Entries

シワくちゃのBBAより少女像の方が大事

釜山で、地元の大学生が「売春婦像」を守る活動を開始したらしい。
25人が活動隊に志願したって?!
像の周りを掃除したり、訪問客や通行人に説明をするのだとか・・・。
像の安全が保障されるまで昼夜を問わず警備するのか?
これからもっと寒くなるのにご苦労様です。

さて、像設置に関わった大学生グループですが、
元慰安婦のBBAと会話を交わしたことが無いばかりか、直接出合ったこともないらしい(笑)
BBAより像の方が大事なのか?
何か本末転倒みたいな感じがするけれど・・・。

多分、見守り隊の大学生も、慰安婦BBAとは直接出会ったこともないのじゃないかな?

それから、
像を守るということは、
政府に楯突くということですね!
韓国政府は、この勇気ある学生らの名前を公表すべきです。

日本にも・・・
もう解散しましたが
お馬鹿なグループがいましたね!
SEARDSsって言ったっけ!
今年4回生の元メンバーさん、
就職は決まったかな?
フィリピンという国名を知らず、
「マニラという国」って言っていたのはリーダーだったかな?
アホすぎます。
頭悪いくせに政治に口を出す。
理路整然と喋れない。
国や大きな組織を敵視する。
そんな人材を欲しいという店舗や企業はあるのか?

韓国の大学生も、就職出来なくなりますよ!
ほんとは「無能」で就職出来ないのだけれど、
それを指摘されると自尊心が折れるので、
像を守って就職出来なくなったと言い訳するのですね(笑)

この調子じゃ、尹 炳世が日本政府にリップサービスしても、
売春婦像撤去までは無理でしょうね。
ということは、総領事も復帰しない。
ソウルの大使も一時帰国じゃなく「召還」に切り替える。

まあ、大使館も総領事館も、事務員だけでいいんじゃないかな?
戻ってもすること無いし・・・。

ソウル、釜山でゴタゴタしているうちに日韓関係はさらに険悪となり、
事態収拾の糸口が見えなくなる。

ある日突然、何者かが運転する大型トレーラーが
見守り大学生もろとも売春婦像をなぎ倒す。
運転車は
予め手配していた仲間の車で逃走・・・
現場には通行人と見守り隊の大学生の亡骸が数十体・・・
犯人はまんまと逃走し、
逃走に使った車両は乗り捨てられ、犯人らの行方は追跡不可能。
怒りに震える韓国人。
犯人は日本の杭テロの鈴木某か?
いや、政府の回し者?
慰安婦BBAを守ったら、数十人の市民が犠牲になった。
今後も、慰安婦像近辺で同様の事件(テロ)が起こるのか?
何のための像設置運動?
疑心暗鬼・・・
もう何も信用できない
誰も信用できない・・・
とか現実に起こりそうな世情ですね。




朝鮮日報より


・・・転載開始・・・


「少女像を守れ」 釜山の大学生が活動開始
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/01/18/2017011801973.html



【釜山聯合ニュース】韓国・釜山の日本総領事館前に設置された旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する少女像について、撤去を求める日本政府に対し韓国政府が慎重な態度を維持する中、地元の大学生たちが少女像を守る活動に乗り出した。

 大学生サークル「釜山大学生キョレハナ」は18日、釜山の日本総領事館前で、少女像を守る活動隊の発足式を開き、本格的な活動を開始した。

 発足式では、韓日両政府を批判し、少女像の安全が保障されるまで活動を続ける計画を明らかにした。

 同日までに25人の大学生が活動隊に志願した。毎日午後に2~3時間ずつ交代で少女像の周りを掃除し、訪問客に少女像について説明する。

聯合ニュース



・・・転載終了・・・




Comment

ま~ 

売春婦像自体、米兵に轢き殺された女性を口実とした在韓米軍への抗議活動で作ったシロモノの『転用』です。 
ハナ肇みたいに、全身金粉塗って椅子に座ってればいいんですよw
  • posted by hanehan 
  • URL 
  • 2017.01/20 08:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム