Entries

矛盾しているのは「おまえの頭の中」

アパホテルの「例の本」について、
萩生田官房副長官が「民間のホテルがサービスの一環として置いている雑誌の一つであり、日本政府が書籍の配置について発言するつもりはない」
と発言しましたが。
それに対する朝鮮人記者の記事がコレ!

日本政府の対応に「矛盾がある」と吠えています。

あの「売春婦像」のことですね!
韓国政府が、「民間団体が設置したものだから政府は関与しない」との立場を説明したことに対して日本政府が反発している件・・・。
ほら、日本も、「民間ホテルの本だから政府は関与しない」と言っているじゃないか!と言う論法!

アホです。

売春婦像については、明らかにウィーン条約違反で、
2015年末の日韓合意でも、撤去に向け努力するとなりました。

一方、アパの本・・・。
何かの条約に違反しているか?
アパ本を撤去するということで「合意」があった?

全く案件が違いますね。

無関係なものを無理に結びつけて、おかしな要求をする・・・。
これ朝鮮人の得意技。

そんなことより、
はやく大使館と領事館前から汚い像を撤去してもらいたいものです。
釜山の像なんて、合意後に設置されています。減るどころか増えている!
地方自治体が設置を認可・・・。
あり得ない!

ソウルの場合は黙認ですが

連中の頭脳の中では
黙認=許可
です。

なぜ、法律作ってバシッと出来ないのでしょうか?
法律作っても誰も守らないから?

警察官:「キミキミ!スピード違反です」
ドライバー:「慰安婦像の材料を大急ぎで運んでいるところ」
警察官:「・・・・」

市役所:「この建築物のこの部屋は違法だ!」
設計士:「ここは慰安婦像を置く部屋です」
市役所:「・・・・」

麻薬取締官:「この白い粉は麻薬だ!」
運び屋:「これを売って慰安婦像の作成資金にするのだ」
麻薬取締官:「・・・・」

出国審査官:「このハサミは没収する」
旅行者:「機内で慰安婦切り紙をするのだ」
種国審査官:「・・・・」

裁判長:「この日本人を殺したな?!」
被告:「慰安婦を侮辱したからです」
裁判長:「無罪〜!」

李舜臣艦長:「民間人女性を乗艦させてはいかん!」
下士官:「慰安婦支援団体の若い女性らです」
李舜臣艦長:「特別に許可する」

韓国大統領:「この艦隊はどこに向かうのだ?」
国防部長官:「慰安婦を侮辱するアパホテルの攻撃に向かうところです」
韓国大統領:「許可する」

もしかして、
慰安婦持ちだしたら、韓国では何でも有りか?

もう「法治国家」では無いね!


朝鮮日報より


・・・転載開始・・・

アパホテルの右翼書籍配置 日本政府対応に「矛盾」との指摘も
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/01/24/2017012402904.html



【東京聯合ニュース】日本政府が韓国の民間団体が釜山の総領事館前に設置した旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する少女像の撤去を求める一方、客室に慰安婦強制動員と南京事件を否定する内容の「右翼書籍」を置いて問題となっているアパホテルについては「民間のホテル」のこととして介入しないとの相反する立場を示している。

 萩生田光一官房副長官は24日の記者会見で、中国側がアパホテル問題について反発していることについて、民間のホテルがサービスの一環として置いている雑誌の一つであり、日本政府が書籍の配置について発言するつもりはないと述べた。民間ホテルが配置したため、日本政府は介入しない姿勢を示したものとみられる。

 こうした態度は釜山の日本総領事前の少女像設置への対応とは明らかに異なる。少女像は民間団体が設置したため、韓国政府も介入が難しいが、日本政府は駐韓大使を一時帰国させるなど、強硬な対抗措置を取った。菅義偉官房長官は6日の会見で、「日韓関係に好ましくない」とし、韓国政府と民間団体に脅威を与えるような発言をした。

 アパホテルは札幌市などで2月に開催される第8回冬季アジア大会の宿泊先に指定されており、韓国選手団のうち100人以上が同ホテルに泊まる予定とされる。組織委員会は書籍の撤去を要請したが、ホテル側が要請を受け入れたかどうかは確認されていない。

 韓国の民間団体の少女像設置に対しては強硬に対応しながらも、韓国と中国を強く刺激する内容の書籍配置問題については民間のホテルのため介入しない立場を示しているのは矛盾した行為との指摘も出ている。

聯合ニュース




・・・転載終了・・・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム