Entries

韓国さん、言っておくけど、もう日本に反日は通用しませんよ!

昨年末の段階で、韓国には慰安婦少女像が36体設置されており、
30日〜31日、釜山市東区に新設。
で、今回韓国西部・舒川で設置に許可がおりた・・・。
合計38体です。
慰安婦像作家である彫刻家キム・ソギョンとキム・ウンソンは制作費がガッポリ入ってきてホクホクでしょう。
ほか、ベトナムにも慰霊の像を設置したらしい。
この2人、すごくいいビジネスを見つけましたね!
1年に3体ぐらい注文があったら十分食っていけます。
少女像製造のための「型」はあるので、お好みの金属を流し込めば、いくらでも複製可能です。

この調子じゃ、以前アップした記事にも書きましたが、
韓国全土至る所に少女像が設置されそうですね。
今のところ、日本公館前とか公園、広場、記念館などに設置されているようですが、今後、日系企業社屋前、日系デパート、レストラン、店舗前、空港、港などにも設置されるのではないかな?

とりあえず100体を目標に頑張ってもらいたいものです。
支援団体は、市民からのカンパを募る一方、サムスン・現代などの企業にも像設置に必要な資金の拠出を働きかけましょう!

一昨年末の日韓合意ですが、釜山市東区に設置という前例が出来上がってしまったので、政府や地方自治体が設置を禁止・制限することは不可能となりました。

日本政府ですが、
このような事態に陥ることは予測していたのではないかな?
というか、合意が遵守されないほうが、
日本政府としては今後の日韓関係で主導権を握りやすいですね。
日本政府の温度も
「合意事項が履行されていない」→「振り込め詐欺だ」
と、やや上昇!

アメリカでトランプ氏が大統領に就任し、日米韓に関わるアジア極東政策に着手すれば、なんらかの動きがあるでしょう。

韓国大統領選はいつになるかはわかりませんが、
韓国の国情を見ると、
合意破棄
THAAD設置凍結
をマニフェストにあげる候補が当選するでしょうから、
日米の怒りが爆発するのは目に見えています。

アメリカは安全保障上、韓国が中国に付くことは絶対許さないと思います。
韓国が中国に編入されれば、朝鮮半島南部の軍港、港を中国軍が自由に使えることになりますので、あらゆる手段を使って阻止すると思います。
日本も、中国海軍に日本海を我がもの顔で航行されると困るわけで・・・。

さて、アメリカはどのような形で韓国を料理するのでしょうか?
かなり楽しみです。

ところで中国ですが、韓国を支配下に置くことを考えているでしょうか?
中国は朝鮮の民族性を重々承知ですね。
扱いにくい民族です。
朝鮮民族を監視するためには、通常の2〜3倍の官憲、軍隊を投入しなければならない。

それから、この調子で韓国の経済状況が悪化してゆけば、韓国自体が巨大な不良債権となるわけで、そのような巨大な「マイナス」を中国は取り込まないでしょう。

いっそのこと、文革の時のように、数千万人まるごと粛清するかっ!


とはいうものの、それは非現実的なプラン・・・。
欲しいのは韓国の港湾を自由に使う権利だけでしょうから、
韓国をコントロール下に置いて、生かさぬよう殺さぬよう締め上げるのじゃないかな?

さて
アメリカの工作が成功するのか?
中国の描いた絵の通りになるのか?

あっ!書き忘れましたが、
慰安婦像ですが、
韓国が中国の支配下に入れば、慰安婦像は全て溶かされて再利用されるでしょう(笑)


聯合ニュースより


・・・転載開始・・・



また少女像設置へ 自治体が一転許可=韓国西部・舒川
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2017/01/03/0400000000AJP20170103003700882.HTML


2017/01/03 1

【舒川聯合ニュース】韓国西部の忠清南道舒川郡で旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する少女像の設置を目指す市民団体「舒川平和の少女像建立推進委員会」は3日、同郡が郡内の総合施設「春の村」への像の設置を許可したと伝えた。17日に除幕式を行う。

 これまで郡は「民間団体は共有財産に施設物を設置できない」との立場を崩さず、団体と対立してきた。

 少女像は地元の市民団体や学生らが製作費など2000万ウォン(約195万円)を集めて、昨年11月に完成させた。だが、郡が春の村への設置を認めず、施設前の広場の一角に臨時に置いていた。

 韓国全国では36カ所に少女像が設置され、昨年12月30日には釜山の日本総領事館前の歩道に建てられた。歩道を管理する釜山市東区は当初、道路法に基づき設置を認めず、市民団体が同28日に設置した像を一度は撤去した。だが、区に非難が殺到し、区長が一転設置を容認する方針を表明。団体は再び像を設置した。

kimchiboxs@yna.co.kr




・・・転載終了・・・




スポンサーサイト

Comment

ミズナ殿、 

再利用はしないでしょう。
何故なら中国には値崩れ起こして
腐る(錆びる)ほどあるのですから。
寧ろ、腐った在庫を売り付けて
慰安婦像増殖を促すのでは?
もしかしたら、中国の支援で
コンクリート製
レアメタル製………
違う意味でも増殖したりシテ……

Re: ミズナ殿、 

そうでしたね!
中国のことですから
核廃棄物を慰安婦像に混ぜ込み、韓国に押し付けるかもです(笑)
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2017.01/05 11:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム