Entries

サバイバル・ステイツ・コリアというテーマパークが登場する

ユニバーサル・スタジオの韓国への誘致が失敗に終わったようです。

かなり前、関連ニュースが華々しく紙面で紹介されていました。
「ユニバーサル・スタジオ誘致決定!」と・・・

へえ〜。韓国みたいな「明日のない国」にユニバーサル・スタジオなんか作って、どうするつもりなんだろう?と思っていましたが・・・

そのニュースは「願望ニュース」だったわけ?

話は変わるけど
そういえば、
韓国メディアは
現在日本に一時帰国している駐韓大使と総領事は1月17日にソウルの大使館と釜山の総領事館に戻るとか書いていたな!
何が根拠かと言えば、安倍さんがベトナムから帰国するのが17日だから。
いったい連中の頭の中はどうなっているんかいな?
虫でも湧いているのか?

今日が19日ですので、「17日復帰」というニュースは誤報となりました。
韓国っていつもこんな調子です。

さて
これらのテーマパーク誘致は、外国人観光客を目当てにしてのことですが、
韓国みたいに高飛車で斜め上で、サービス精神に欠ける国がテーマパークを運営できるのか?(笑)

いっそのこと、
トンスルのテーマパークとかがいいのでは?

あるいは犬肉料理とか(笑)

それがダメなら
慰安婦のテーマパーク、
で、慰安婦少女らが日本軍によって殺されそうになるその寸前、
ヒーローが登場し、手刀で日本軍兵士を次々と真っ二つにしていき、
少女らを助ける。

または
日本軍と戦う大韓帝国軍人のテーマパーク・・・
日本軍の戦車の数倍ほどもあるスーパー戦車に乗り込み、
日本軍トーチカを次々と粉砕していく勇士ら!
とか、
怪鳥に乗った戦士が、日本軍のゼロ戦に飛び降り
風防を素手で粉砕!日本軍パイロットを空に投げ捨て、ゼロ戦を奪い去る!
次の相手は戦艦大和!
大韓帝国軍は秘密裏に軍艦を建造・・・
見た目は「亀甲船」にそっくりだが、内部はハイテクの塊!
櫓は無い。ジェット推進で、軽く60ノットは出る。
屋根から突き出した無数の銛状のものは超合金で出来ており、
今でいう「ミサイル」のような形状をしている。
いわゆる噴進砲で、先端部に赤外線センサーが装着されており、
熱源に向かってまっしぐら!
さて、日本軍の大和がのこのこと出て来た!
噴進砲で一発轟沈!
なんてのを作ったら、
中国からいっぱい観光客が来るのでは?
それから、日本の左翼も喜んで来ます。

まあ、冗談はこれ位にしておいて・・・

韓国さん!
心配しないでも体験式のテーマパークは韓国中至る所に出現すると思いますよ!
① 職を失い、路頭に迷う体験ゾーン
② 食い物にありつけずネズミを食う体験ゾーン
③ 「稼ぎが少ない」とガミガミ吠える妻を殴り飛ばす体験ゾーン
④ リストラされた会社に復讐する体験ゾーン
⑤ 金が底を尽き、娘を売り飛ばす体験ゾーン
⑥ 同じく、店舗を襲撃し略奪できる体験ゾーン
⑦ 原発が暴走し大量被曝を体験できるゾーン
⑧ 地震で家屋が倒壊し生き埋めになる体験ゾーン
⑨ 大統領や政府要人を狙う体験ゾーン
⑩ 北朝鮮軍兵士との戦闘を体験できるゾーン
とか・・・

でもこれ、
テーマパークじゃなくて
リアル世界になるかも!
韓国そのものが体験パーク(笑)
でも、⑦とかのテーマパークで命を落としたら
次の体験ゾーンへは行けません。
体験ゾーンを回る順番をよく考えてね!




朝鮮日報より

・・・転載開始・・・



ユニバーサル・スタジオ韓国誘致、また頓挫
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/01/16/2017011603028.html


ユニバーサル側「2020年に中国にオープン予定」



 京畿道華城への「ユニバーサル・スタジオ」誘致事業がまたしても頓挫した。韓国水資源公社は16日、ユニバーサル・スタジオ誘致事業の優先交渉者だったユニバーサル・スタジオ・コリア(USK)コンソーシアムとの事業協約を延長しないと発表した。

 ユニバーサル・スタジオの誘致事業は2012年に一度中断したが、朴槿恵大統領が選挙公約に掲げたことから、15年末に韓国水資源公社が事業を再始動させていた。事業は20年までに5兆ウォン(約4800億円)を投じ、京畿道華城の松山グリーンシティーにユニバーサル・スタジオと国際テーマパークを建設する計画だった。この事業は、外国人観光客の140万人増加、15兆ウォン(約1兆4500億円)相当の生産誘発効果などを見込んでいた。USKコンソーシアムには中国国営の建設会社、中国建築工程総公司(CSCEC)と、香港中国旅行有限公司(CTS)をはじめ、韓国の大宇建設などが参加していた。

 しかしテーマパークに関する一切の権利を保有する米国ユニバーサル傘下のユニバーサル・パークス&リゾーツ(UPR)を事業に参加させることができず、最終的に事業は白紙撤回された。水資源公社は「UPRは2020年に中国の北京にユニバーサル・スタジオをオープンさせる予定があるため、アジア地域で2か所同時に事業を進める余力はないとの理由で、韓国の事業には積極的に関わらなかった」と説明した。水資源公社はさらに「ユニバーサル・スタジオの誘致は頓挫したが、タスクフォース(特別作業班)を立ち上げて国際テーマパークの造成事業を継続していきたい」との方針を示した。

陳仲彦(チン・ジュンオン)記者

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版



・・・転載終了・・・




Comment

ウリバーサル・スタジオ・・・・ 

というか、韓国なんか国民の大多数が物質的にも精神的にも貧民であり、レジャーやスポーツは無論、文化自体を楽しむ段階には至っていません。
はっきり言って、日本の鎌倉時代にも至らぬレベルでしょうw

一番見たくもない、お笑い韓国軍直営の『ジングルベル♪ランド』とかこさえますよ、連中なら・・・・
  • posted by hanehan 
  • URL 
  • 2017.01/19 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

北主導の統一でどんな虐殺なりあっても日本は国連の声明に(賛成~で~すo(`▽´)o)と言えばOK!
  • posted by カンチョクト 
  • URL 
  • 2017.01/19 11:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

カンチョクト様、コメント有り難うございます。盲腸半島情勢が怪しくなり内戦再開となったら、日本は「中立宣言」し、不干渉ということでよろしいかと。
特に韓国からの亡命者、避難民は絶対拒否。日本国内の寄生虫らも強制送還です。
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2017.01/22 06:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム