Entries

市民グループも韓国の将来なんて考えていない

韓国政府の、「釜山少女像移転要求」に、
釜山東区庁長は「自分でやれ!」と言ったそうな(笑)

最初の撤去劇では苦情電話とかが殺到し、業務に大きな支障がが出たんですから、東区庁長としては、やりたくないですよね!
その気持ち、良く理解できます。

釜山とソウルの売春婦像は
撤去されてはいけません。
韓国の皆さん、昼夜座り込みを継続して、像が撤去されないよう
頑張ってください。

慰安婦合意は
日米韓軍事連携と
韓国への経済援助と
セットになっています。
それを承知の上で市民グループは徹底抗戦を続けているのですから、
韓国が日米から離反しても問題なしと考えているのでしょう。

韓国人曰く、日本は野蛮で低脳な国。
一方、韓国は礼儀正しく優秀な国で、
朝鮮半島の文化を、未開な倭国に伝えてあげたんですよね!
朝鮮は兄、倭国は出来の悪い弟。
だから、自分より劣った弟に頼る必要は無いわけで、
韓国にあまたいる優秀な人材が、韓国の進むべき針路を決めてくれるのです。

よかったね!

ところで現実世界では、
日韓の問題は、
「へんてこな像をどけろ!」
「嫌じゃ!」
の応酬の域を超え、
国家間の信用問題にまで発展しているわけで、
日本を平気で裏切る韓国を世界がどう見ているかですよね!

中国はTHAADの件で、徐々に韓国を圧迫し始めました、
自動車のバッテリー、
文化交流
韓国への旅行制限
化粧品と・・・
韓国が音を上げるまで経済制裁は続くでしょう。
一気にやらずに、ねちねちとやるところが、
さすが中国!
韓国人の気質を熟知しているな!
韓国の反応を楽しみながらやっています。

韓国の外貨準備高は過去最高額で、全く心配する必要は無い!
と言っていますが、
債券の分とか、使えないエリアとかがあるので、
もしかしたら「綱渡り的」状況なのかも・・・
今はいいでしょうが、今後アメリカが利上げを行うと、
かなりやばくなるかもしれません。

もし、ドルが底を突いたら
韓国の英知を結集して、空飛ぶ自動車でも作って売り出すか?
無限エネルギー機関を開発するか?
量子コンピュータの製造に成功するか?

まあ、無理でしょう。

出来ることと言えば、
中国様に三跪九叩頭して許しを請うか
対馬を攻めて住民を人質にとって日本政府から金を巻き上げるか
済州島を中国に売却してドルを得るか
究極は北の刈り上げ君に偽ドル印刷機を借りるか・・・

一応、政府の建前としては、
日米韓の軍事連携は重要
北朝鮮の脅威に関しては日米韓が意識を共有
日韓は経済上、互恵的関係
ですので、

売春婦像死守派との対立は深まるばかり。
いや〜
見ていて面白いですね。
テレビのバラエティー番組とか
野球中継とか
お茶の間ドラマより
ずっと面白いです。
何と言っても
「先が読めない」ワクワク感が堪らないな!

韓国人によると、
犬の肉は、
火の上に犬を吊して、十分苦しめて殺した方が
美味な肉になるとか!
だったら、
同じように、
韓国という国も、
猛火の上に長時間吊して十分苦しめて潰した方が、
「いい国」に生まれ変わるかもしれませんね!




ハンギョレ新聞より


・・・転載開始・・・



外交部の釜山少女像移転要求に、釜山東区庁長「自分でやれ」
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/26197.html


登録 : 2017.01.10 21:57修正 : 2017.01.11 02:22

パク・サムソク区庁長「外交部が少女像移転撤去を指示しても、少女像には手をつけない」

今月9日、釜山東区草梁洞の日本領事館前にある平和の少女像周辺に市民が置いて行った花束などが積まれている。韓日慰安婦合意を批判する文と太極旗も見える=釜山/聯合ニュース

 10日、外交部が定例ブリーフィングを通じて釜山東区草梁洞(チョリャンドン)の日本総領事館前に設置された「平和の少女像」(少女像)移転を要求してきたことに対して、パク・サムソク釜山東区庁長が「撤去するなら外交部が自分でやれ」という意向を明らかにしたことが分かった。
 聯合ニュースはパク区庁長が同日「当初、少女像の設置に対して地方自治体が処理する問題と言っていた外交部が、今になって少女像の移転を要求するとは理解できない。少女像を撤去するなら外交部が自らしなければならない。外交部が少女像を移転・撤去しろとの指示を出しても、少女像には手をつけない」と話したと報じた。これに先立ってパク区庁長は9日、あるマスコミとのインタビューでも「当初に政府が介入しないで、今になって指示するならば、誰が従うか。少女像撤去問題は私の手を離れた」と話したことがある。

 パク区庁長はまた「少女像設置の可否について区庁長に責任が押し付けられ、釜山市や政府など誰も話をしないので苦しかった。一度少女像が設置された以上、区庁が立ち上がって少女像を移転させることはないだろう」と話したと聯合ニュースは伝えた。

 東区は先月28日「未来世代が建てる少女像推進委員会」(推進委)が日本総領事館前に建てた少女像を強制撤去し、国民的批判を受けて同月30日に少女像の再設置を承認した。

釜山/キム・ヨンドン記者 (お問い合わせ japan@hani.co.kr )

韓国語原文入力:2017-01-10 19:52
http://www.hani.co.kr/arti/society/area/778188.html 訳J.S(765字)




・・・転載終了・・・





Comment

もうお腹一杯 

外交部、区長、愚民の群れ・・・・
お約束どおり、「クズと阿呆と無能」の罵り合い
無論、愚民を煽った『日本のサヨク当事者』もお忘れなくw
  • posted by hanehan 
  • URL 
  • 2017.01/12 11:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム