Entries

ちんちん相手の仕事は「楽ちん」だ

また千葉県!
公務員が病気休暇を申請して、実は都内の風俗店で勤務・・・
もう千葉県は
千葉県と表示するのはやめて
痴場県とか
恥場県とかにすれば?

この県職員ですが37歳。
記事を読むと採用されたのが26年だから
35歳ぐらいで採用されたのか・・・
この就職難のご時世でうまく採用されたな!
コネかな?

匿名の通報で発覚した・・・
通報者は
近所の奴か?
それとも女の職場に出入りしていた奴か?
風俗店の客か?

思うんですが、
37歳の女を風俗店は採用する?
37歳といえば業界ではBBA・・・

結構童顔で若く見える?
美人?
何か取り柄がある?

謎です。

ところでこの女、
県に採用されるまで何の仕事をやっていたのかな?
資格を生かして民間施設で健康福祉関連のお仕事?
老人ホームとか介護施設の業務?
医療関係?
学校の養護の先生?

学校の保健室の先生が県職員となり風俗兼業???
このラインはあまり無いな・・・

ということは、老人ホームとか介護施設、病院の看護師だったかも!
いやいや、
公務員が30過ぎて風俗兼業というのは、
かなり発想が飛躍しているというか
大胆というか・・・
普通そういうパターンは考えられない。

ということは・・・

ここで推理!
学生時代、看護や介護関連の資格を取得。
アルバイトで風俗店勤務。
味を占める。
就活でとりあえず民間企業の内定をもらい、めでたく入社か入所。
でも、学生時代にやっていた風俗店のアルバイトでの高額収入で浪費癖が祟り、
給与は瞬く間に蒸発。
ということで思案・・・
結論は
昼は表向きの職業、夜は風俗店という二足のわらじ。
しかし、年と共に仕事をこなしながら夜の仕事というのは流石にきつくなり、
コネで公務員に・・・
でも、浪費癖は止まらない。
公務員の収入ではすぐに金が底を突く。
公務員はアルバイトなどの兼業禁止・・・
困った!
ということで閃いたのが、
病休を取って短期に大金を稼ぐこと。
まあ、風俗店なので、
男の「ちんちん」を
撫でたり
しごいたりするだけでいい。

公務員の仕事より、よっぽど楽ちん!
楽ちんの「ちん」はちんちんの「ちん」です。

男の場合、発射までそんなに時間はかからないので、
回転が速い!
40日で200万の収入があったということは、
1日5万円。
過去にも勤務の経験があるので「ベテラン」です。
アナルから前立腺攻めたり、
尿道をマッサージするなど
あの手この手で客を早くイカせる。
上級テクを持っているので、評判が客を呼び、
リピーターも増え、
指名も増えます。

で、運悪く発覚・・・

まあ、いつまでも出来る仕事ではありませんので、
賢い奴は若いときに数千万貯めて、経営側に回るか、
他の商売に投資します。
頭の弱い奴は、ただただ浪費癖がついて、万年貧乏。
そのうち麻薬に手を出してお終いです。

この女も、退職したら風俗に専念し、
ばかすか金を使って、薬漬けになって廃人になるんだろうな〜。
まあ、自業自得だけど・・・。




ライブドアニュースより


・・・転載開始・・・


女性県職員が風俗店に勤務 病気休職中に 停職6カ月処分 千葉 
http://news.livedoor.com/article/detail/12473652/


2016年12月28日 10時7分 産経新聞
 千葉県は27日、風俗店に勤務し収入を得ていた健康福祉部出先機関職員の女性(37)を停職6カ月の懲戒処分にしたと発表した。

 女性は27日付で依願退職した。

 県によると、女性は今年9月下旬~12月上旬まで、都内の風俗店に勤務。約40日の勤務で200万円の収入を得ていたという。女性は当時、病気休職中だったといい「ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません」と反省しているという。

 11月1日に匿名の通報があり、本人に聞き取り調査したところ認めた。女性は26年に入庁し、勤務態度に問題はなかったとしている。県は女性に風俗店勤務をやめるよう言い続けたが、経済的な理由で勤務を続けたという。




・・・転載終了・・・





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム