日午後5時すぎ大阪・浪速区のJR新今宮駅のホームで電車を待っていた18歳の女子高校生と63歳の女性の体を押しこのうち63歳の女性を線路に転落させたとして殺人未遂の疑いが持たれています。
女性が転落した直後、この駅に停車する快速電車が来ましたが、非常ブレーキをかけておよそ5メートル手前で緊急停止したため女性にけがはありませんでした。

警察が防犯カメラの映像を分析するなどした結果、家出をしたとして家族から捜索願いが出ていた裴容疑者がかかわった疑いがあることがわかったということです。裴容疑者は11日の夜遅く、愛知県内で無銭飲食をして警察に保護されていました。

警察によりますと、調べに対し、「女子高生には触っていない。女性には力を込めて触ったら線路に落ちたが、殺そうとはしていない」などと供述しているということです。警察が、事件の詳しいいきさつを調べています


・・・転載終了・・・






スポンサーサイト

Comment

名前が出ない時点で『お察し』です 

・親は鮮人その子は不良
・逮捕されたらザパニーズと名乗る
・濡れ衣差別といつもの言い草
・飯付き無料ウリの定宿
・迷惑電話でマスコミ攻撃
・優しい新聞本名載せず
・論より抗議後は暴力
・訳が分からぬ特亜の主張
・縁を持ったら法則発動
朝鮮カルタからの出自ですが、今回に当て嵌まるものが出るわ出るわw
  • posted by hanehan 
  • URL 
  • 2016.12/16 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム