Entries

40過ぎのオッサン教師は40過ぎのオバハンを相手にしよう!

40歳のオッサン教師が女子高生に愛の告白か!
冷静に考えて・・・
というか
普通に考えて、

16〜7歳の女子高生が40歳の、それも顧問のオッサン教師に恋愛感情を抱くかな?

ベンチとか椅子に座ってクラブ活動中、偉そうに怒鳴っている教師とは、
生徒にとっては単なる「うるさい顧問」であって、
練習中に考えていることは、
技能のスキルアップと
嫌な顧問に怒鳴られないこと
それから、クラブ終了後の仲間との楽しいひととき・・・

高校なら、40のくたびれたオッサンよりも、
若くて、イケメンで、スポーツの出来る
爽やか系の男子がいくらでもいます。

女子生徒の関心は、鬱陶しい教師なんかじゃなくて、
同年代の格好いい男子に向かうのが自然です。

そういうことも分からないなんて・・・
この人、どんな人生送ってきたんだろう?
未婚?
既婚?
ぼっち人生40年か?

何だか哀れですね。

特定の女子生徒に1万円の腕時計をプレゼントするよりは、
部活終了後、部員全員にスポーツドリンクとか、清涼飲料水とかキャンディーとかを振る舞った方が、
生徒から好かれるんじゃないかな?

生徒からは「あの先生いい人だなー!」とか
評判も上がるし、
部員もやる気を出してくれるかもしれない。
もしかしたら地域の大会で優勝とか、都道府県の大会でも優勝とか
そして何と!全国大会出場とか!
同僚や保護者からも信頼され、
学校の知名度も上がり校長ホクホク!
そんな毎日を送っているうちに
そのうち、どこからともなく縁談が・・・。

やはり人間って
人格的な部分で魅力がないと駄目ですね。
人格者であれば
ちょっとブサ男でも女性が集まってきます。

まあ、こいつ、
こういう発想ができないから
40歳でこんな間抜けな事件を起こしているわけですが、
今も昔も、教師って駄目だな!
保護者面談とかで呼び出し受けて、学校で教師の話を聞くと、
「こいつ駄目だ」と思います。
なかにはアスペルガーっぽい奴も大勢いるみたいで、
そんな奴に取り憑かれると、生徒は悲劇ですね。

世の中、教育や学校が駄目なのは日教組のせい!
とか言っていますが、
日教組じゃなくてもおかしな教師いくらでもいます。
思想以前にメンタルな部分でアウトな奴が、
採用試験で合格するという、
教員採用試験の仕組みにも問題があると思う。
というか、採用試験で、面接を担当するのが教育委員会の奴らとか・・・
現場から教育委員会に逃げ込んだ奴らに、教師の適性なんて見抜けるのか?
無理でしょう。
何か笑えてきます。
こりゃ〜駄目だ・・・。



産経ニュースより


・・・転載開始・・・



女子生徒に腕時計贈り「好きやからやで」 大阪府立高の40歳教諭を減給
http://www.sankei.com/west/news/161222/wst1612220065-n1.html



2016.12.22 17:45


 大阪府教育庁は22日、女子生徒に1万円相当の腕時計を贈り、「好きやからやで」と告白するなどの不適切な行為をしたとして、府立高の男性教諭(40)を減給10分の1(3カ月)の懲戒処分とした。

 男性教諭は10月下旬、顧問を務める部活の女子生徒に対し、腕時計のプレゼントのほか、電話で「映画を見て、海を見ようか」などと誘った。生徒が同31日、学年主任に相談して発覚した。

 教諭は「生徒との距離感を間違えてしまった」と釈明している。

 また、教育庁は22日、いずれも生徒に体罰をしたとして、大阪府茨木市立中の男性教諭(36)を減給10分の1(3カ月)、同府枚方市立中の男性教諭(55)を減給10分の1(1カ月)の懲戒処分とした。


・・・転載終了・・・





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム