Entries

この男なら韓国を地獄に落としてくれる

韓国次期大統領候補の李在明ですが、産経でも取り上げています。

世界大統領のチンパンジー基文は、
弟だったっけ?甥か?身内の不正が暴かれて、多分大統領選から脱落するのではないかな?
まあ、出馬まで漕ぎつけても、多くの票は獲得できないと思います。

この政治家、日本をして「重要な隣国ではあるが、敵性国家」と表現していますが、
さて、世界各国、例えばフランスの場合、ドイツを口では友好国と言っていますが、本音の部分では「敵性国家」だと認識しています。
メキシコもアメリカについては、本音では「敵性国家」です。
日本もアメリカについては・・・これは書かなくてもわかりますね!
でも、どの国の首長も、特定国家を名指しで「敵性国家」なんて言いません。
まあ、時々イスラエルがヒートアップして喚くことはありますが(笑)
どこの国も、国家間で様々な問題を抱えており、時に対立することもありますが、外交筋を通じて何度も話し合い、時に譲歩するなど、折り合いを付けてうまくやっています。今回はこちらが譲歩するから、次回はそちらの番とか・・・。

で、李在明・・・
日本を名指しで「重要な隣国ではあるが、敵性国家」と述べています。
敵と軍事情報保護を謳うなんてあり得な〜い!ということで、
GSOMIAは撤回したいのだそうです。
それからTHAAD配備にも反対!
これ、言い換えればアメリカを「敵性国家」と言っているのと同じなのでは?

韓国って、そういった、成熟した外交が出来ないみたいですね。
例えるなら、幼児か小学生低学年・・・。
わがままを押し通す。
我を張る。
ダダをこねる。
キレる。

公式の場で、相手国をして「敵性国家」と言い斬り捨てるなんて、単なるアホです。

この男、直接的な物言いをすることから「韓国のトランプ」と呼ばれているそうですが、
アメリカと比較してどうするの?
トランプ氏は、あの強大な国家アメリカの大統領です。
直接的な物言いをしても
過激な発言をしても
矛盾をはらんだ発言をしても
相手国を名指しで非難しても、
それらを完遂するだけの力を持っています。
一方、盲腸半島南端の弱小国家の大統領なんて、
何を言おうが周辺国は「無視」ですね。
日本政府に
軍事情報包括保護協定の撤回を求めても、
スワップ再開を要請しても、
竹島についてこれ以上領土主張するなと言っても、
無視されるだけです。

慰安婦合意を守らなかった韓国は
「信用できない国」
「偽証が平気な国」
「コウモリのような国」
「法の支配が崩れた国」であることを
国際社会に向けて発信してしまう結果となりました。
韓進海運の時も世界中に迷惑をかけましたが、
今回の件は決定打ですね!

韓国って、
正体はこのような腐りきった国家ですが、
戦後日本は韓国の
「身元保証人」的な存在
「身元引受人」みたいな存在だったので、
それならば!ということで
各国は韓国と取り引きするようになりましたが、
日本というバックを失ったら
どのようなことが起こるのか?
全くイメージが掴めないみたいですね。
多分、食料品の輸入もままならなくなると思いますよ。
また、
輸出して製品が先方の港に到着しても、荷揚げができないとか・・・。
これから、そのような不測の事態が韓国を襲っていくことになります。

まあ、韓国のトランプさん、頑張ってください。




産経ニュースより

・・・転載開始・・・


「韓国のトランプ」李在明・城南市長が次期大統領選出馬へ 日本については「重要な隣国ではあるが、敵性国家」
http://www.sankei.com/world/news/170124/wor1701240005-n1.html



2017.1.24 08:03


 【ソウル=名村隆寛】韓国の次期大統領選に意欲を示していた李在明(イ・ジェミョン)城南市長が23日、出馬を正式に宣言した。国会第1党で最大野党の「共に民主党」に所属。トランプ米大統領のようにツイッターを多用し、直接的な物言いをすることから「韓国のトランプ」とも呼ばれてきた。

 慰安婦問題をめぐる日韓合意の無効化や、日本との軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の撤回を主張した。また、日本についてはこれまでに、「重要な隣国ではあるが、敵性国家と思う」との考えを公式の場で明らかにしている。米軍の最新鋭迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」の韓国配備でも撤回を主張している。

 李氏は弁護士出身だが、貧困のため中学卒業後、時計工場で働くなど、苦労の末に城南市長にまで上りつめた。社会的弱者のよき理解者であると訴えており、この日の出馬宣言もかつて働いていた工場で行った。

 朴槿恵(パク・クネ)政権を激しく批判し、若者の支持を集める李氏は、大統領選の有力候補の支持率では、同党の文在寅(ムン・ジェイン)前代表、潘基文(パン・ギムン)前国連事務総長に続き3位。ただ、党内で候補を一本化する可能性もあり、今後の動向が注目される。




・・・転載終了・・・




スポンサーサイト

Comment

敵性国家に集るなw 

おおぴらに人種差別に基ずく政策を執り続けたなら、普通は日本に集るなどという発想は起きないはずなんです。
下を見ても底がないというか・・・・

それにしても、トランプさんに失礼ですw
やっぱり、『韓国のムガベ』が程度から言ってピッタリでしょうww

  • posted by hanehan 
  • URL 
  • 2017.01/25 12:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 敵性国家に集るなw 

hanehan様、コメント有り難うございます。
韓国人は「反日」が逆回転を始めていることに気がついていません。
「反日」に没頭すればするほど自らの頸が締まっていきます。
このままゴール(デフォルト)まで突っ走ってもらいたいものです。
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2017.01/29 07:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム