Entries

おまえ脳みそ詰まっているか?って頭ツンツンしてみたい。

コンビニおでんツンツン。
28歳
無職


2〜3年前「バカッター」というのが話題になりました。
すっかり絶滅したと思っていましたが、
まだ生き残っていたのか(笑)

売り物の「おでん」を汚い指で触る時点で
「あほ」まる出しですが、

その犯罪現場を、スマホで撮影し、
ネットにアップって、
さらに「あほ」です。

善悪の判断がつかない上、
自分の行為が「犯罪」に該当するかもわからない。

救いようが無いですね。

こんな「あほ」にも
妻子がいるようで(驚!)

ネットには
妻?元妻?の顔写真も晒されています。
モデルとか・・・

ネット民は「結構美人」とか騒いでいますが・・・

中高時代(高校は行っていないかも)結構可愛くて
学校外の不良とかその取り巻き、先輩と遊んでいた女の子って
どこの学校にもいたと思いますが、
そのタイプに近いようにも見えます。
悪い意味ではありません。
そういう女子たちは
結構気が強くて、しっかりしています。
人生経験も豊富(驚!)

横道にそれてしまいました。

母親が謝りに来たって?
28歳にもなって、親に謝って貰うか?(笑)

この母親、
年齢まで分かりませんが、16〜7で出産とかだったら・・・
44〜45歳ぐらいかも・・・

男の方の風貌は
脂肪たっぷり!安物の食い物で固太りしたタイプ。
金髪。
そら、おでんツンツンされても
女性店員、
怖くて
「やめてください」とは言えないでしょう。

韓国では、健康ドリンク1本を買った男が、コンビニの店員に、
「袋代払って下さい」と言われて逆ギレし、
刺し殺したそうですね。

この男も、
「おでんツンツンやめて下さい。」って言われたら、
逆ギレして店員殴るんだろうな!

日本の文化としては、
お客様を大切にするとか
おもてなしとか
お客様は神様とか・・・

客の方も、買った品物を受け取る際
「ありがとう」とか言いますが、

こういうやり取りって
日本文化を理解した
日本人による
日本社会でのみ通用します。

外国では、
店員は無愛想
客は、品物を受け取っても
「ありがとう」なんて
絶対言わないな・・・。

こういう日本文化とか
慣例を悪用し、
無学な大人や
在日らが
事件を起こします。

日本政府は外国人の流入を奨励しているようですが、
不届きものが増えれば、
コンビニ店員も
アメリカ並みに
ライフルとかショットガンを常備しないといけませんね。

客:おでんツンツン
店員:「フリーズ」
客:おでんツンツン
店員:「バーン」
客:永眠


<追記>
こいつ
元、プロのスノーボーダーらしいですね。
スノボといえば国母和宏ってのがいたな!
懐かしいな〜。
オリンピック選手用の公式スーツで
「腰パン&シャツ出し」

散々叩かれました。

あと、麻薬やってる奴もいたし・・・

スノボって、バランス取るのに前屈み、猫背スタイルになります。
で、ウェアもダボダボでストリート系ファッション。
姿勢のいいスキーとは正反対。
普段の姿・・・
国母もレゲエっぽい髪型
日常ファッション
口のきき方
目つき
全てストリート系

今回の事件でもスノボの名前が出てきました。
イメージ悪いですね。

まあ私には関係ないからどうでもいいけど。






NHKニュースより


・・・転載開始・・・




http://mera.red/ツンツン男の末路



コンビニおでんに指を入れた動画投稿 男を逮捕
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161215/k10010807401000.html?utm_int=all_side_ranking-social_001&nnw_opt=ranking-social_a

12月15日 5時27分
愛知県常滑市のコンビニエンスストアで商品のおでんを指で触る様子を撮影した動画がインターネットに投稿され、警察は、動画に映っていた28歳の男を威力業務妨害などの疑いで逮捕しました。
逮捕されたのは、常滑市大曽町の無職、豊嶋悠輔容疑者(28)です。

警察の調べによりますと、豊嶋容疑者は先月28日、常滑市のコンビニエンスストアの店内で商品のおでんの入れ物に指を突っ込んで触って、おでん8個を販売できなくし、店員に廃棄処分させるなどして店の営業を妨害したとして、威力業務妨害などの疑いが持たれています。

豊嶋容疑者はこの様子を撮影した動画をインターネットに投稿し、動画はネット上で拡散され、批判が相次ぎました。

店を運営する会社は刑事処分を求めて警察に相談し、14日、被害届を出したということです。

当時、店内には女性店員がいましたが、怖くて止められなかったということです。

調べに対して豊嶋容疑者は「間違いありません」と容疑を認め、母親が店に謝罪したということです。警察が動機などを詳しく調べています。



・・・転載終了・・・






Comment

さて 

絵に描いたようなDQN 
もっとも、こんな奴だからこそ野良猫みたいにガキをポンポン作りますw
そして、まともな躾けもされず好き勝手に育てられ、当然教育もマトモ受けずに成長する。
揚句、親同様犯罪を繰り返し、社会の癌となる。
『子供の貧困』などと謂われていますが、親自体に社会適用能力が欠如しているのが、そもそもの原因ですしww

  • posted by hanehan 
  • URL 
  • 2016.12/19 11:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム