Entries

韓国の強気姿勢、いつまで続くかな?(笑)

韓国が、竹島にも「売春婦像」を設置するそうです。
2011年にソウルの日本大使館前に設置されて以来、
ゴキブリの繁殖が如く、「売春婦像」が増殖しました。
韓人は、コリア・コーカスが中心となってアメリカ議会を操り、
グレンデールなどにも「売春婦像」を設置。

偽日系アメリカ人のマイク・ホンダは、反日の急先鋒となって、韓人会に取り入りました。
目的は、議員に当選するための票でしょうね(笑)
同じく、コリア・コーカスに同調するアメリカ人議員は、票欲しさに魂を売り渡します。

2011年といえば、東日本大震災のあった年。
時の与党は民主党。
地震と津波被害による原発メルトダウンの対応に追われていたとはいえ、
日本の公館前にウィーン条約違反の物体が設置されたことに対し、
激しく反発しなかったことが、今日のような流れを作ったとも言えます。
民主党(現民進党)は反日・親韓・媚中政党だったのでしょうね!
そんな弱腰姿勢が、李明博の竹島上陸や天皇陛下侮辱発言を許し、
外交上失礼極まりない態度を日本に取るようになったきっかけとなったのだと思います。

そうですね、韓国がつけあがった態度を取るようになったのは、民主党政権発足以降です。

彼らは、外交の場で韓国が強く出れば日本は引き下がるということを学習しました。
加えて、経済関連の交渉においても、強く出ることによって有利な条件を獲得し、譲歩を引き出せることも学習しました。

一度覚えた蜜の味は、脳内から決して消えることはありません。
韓国は、今でも、
韓国が強く出れば日本は引き下がると信じています。
それが「竹島」への「売春婦像」設置構想ですね。

政治が民衆の情に押し流されてしまう現状を見れば、
竹島への設置が現実化することは確実です。

しかし、日本政府の基本認識として「竹島」は日本領です。
現状、韓国による構造物が竹島に設置されており、当直が常駐しているようですが、
李明博が大統領として初めて竹島に上陸し、
今回「売春婦像」が竹島に設置されるとなれば、
さすがに温厚な日本人もキレるでしょう。

もし竹島に売春婦像を設置すると決定すれば、
日本政府は更に態度を硬化させ、
厳しい制裁・報復を韓国に行うかもしれません。

日韓に横たわる慰安婦問題が、日米韓の東アジア安全保障に影を落としている。
中国の台頭により軍事上の緊張が高まる中、慰安婦問題を解決に導き、日米韓の軍事連携を密なものとするため、慰安婦問題解決にはアメリカ政府も心を砕きました。

現状、韓国の振る舞いは、そんなアメリカ政府の顔に泥を塗るようなものであり、アメリカも深い失望に落ち込み、また韓国に対する怒りに火が付きつつあることでしょう。

慰安婦問題に関わった以上、アメリカは韓国の態度を無視することは無いと思います。
さて、どんな手を用いて韓国を処分するのか・・・

韓国って、
自分は十分な量の銃弾を持っており、
激しく打ち続ければ、やがて相手の銃弾が底を尽き、
最後は勝利すると思っているようですが、
もし相手の銃弾の方が数十倍豊富だったらどうするのでしょう?

銃弾を「外交カード」に置き換えれば、
韓国に切り札はあるか?
日本に対する切り札?
輸出→韓国製品がストップしても日本は何も困らない
芸能→芸能関連の交流がストップしても日本は何も困らない
韓国人旅行者→観光人旅行者が途絶えても日本は何も困らない
文化交流→姦国との文化交流が途絶えても日本は何も困らない
日本製品ボイコット→韓国が日本製品をボイコットしても日本は何も困らない。
武力行使→韓国に日本の防衛網を突破することは不可能なので日本は何も困らない。
対して、この逆は全て韓国側の致命傷となります。
また、今回の合意反故によって
「韓国は平気で約束を破る」という信用の置けない国家であるということが
全世界に発信されましたので、
日本は「韓国は信用できない国」というオールマイティのカードを持つことが出来るようになりました。

愚かです。
将棋でいえば
食われるのを分かっておりながら「歩」や「飛車」を動かすようなもの・・・。
終局では盤上の駒は全て消えます。

でも韓国は駒を指し続けるんですね。
万が一の可能性に賭けているのでしょう。
つまり日本が敗着することに一縷の希望を持っているのです。
こうなれば既に日本と韓国は「戦争状態」ともいえますので、
日本は韓国につけ込まれないよう、慎重に次の一手を指すべきです。
その点、中国は非常に韓国(朝鮮人)の扱いが上手い!
最初はそれほどではないが、後になってジワジワ効いてくる手を打ちます。
日本政府も中国を見習ってほしいものです。

まあ、中国にもアメリカにも、そして日本にも見捨てられた韓国に明るい未来は無いでしょう。




聯合ニュースより


・・・転載開始・・・



独島に少女像建設へ 京畿道議会の団体が募金開始=韓国
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2017/01/16/0400000000AJP20170116003700882.HTML


2017/01/16 14:05

【水原聯合ニュース】韓国・京畿道議会の団体「独島愛・国土愛の会」は16日、独島と議会に旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する「平和の少女像」を建設するため、議会のロビーに募金箱を設置した。年末までに7000万ウォン(約670万円)を集めることが目標。

 団体は昨年10月に発足した。34人の道議会議員が加入している。

 最大野党「共に民主党」所属の閔敬善(ミン・ギョンソン)会長は「少女像はわれわれが忘れてしまった歴史意識を喚起させる大切な場になっている」として、昨年12月、道議会の本会議で像の建設を提案した。

 閔氏は募金運動の開始を宣言するあいさつで、「(ソウルの)日本大使館前に少女像が建てられてから5年になるが、真の反省どころか、歴史歪曲(わいきょく)や右傾化は依然続いており、独島を自分の領土と言い張っている」と指摘。「独島と議会に少女像を設置し、生きた教育の場にしたい」と強調した。

 団体は道内の31市・郡で運営されている地域相談所や市・郡庁のロビーにも募金箱を設置することを検討している。街頭キャンペーンも計画している。

 閔氏は「少女像1体の建立に3500万ウォン程度かかるが、まず上半期に議会に(像を)設置した後、12月14日ごろに独島に建てる計画」と説明。「独島は天然保護区域のため、少女像を設置するためには文化財庁から現状変更の許可を受けなければならないという指摘があるが、彫刻品を設置するのに文化財庁の許可が必要なのか疑問」として、「現状変更の手続きよりは日本の抵抗など外交問題が障害になる可能性があるが、国民的なコンセンサスが形成されれば、十分可能だとみている」と強調した。その上で、「同じ志を持ったほかの議会、政界などと協議し、独島への設置を推進する」との姿勢を示した。

kimchiboxs@yna.co.kr





・・・転載終了・・・





Comment

 

まだまだ反日が足りません! 大使を永久に引き揚げるまで…売春婦像を少女像などと報道することに怒りを感じます。
  • posted by カンチョクト 
  • URL 
  • 2017.01/18 11:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム