Entries

反日教育の成果が出てきたね!(笑)

つい数日前、市民団体が釜山に設置された慰安婦像の保護条例案云々というニュースがありましたが、この続編ですね。
今度は区長が
「永久的に保存・管理する手だて」
「防犯カメラの設置」
に言及したとか!
朴三碩という区長・・・
この慰安婦像問題に便乗して「ヒーロー」になるつもりです。
さすが韓国人ですね!考えることが「せこい」!

ところで、
こういう調子で、
市民グループは政府に楯突く
自治体も楯突く
首都のあるソウル市も楯突いています。

韓国って、「政府が存在している」意味あるのかな?
法律があっても、国民の情には逆らえず、なし崩し・・・

ん?
何か似ているぞ!
韓国政府は「国民の情」のいいなり・・・
北朝鮮政府は「刈り上げ君」のいいなり・・・

で、どちらも他国を恫喝するときに登場します。

韓国では、「国民の情」に反対するものは「親日有罪」!
北朝鮮では「刈り上げ君」に反対するものは「死刑」!

日本政府は像の設置に抗議の意を表明するために
大使らの一時帰国、スワップ交渉の中断などの措置を取りましたが、
あろうことか
更に
日本政府の嫌うこと、しかも国際条約違反を推し進めています。
これ、つまり、「釜山の日本領事館は閉鎖しろ!」ということ?
そういうふうにしか理解できませんが・・・。

人気獲得のためとはいえ、
隣国を貶め
国際条約は無視し
やりたい放題ですね!

今回の事態を引き起こした市民団体などは北の工作員のコントロールにはまっているとの分析がありますが、
仮に、事態が更に悪化し、
極左の政権が誕生し、
北朝鮮の日韓、米韓分断作戦が成功すれば、
韓国は北朝鮮に抵抗する力を失うこととなります。
ある日突然!というシナリオもあるかも・・・

でも、韓国の皆様、韓国の皆様、
韓国が北朝鮮のカラーに染まり、
北の工作員の活動が活発化するようになれば、
次に標的となるのは、韓国人そのものです。
「刈り上げ君」に対抗する「国民の情」なんて
一番邪魔な存在であって、
真っ先に抹殺されます。
多分
500万〜1000万ほどが殺処分され、
命乞いをした者も、収容所に押し込められ、
半ば奴隷状態で強制労働にかり出されるでしょう。
私有財産は全て没収です。
当然です。
北朝鮮は共産主義国ですので・・・。

韓国人は、自分の置かれている立場が分かっていないみたいなので、
日米と仲違いをすれば、
「韓国人自体が消滅するよ!」って
そっと教えといてあげます。





産経ニュースより


・・・転載開始・・・


【釜山・慰安婦像設置】
釜山の地元区長、「永久保存」を検討 
http://www.sankei.com/world/news/170117/wor1701170020-n1.html


2017.1.17 12:18


 韓国・釜山の日本総領事館前に設置された慰安婦像を巡り、現場の道路を管轄する釜山市東区の朴三碩区長は17日、像を「永久的に保存・管理する手だてが必要だ」と述べ、設置した市民団体と協議する意向を表明した。聯合ニュースが報じた。

 東区は昨年12月28日、団体が像を設置しようとした際、「不法設置物」として撤去したが、抗議が相次ぎ同30日に一転して設置を認めた。朴氏は保存・管理の方法として現場の防犯カメラの設置を例に挙げた。

 日本政府は像設置に抗議し、長嶺安政・駐韓大使を今月9日に一時帰国させた。地元自治体が像の「固定化」を目指す立場を鮮明にしたことで問題は長期化しそうだ。

 聯合ニュースによると、像を設置した団体は、朴氏の表明を歓迎し、保存には法や条例制定が必要だと主張した。(共同)



・・・転載終了・・・





Comment

ま~行き着くところ 

売春婦像の国宝指定と、ユネスコへの世界遺産申請でしょうw
世界中でやっとこ、韓国人=売春婦!、韓国人=近代思想すら否定する野蛮人!!のイメージが定着しますね
  • posted by hanehan 
  • URL 
  • 2017.01/19 08:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム