Entries

神戸の交通事故で思うこと

12日夜に発生した神戸での交通事故ですが、
午後10時頃、一通を逆走する乗用車がバイクを撥ね、
バイクの運転手は自動車の下敷きになって死亡・・・。
乗用車は街路樹に激突・大破。
運転手はその場から逃走・・・。

事故現場はだいたいわかります。
大丸よりやや海岸方向・・・。
夜は人通りが少なくなります。
午後10時だったら、ほとんど通行人はいなかったのでは?

神戸三宮といえば、前も暴走事故ありましたね!
あれは、JR・阪急より北側でした。
5〜6人撥ねて、野外彫刻の台座(御影石で出来ているやつ)に激突。
不幸中の幸いというか、死者は出ませんでした。

神戸って、あれか?
もしかして、阪神淡路大震災で亡くなった方の怨霊とか地縛霊がいるとか・・・。
まあ、これは冗談ですが、

ところで
こいつ、無職のクセして、クラウン乗り回しているのか・・・。
あり得ないね!

運転者の清水和也は現場から逃走したということですが、
時間的には、
どこぞで酒浴びて帰る時間帯だな。
一方通行見逃すほどアルコールが回っていたんだろう。

現場から逃走した理由は、酒酔い運転がばれるから・・・。
と見ているけれど、どうかな?

無職でありながらクラウン乗り回して
夜の三宮で飲酒か?
結構な身分だな・・・

あり得ない。

亡くなったバイクの男性があまりにも可愛そうだ。

真面目な会社員が命を落とし
無職の馬鹿が責任逃れで生き残る・・・。

世の中、こんな話ゴロゴロしているわけだが、

「理不尽」極まりなく
「不条理」そのものです。





TBS news iより


・・・転載開始・・・



車逆走で死亡事故、逃走の男を過失運転致死容疑で逮捕
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2959036.html


 12日夜、神戸市の交差点で一方通行を逆走してきた乗用車がバイクと衝突し、バイクに乗っていた男性が死亡しました。乗用車を運転していた男は現場から逃走しましたが、警察は13日午前、この男を逮捕しました。
 歩道に突っ込んだ白いセダン。近くでは救急隊員が救出活動を行っています。
 12日午後10時すぎ、神戸市中央区の交差点で一方通行を逆走して交差点に進入した乗用車がバイクと衝突し、バイクに乗っていた神戸市垂水区の会社員・加治木亮太さん(34)が乗用車の下敷きになり、死亡しました。
 「救急車を呼べとか、車の下敷きになっている感じでしたね」(目撃者)
 乗用車を運転していた男は車を乗り捨て現場から逃走していましたが、13日午前、逮捕されました。
 過失運転致死容疑で逮捕されたのは、神戸市長田区の無職・清水和也容疑者(38)で、警察の取り調べに対し、「ぶつかったことに間違いありません」と容疑を認めているということです。(13日11:37)



・・・転載終了・・・


スポンサーサイト

Comment

重大事件を引き起こして逃走したということは 

飲酒、薬物、犯罪者のコンボですね。
逃走する際、被害者の保護など一顧だにせず、『見逃してくれ』と叫んでいたとか・・・
こんなクズに『殺された』んでは、目も当てられません。

  • posted by hanehan 
  • URL 
  • 2017.01/17 08:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム