Entries

韓国は、自ら国民に植え付けた「反日」で自滅する。

ソウルのオッサン



釜山の総領事館前に慰安婦像を設置したことで
日本政府が対抗措置を取ったことに関し、
ソウル市民は・・・
「日本は身の程知らずです。自分の立場だけで考える態度は不適切です」
と、街頭インタビューで答えたそうな!

さて、このソウルのオッサンは、
一昨年末の慰安婦に関する日韓合意の内容を詳しく知っているのでしょうか?
日韓合意について十分承知しておれば、
このような物言いにはならないはずですが、
政府が合意内容を歪めて伝えているのか???

韓国って、
日韓の政治問題、
特に慰安婦問題とか、
徴用工問題とか、
竹島問題については、
予め用意された答えがあり、
それを言えばとりあえず無難に済ませられるというのがあります。
それから、
未だに
政治家でさえ
反日・親日という言葉を吐いているぐらいですから、
親日家認定は誰でも避けたいところ・・・。

もしかすると
無用なトラブルに巻き込まれるよりは
無難なコメントを残して立ち去りたい。
そういう姿勢なのかもしれません。

もし
「日本政府の対抗措置はもっともだ!」とか
「韓国政府が合意を遵守しなかったことに問題がある!」なんて言えば、
己の命、
家族の身の安全は保障されないでしょう。

日本政府を擁護する発言をすれば、
自宅に着いた頃、自宅は猛火に包まれていたりして(笑)

そういう意味では、
韓国は民主国家ではなく、
反日で一丸となるファシズム国家ですね(笑)
ユダヤ人を敵視したナチスドイツと大して変わりはありません。

ナチスドイツはユダヤ人抹殺を実行し、資産を収奪していった。
韓国は日本人を戦犯民族として糾弾し、国際社会で貶め、未来永劫
謝罪と賠償を要求し続ける。

まあ、韓国人のほとんどが、長年にわたる反日教育の影響で、
そのような対日意識に慣れてしまい、固定化されてしまったのは事実でしょう。
「日帝時代は良かった」と若者に語った老人が、その若者に撲殺されてしまったのは数年前の韓国での出来事・・・。

韓国では「親日韓国人」は生存不可能です。

それから「反日」を自負していても
うっかり「親日的発言」をすると袋だたきに遭います。

ある意味、言論の自由がありません。
事実、某大学教授らも吊し上げに遭ってます。

住み辛いですね。
ヘル朝鮮。

言いたいことも言えず、
声の大きいものに逆らえぬまま、
断崖絶壁から一斉に飛び降りることを強要される国、韓国。





U-1速報より


・・・転載開始・・・


『日本は自分の立場しか考えていない』と韓国が”身の程知らずな対抗措置”を糾弾。身勝手な言い分に日本側激怒
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50492788.html


2017年01月07日04:32

Tweet 2拍手
1:動物園φ ★@\(^o^)/:2017/01/07(土) 00:25:03.81 ID:CAP_USER.net

1月6日放送 Nスタ

韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦像が設置され、
日本政府が対抗措置を決めたことについて、
ソウル市民「(日本は)身の程知らずです。自分の立場だけで考える態度は不適切です」




・・・転載終了・・・





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム