Entries

韓国は人材の宝庫(笑)

イ・ジェミョン城南市長!
この人が、未来の韓国大統領か?!

大統領就任後の施策を打ち出しているみたいなので、
一つ一つ見ていこうかな!

>「これから大韓民国が取るべき外交行動の原則は国益中心自主的均衡外交」と明らかにした。
李市長はこの日午後、京畿高陽市徳陽区庁で開かれた招待討論会で「韓半島をめぐる4大強国の指導者はみな強くて自国中心主義ばかり」とし、このように明らかにした。

はあ?韓半島を巡る4大強国の指導者はみな強くて自国中心主義?
これは本来当たり前の話ですね。ただ一国、ついこの前まで、優しく韓国を見守り、援助してきた国がありましたが、ちょっと甘えすぎたんじゃないかな?それから、韓国は今まで「国益中心自主的均衡外交」とか「自国中心主義ばかりの強い指導者」じゃなかったような言いぐさですが、相手を敗戦国とか戦犯国とか罵って、金をむしり取っていたのはどこの国かな?(怒!)


>「米軍撤収を覚悟しても過度な駐留費追加負担ではない縮小の要求と経済破綻を呼ぶTHAAD配置撤回を要求しなければならない」

つまり、韓国を防衛してくれている米軍の経費負担を免れようということ?
世の中、1000円出したら1000円相応のランチが食べられますが、
500円で1000円相応のランチを食うのは無理ですね。
まあ、食材に腐りかけの肉とか、異臭のする卵とかを使えば、見た目は1000円相応のものは作れるでしょうけど、食中毒とか、最悪命を落とすリスクがあります。
防衛費も同じです。
THAAD設置撤回も要求するそうですが、東アジアにおける韓国の軍事的役割は何か?忘れてしまったのでしょうか?(笑)
おまエラの役割とは、たとえ国家が焦土となろうとも、自由主義陣営の先鋒となることなんだがね!その為にわざわざ、盲腸半島で飼育しているのです。

>「自主国防をしなければならない。米国にずるずる言いなりにならず、無いものは無いと言って原則と正義を貫徹する実践リーダーシップが必要な時」

軍事費は北朝鮮の7倍もあるそうじゃないか!米軍に依存せず、自軍による国防に精を出して貰おうか!でも、戦車のパワーパックは作れないし、
砲弾発射したら自走砲は転けるし、小銃も、何十発か撃ったら熱くて触れなくなる。発電機がいい加減で、電気が切れて漂流するんだな!軍艦が・・・。
そもそも、朝鮮戦争で、韓国軍は逃げ回っていたらしいじゃないか!今の韓国があるのは多くの米兵が血を流してくれたお陰!それ、忘れた?
おまエラの兵器や兵士で戦争するのは無理だな!

>「わが国の経済危機の原因が不公正と不平等だと診断した後、財閥が持つお金を税金などで回収して国民に戻さなければなければならない」

なんか経済危機の原因はサムスンとか現代など財閥のせいだと言っていますが・・・。
見当違いも甚だしい!
爆発するスマホ
ボンネットを突き破ってピストンが飛び出してくる乗用車
燃費を偽装
安請け合いで仕事を沢山貰ったのはいいが、赤字が蓄積し破綻して、世界中に迷惑をかけた海運業者がいたけど・・・。
スタジアムの屋根も、風速10メートルほどで倒壊。
原発に偽部品
軍艦に魚群探知機
兵器にも偽部品

これらは財閥の責任じゃないぞ!
むしろ財閥は、韓国の信用に供しています。

ダメなのは
嘘つき
手抜き
ケチり根性の国民の方だろ?!

>「ろうそくデモはパク・クネ大統領退陣を越えて公正で平等な社会と国家を作ろうという国民の念願を含んでいる。小さい実践が世の中を変えることができる」

その「ダメな国民」が催したろうそくデモ・・・。
それで、大統領も蹴落とすことが出来ると知って、味をしめたな!
なんでもかんでも「ろうそくデモ」で変革が可能!
それじゃ〜「政府」要らないじゃん!
選挙で選ばれてもしないその辺の民衆が大きな声を出したら政治を変えることが出来る・・・。
そこにはもはや「法」なんて存在しません。
大きな声を出した者の勝ち、
強い者の勝ち、
相手を蹴落とした方が勝ち!

いまは「ろうそう」手に持っていますが、
そのうち「石」とか「鉄パイプ」とか「包丁」とか持ち出すんじゃないかな?
だって、「法」なんて無視で、強いものが勝つ世界になるんだろ?
なんか「北斗の拳」とか「マッドマックス」の世界みたいになりそうだな(笑)

これ、突き進んでいけば、
嘗て一握りの「両班」が99%の「白丁」を支配していた「李氏朝鮮」に戻っていくのでは?
この市長さん名前が「李在明」だから、
「ネオ李氏朝鮮」の初代君主になるつもりだな(笑)
おっと、その前に、中国様に朝貢して、
何なら三跪九叩頭の礼とかもしないといけないね!(笑)

ん〜
素晴らしい大統領候補だ!
次の大統領はこいつに決まりだな!


「ニダアル速報+」さんより


・・・転載開始・・・



【韓国】 「米軍撤退を覚悟の上で米国に駐留費縮小とTHAAD配置撤回を求める」~次期大統領候補のイ・ジェミョン城南市長[01/22]
http://nida-aru.com/archives/68623245.html

2017年01月23日
韓国

1: 蚯蚓φ ★ 2017/01/23(月) 01:03:32.36 ID:CAP_USER
no title

▲講演する李在明(イ・ジェミョン)城南市(ソンナムシ)市長

共に民主党大統領候補の1人、李在明(イ・ジェミョン)城南市(ソンナムシ)市長は22日、ドナルド・トランプ米国大統領就任と関連、「これから大韓民国が取るべき外交行動の原則は国益中心自主的均衡外交」と明らかにした。

李市長はこの日午後、京畿高陽市徳陽区庁で開かれた招待討論会で「韓半島をめぐる4大強国の指導者はみな強くて自国中心主義ばかり」とし、このように明らかにした。

彼は「米軍撤収を前面に出した不当な要求を韓国政府が果てしなく聞き入れるのではなく、米軍撤収を覚悟しても過度な駐留費追加負担ではない縮小の要求と経済破綻を呼ぶTHAAD配置撤回を要求しなければならない」と主張した。

李市長はドイツと日本に駐留する米軍を例にあげて「ドイツ18%、日本50%、我が国は駐留費77%を負担している。米軍が撤収を武器に駐留費77%を要求するのは誤まりで多くの経済的費用がかかって韓半島安保に役に立たないTHAAD配置は撤回されなければならない」と再度強調した。

それと共に「2015年レベルで北朝鮮より7倍以上軍備を支出する我が国の軍事力は世界7位で、自主国防をしなければならない。米国にずるずる言いなりにならず、無いものは無いと言って原則と正義を貫徹する実践リーダーシップが必要な時」と話した。

李市長は経済問題に言及、現在、わが国の経済危機の原因が不公正と不平等だと診断した後、財閥が持つお金を税金などで回収して国民に戻さなければなければならないと明らかにした。

引き続き「現在の大韓民国最高権力者は大統領でも政治家でもなく財閥」とし、「この財閥が私欲ばかりふるって不公正、不平等はさらに深刻化した」として財閥解体を主張した。

ろうそく集会について李市長は「ろうそくデモはパク・クネ大統領退陣を越えて公正で平等な社会と国家を作ろうという国民の念願を含んでいる。小さい実践が世の中を変えることができる」と評価した。

この日、李市長招待討論会は共に民主党地域委員会が主催し一山民主主義学校が主催した。

ソース:聯合ニュース(韓国語) イ・ジェミョン"大韓民国、国益中心自主的均衡外交追求しなければ"
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2017/01/22/0200000000AKR20170122065900060.HTML



・・・転載終了・・・




スポンサーサイト

Comment

チェックメイト 

思うんですが、一部経済の活性化を齎す汚職では国自体滅びはしません。 開発独裁国家然り、ロッキード事件、リクルート事件等々w
しかし、左翼は国を滅ぼします。左翼は、明確に既存の価値観を破壊し、国体の崩壊を物心両面で画策する売国奴だからです。
朝鮮労働党工作員と同志の左翼たちが、さまざまに姿形を変えて新聞、テレビ、政治、市役所、大学、キリスト教教会などを浸食し、愚民を煽り続けています。
反韓国政府の姿勢を見せ、国に背き、韓国を非難・攻撃するすることが、恰も『民主的』で『正義』であると。
斯様魑魅魍魎が跋扈する韓国社会は、『最終コーナー』を過ぎようとしています。
  • posted by hanehan 
  • URL 
  • 2017.01/24 09:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム