Entries

解決されると困るニダ

釜山の日本領事館前に慰安婦少女像を設置する計画があるのは知っていたけれど、
当局との衝突を避けるための、当初予定していた設置日31日じゃなく、
今日、ゲリラ的に設置したみたいです。
現場では市民団体と警察の睨み合いが続いているらしい。
まあ、予想していたとおりの結果です。
慰安婦問題が解決してしまえば、
糾弾運動で食っていた連中が、
おまんまの食い上げになるので
引き下がるはずがありません。
日本を糾弾し、
貶めれば、スポンサーから金が貰えます。
(自称)元慰安婦らが全員この世を去っても、
慰安婦問題は終わりません。
被害国である韓国と、戦犯国の日本がこの世にある限り、
連中の戦いは続きます。
嘘をついたり
悪口を言うだけで金が転がり込んでくるのですから、
こんなぼろい商売はないですね!
それに、
慰安婦像を制作する造形作家も、
慰安婦問題が解決してしまえば困るわけで・・・
様々な利権とか、損得が絡んでいるので、
警察が強制排除に出たとしても、死守するでしょうね。
結果的に強制排除されたとしても、
それをネタに世論を盛り上げ、
警察や政府を「親日」として糾弾し、
今まで以上に集会やデモを起こすはずです。

面白いです。

釜山の日本領事館前の慰安婦少女像の撤去失敗は警察や国家権力の敗北を意味します。
勢いを得た市民団体は
今後、次々と像を設置していくでしょう。

非常に好ましいことです。

日本人観光客が立ち寄りそうな観光スポットや施設、
ホテル、
日系企業社屋前、
日系レストランや飲食店
その他、
空港ロビー
竹島とか(笑)

で、日本人が近くにいれば捕まえて少女像の前に跪かせ、謝罪させる。
抵抗すれば生卵を投げつける。棒で叩く。

これくらいやってもらいたいものです。

韓国から日本人が1人残らず帰国してしまうまで、
徹底的に慰安婦問題を糾弾すべきです。

でも、その結果、韓国にどんな未来が訪れるか?
そこは自己責任で!(笑)





読売より


・・・転載開始・・・


釜山の日本領事館前に少女像、市民団体が強行
http://www.yomiuri.co.jp/world/20161228-OYT1T50057.html?from=ytop_main4


2016年12月28日 15時16分
 【ソウル=井上宗典】慰安婦問題をめぐる昨年末の日韓合意に反対する韓国南東部・釜山の市民団体が28日、釜山の日本総領事館前の歩道に少女像を新たに設置した。


 団体は31日に設置する予定だったが、奇襲的に強行した。総領事館前の歩道を管理する釜山市東区は設置を認めない立場。聯合ニュースによると、現場では、市民団体のメンバーが座り込みを行い、警察官とのにらみ合いが続いている。



・・・転載終了・・・




Comment

釜山市は大変な親日派w 

次の大統領候補者って、心情的にも対外的にも『どいつもこいつも立派な反日』なのに・・・・
後日、売春婦像を撤去させた関係者は、後日親日罪を適用され全員厳罰に処されますね。 北朝鮮に踊らされているのに全く気付かない、愚民の感情が赦さないでしょうw
もっとも、売春婦利権というか、像さえ置けば『業界』に金が入る。
現代版の錬金術です。 
一方の大騒ぎしている愚民は、利用されるだけ利用されてぺんぺん草も生えぬ荒れ地に放り出されてお終いww

案の定、国内に外患しか誘致しない野党は、『反日集会』に共闘する動きを見せています。



  • posted by hanehan 
  • URL 
  • 2016.12/29 09:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 釜山市は大変な親日派w 

まあ、アメリカが利上げを実施すれば韓国の債務は更に膨れあがり、
銀行が危機に陥るでしょう。当然韓国政府は銀行救済に動くと思いますが、
国家財政にも限界があるので、早晩韓国は破綻に向かうのではないでしょうか。
今まさに国家存亡の危機にあるのに
このタイミングで韓国人は「反日全開」の慰安婦像設置騒動!
お人好しの日本は韓国の哀願を受け入れて救済措置を取るかもしれませんが、
それによって韓国経済の抱える爆弾は更に大きくなっていきます。
今すべきは、「韓国のことを思って」救済措置は取らないことです。
スワップなんて論外。
韓国政府と国民の反日姿勢を理由に、日本は韓国を見捨て
「憤死」させるべきですね。
もしかすると北の将軍様が「解釈」してくれるかもしれません(笑)
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2016.12/29 11:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム