Entries

韓国は、「慰安婦教」によるカルト国家を目指すべきである。

韓国人の「慰安婦(売春婦)像」に対する熱意って、凄いですね。
あれだけ日本政府が日韓合意違反だと言っているのに、
さらに像を設置するらしい。

京畿道安養市市庁前の中央公園
京畿道平沢市
全羅南道麗水市・・・

で、
とりあえず今回は、市庁前に設置するのか?!
これはグッドアイデアですね。
日本への恨みの象徴である「慰安婦(売春婦)像」を設置することによって、
韓国人は1000年経っても2000年経っても日本を恨み続ける!
この市民の思いをしっかり受け止めて市政を行ってほしいという「象徴」として、もの凄い効果があります。
市民が一丸となって日本を恨むわけだ。

こうなったら
市が政府の言いなりにならないように、韓国の全市庁前に設置すればいいと思う。
韓国に市がいくつあるか知らないけれど、凄い政治的効果があるんじゃないかな?
ついでに、
幼稚園
小学校
中学校
高校
大学と設置すべきです。
あっ!もう既に設置されているところもあったな・・・。

で、次は、
慰安婦像を作成したキム某から像の著作権を2億円ぐらいで買い取り、
10万そこそこのミニチュアを大量生産。
加えて像のオプション品を考案し製造する。
慰安婦像専用「帽子」
慰安婦像専用「マフラー」
慰安婦像専用「たすき」
慰安婦像専用「かばん」
慰安婦像専用「文房具」
慰安婦像専用「ショール」
慰安婦像専用「ひざ掛け」
慰安婦像専用「果物カゴ」
慰安婦像専用「国旗」
慰安婦像専用「学習机」
慰安婦像専用「楽器」
慰安婦像専用「お供え用お菓子」・・・

ありとあらゆる分野のオプション品を製造!
ついでに「慰安婦ロゴ」も作成し、
韓国で生産する商品やパッケージに「ロゴ」をつけよう!

各家庭は必ず1体購入。オプション品は1年に1品必ず購入すること!
買わなければ「親日罪」適用。

これ、もの凄い内需が創造できます。
瀕死の韓国経済・・・
起死回生の妙案かもしれません。

続いて日系工場、社屋、日本人学校、デパート、小売店、その他営業所前に設置。近隣市民は週一かならず慰安婦像前で集会を開き、
「日本は出て行け!」とシュプレヒコール!

一方、自国の工場、社屋、日本人学校、デパート、小売店、その他営業所が
慰安婦像を購入設置した場合、地方自治体から補助金が下りるようにする。
市民には、日系製品ボイコットを説き、自国製商品購入を奨励する。

う〜ん・・・
これは韓国の救世主になるかもしれません。
慰安婦像で内需拡大、
死に絶えた中小企業が蘇生し、新たな業者も生まれる。

そうだ、慰安婦像、関連アイテムの輸出もしよう!
とりあえず「アメリカ」
韓人が居住するところには輸出し購入してもらう。

おお〜
数千億、数兆円の経済効果があるぞ!

もう
ここまでくれば
ただの「慰安婦像」ではなく
「ご本尊」!

「慰安婦」教の誕生です。
聖典を作り
信者を募り
ユニフォームも考えよう。
拝殿を建築し
高さ10〜20mの巨大「慰安婦像」を鋳造し安置する。
そうだ!
司教が必要だ!
カリスマ的な個人を司教に据えると問題が起こるかもしれないので
バチカンの制度を取り入れる!
韓国は「慰安婦」教の発祥の地となり、
メッカとなる。
東南アジアへの呼びかけを皮切りに、
全世界に、韓国への巡礼を訴える。
「私は慰安婦教に入信して人生逆転ホームラン!」
とか、適当に信者の成功例を捏造し、
信者の喜びの声を満載した冊子を作り、
街頭で通行人に無償で配布し、信者を増やす。
ネズミ講の仕組みを利用し、
信者を増やしたものには報奨金を与える。
もう、韓国国民のほとんどが信者!
政府も、慰安婦教には逆らえない。
慰安婦教団から候補者を大量に出し、
自治体や政府に議員を送り込む。
慰安婦教団は政党を発足させる。
例えば
「新生韓国党」
「革新韓国党」とか・・・
過半数を獲得し、政治は思うがまま!
弱小政党は淘汰されたので
独裁政権を樹立しよう!

遂に独裁国家誕生!
国名は「グレート・コリア」とか
「リベラ・コリア」とか!
格好いい!

よし、植民地支配の恨み、今こそ晴らしてやる!
日本民族絶滅作戦開始!

あれ?
いつの間にか慰安婦教団のマークが
「刈り上げ君」のマークに変わっている・・・。






中央日報より

・・・転載開始・・・


日本から抗議も…ソウル近郊に次々と少女像設置
http://japanese.joins.com/article/675/224675.html?servcode=A00§code=A10&cloc=jp|main|top_news


2017年01月13日14時12分
[ⓒ 中央日報日本語版]


2016年3月1日に忠清南道唐津(タンジン)に設置された平和の少女像 釜山(プサン)の日本領事館前の少女像設置に対して日本政府が強硬な立場を明らかにしている中、ソウル近郊に慰安婦「平和の少女像」設置が推進される。

京畿道安養市(アンヤンシ)の平和の少女像建立推進委員会は三一節(独立運動記念日)を迎えて安養市庁前の中央公園に少女像を設置することを推進することにしたと13日、明らかにした。

平和の少女像建立推進委員会の関係者は「日本政府が少女像撤去に圧力を加え、釜山では一時的に少女像が撤去される事態が発生し、安養少女像の設置に拍車を加えることにした」とし「三一節に少女像除幕式を行えるよう最善を尽くしている」と伝えた。

京畿道平沢市(ピョンテクシ)にも3月1日に平和の少女像が設置される予定だ。さらにソウル近郊だけでなく全羅南道麗水市(ヨスシ)も3月1日の少女像設置の場所をめぐり最終協議をしている。



・・・転載終了・・・




Comment

実を言えば 

管理人さんのパロデイが「まんま」になればなぁ…と私は思います。
てのは…これは佐藤優氏が言ってましたが、韓国とアメリカ合同で斬首作戦が行われ、カリアゲ君が強制退場をされた時に、
北の核はどうなる?…って事です。
南とアメリカで統一されたならば、ロシアと中国の干渉を避ける為に、アメリカは南の戦後処理に転じた幕内❗
  • posted by アブダビ 
  • URL 
  • 2017.01/14 03:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

斬首作戦で南による統一された時に、あの火病国家に北の核が渡る!
アメリカはロシアと中国の干渉を避ける為に口うるさく言えない。
廃棄せよ!と言えない可能性がある。
すると8000万人国家となって調子をこいた南は、必ず核で日本を恫喝してくる。
中国は悪党なりに力ってものに対する洞察がありますが、火病で調子をこく国には、そんな洞察力はない。
核を持たせるなら、実は南よりカリアゲの方がマシと思いますよ。
抗日歴史でも民族的でも正統的なのは北です。南みたいな底上げ歴史でないから劣等感が少ない。そこへ行くと劣等感の塊の南は危ない!
これは実は中国と利害が一致する…と思うのですが、8000万人からの朝鮮族国家が産まれるよりも、分断して混乱していてくれる方が隣国には安全です。
隣国は分断されて小さい方が安全!
この理屈は実は支那と日本は一致すると思います。

Re: タイトルなし 

アブダビ様、毎度コメント有り難うございます。
私も、中華・朝鮮半島は分裂分断に陥れ、
相互に憎しみ合い
混乱状態にしておくのが
アメリカ・ロシア・日本にとって都合がいいと思います。
中国で実質上の力を有しているのは上海系だと見ていますが、
上海系も中国大陸の混迷につけ込んで
暴利を貪ることが出来ます。
ご指摘の通り、刈り上げ君を消すと核兵器の行き先が問題となります。
これは困りましたね。
刈り上げ君が何を考えているのかわかりませんが、
「悪者役」は生かしておいた方が、アジアの混乱政策に利用できるので、
その方向で関係国は調整しているのではないでしょうか。
またのご訪問お待ちしております。
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2017.01/14 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム