同じ人類とは思えない所業
大韓航空機内で男が4時間ほど暴れ回ったらしい。
動画があったので共有しました。
韓国の某社長の息子らしい。
何が原因かは知りませんが、近くの乗客や乗務員が暴行を受けたらしい。
で、たまたま男の後部座席にいたアメリカの歌手が取り押さえに協力したとか。
動画を見ると、男はかなり興奮している様子で、
目が完全にイっています。
酒の飲み過ぎか?
火病のスイッチが入ったか・・・
乗務員に唾を何度も吐きかけるなど
人間というよりは、獣ですね(笑)
それにしても
韓国人の機内トラブル多いです。
たばこ吸ったり、注文した酒が遅いからと乗務員に暴行を加えたり、
器物を破損したり・・・。
在日俳優の隆何とか?という奴も、相手が骨折するほど暴行を加えました。
常軌を逸しているというか、
人間業ではないというか、
ほとんどの韓国国民は精神疾患を患っているとは、韓国政府の正式な見解ですが、日本を筆頭に、戦後以降、韓国や韓国人を甘やかしたのがいけなかったのではないかな?それともネットで囁かれているような「遺伝子」レベルの問題か?!
連中には「対等」とか「平等」という思考は存在しません。
何を根拠に優越感を抱いているのか知らないけれど、
李承晩から現代に至る、嘘っぱちの捏造歴史や反日教育も関係あるのでしょう。
70年余りもの間、擦り込まれた「思想」は修正不可能ですので、
とりあえず、
日本を含め諸外国は、外交をはじめ、ありとあらゆる場面で、韓国や韓国人を叩きのめし、逆らわないように調教しなければいけませんね。
【韓国で話題】「社長の息子が飛行機内で暴れる!ツバ吐く!縛られる!」
CNNニュースより
・・・転載開始・・・
大韓航空機内で暴れる男、歌手R・マークスさんの協力で取り押さえ
http://www.cnn.co.jp/world/35094137.html
2016.12.22 Thu posted at 09:31 JST
米歌手リチャード・マークスさんが機内で暴れる男の取り押さえに協力する出来事があった
機内で暴れる男、米歌手も取り押さえに協力
(CNN) 米大韓航空の機内で乗客の男が大暴れする騒ぎがあり、たまたま乗り合わせた米歌手リチャード・マークスさんらの協力で取り押さえられた。マークスさんは、乗客の助けを借りずに対応することができなかった大韓航空は制裁を受けるべきだとしているが、大韓航空は客室乗務員が定められた手順に従ったとしている。
マークスさんは1980年代のヒット曲で知られる歌手。20日に妻と共に搭乗した大韓航空の機内で、自分たちの前の座席にいた乗客の男が女性客室乗務員や周りの乗客を乱暴に押しやったり髪を引っ張ったりする場面に遭遇したという。
マークスさん夫妻はソーシャルメディアへの投稿で、客室乗務員は「備えも訓練も全然できていなかった」と伝え、テーザー銃の使い方も知らなければ、暴れる乗客を取り押さえることもできなかったとしている。男はロープで縛れらた両手を3回も振りほどいたという。
4時間あまり続いた騒ぎの末に、男は座席に縛り付けられ、同機は無事、韓国の仁川国際空港に到着。ソウル警察が機内に乗り込んで対応に当たった。
「乗客の助けを借りずにこうした状況に対応する術を知らなかったことに対して大韓航空は制裁を受けるべき」とマークスさんは主張している。
大韓航空は、客室乗務員が定められた手順に従って乗客をロープで拘束したと説明。テーザー銃を使わなかったのは、男が動き回っていて近くにほかの乗客がいたためだとしている。マークスさんらの協力については言及していない。
マークスさん夫妻は休暇でベトナムを訪れ、米ロサンゼルスの自宅に帰宅する途中だった。
・・・転載終了・・・
Comment
Comment_form