Entries

わしづかみ警官

今度は警察か・・・
33歳の巡査部長が部下の20代の女性巡査の乳をわしづかみ!

ほか、尻を触ったり、いろいろやっていたみたい。

痴漢、セクハラなど性犯罪を取り締まるべき立場の者が、
思いっきり性犯罪やっています。

この巡査部長、女性巡査を指導する立場にあったようで、
女性巡査は多分新米・・・。

逆らえなかったんだろうな。
ということで
パワハラもも追加認定。

加古川か・・・
東京や関東の人から見たら、
加古川だろうが、
神戸だろうが、
芦屋だろうが、
大阪だろうが、
京都、奈良、滋賀だろうが、
みな同じ「関西」に見えるでしょう。

同じ関西でも、地域によって微妙に関西弁が違います。
私個人としては、
播磨エリアの方言が大嫌いです。
加古川、姫路など・・・。
トーンが低く、なぜだか人を恫喝しているような響きのある方言。
プラス、田舎くさい喋り方。

喋る言葉のイメージと人間の思考とか性格って、
無関係ではありません。
加えて、顔つきや身なりも違ってきます。

一般的に田舎モンは
閉鎖的
排他的
自己中
それでいて
恥知らず
あつかましい
こんなのを厚顔無恥というのか・・・
それから
暑苦しい

そんな田舎モンのイメージに、この巡査部長のイメージ、
かなりダブっています。

先日アップした問題教師の記事でも書きましたが、
女性巡査をしっかり指導すれば
尊敬もされるし
信頼もされたでしょう。

頃合いを見計らって、
「いいコーヒーショップ見つけたから、ちょっと行ってみようか?!」
とか誘えば、喜んで付いてくるかもです。
そこでもジェントルに振る舞い、
数回は軽い「お茶」で済ませます。
女性巡査の話に耳を傾け、
趣味、嗜好を分析します。
好きな音楽
ミュージシャン
映画
食事とか・・・

女性巡査が「行ってみたいな〜」と言えば
チャンス到来です。

事前に「お勉強」をしておきましょう。
ライブやコンサートのスケジュールを頭にインプットする。
美味しいフレンチとかイタリアンの下調べをしておく。
楽しそうで、しかも大人のムードのある観光地や施設を調査しておく。

で、控えめな感じで、
「イタリアンならこんな店知っているけど・・・」
とか言って、相手の反応を見る。
尊敬と信頼をGETしていたら、
いい返事が貰えるでしょう。

女性が男性に心を開くには、
金と時間がかかります。
それに勉強とかの自己努力!

まあ、他のことでも同様の事が言えますが・・・

ただ、上司だからと言うだけで
いきなり乳をわしづかみしたら、
そら嫌われて、訴えられます。

時間をかけて、大事に女性を扱えば、
ハッピーな未来があったかもしれないのに、
本当にバカな男です。

播磨やその辺の田舎モンがやりそうなことです。(笑)



産経ニュースより

・・・転載開始・・・

部下の20代女性巡査の胸わしづかみ、7カ月に数十回…巡査部長を書類送検へ 兵庫県警
http://www.sankei.com/west/news/161226/wst1612260037-n1.html


2016.12.26 14:00



 勤務中に部下の20代の女性巡査の胸をわしづかみにしたとして、兵庫県警が来年1月に加古川署の男性巡査部長(33)を強制わいせつ容疑で書類送検する方針を固めたことが26日、捜査関係者への取材で分かった。県警は同日、巡査部長を停職3カ月の懲戒処分にした。

 捜査関係者によると、巡査部長は今年7月21日、署内の会議室で部下の巡査と2人きりになった際、服の上から巡査の胸を左手でわしづかみにした疑いが持たれている。

 巡査部長は2月から約7カ月間、署内や交番などで数十回にわたり巡査の胸や尻を触るセクハラを繰り返していたが、巡査は当初、巡査部長から仕事を教えてもらっていることを理由に被害を申告しなかった。

 同僚の女性警察官が9月末、巡査にセクハラを受けていないか確認し、被害が発覚。巡査部長は県警の調べに、「行動を共にするうちに異性としての魅力を感じるようになり、行為がエスカレートした」と説明しているという。



・・・転載終了・・・





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム