Entries

これ、決定打ですな! 日韓断交に百歩ほど進みました

1 ソウル日本大使館前の売春婦像は撤去されず
2 それどころか釜山の総領事館前に売春婦像が設置される
3 京畿道議会議員らが竹島に売春婦像を設置するための募金活動開始
4 公務員が募金活動は都合が悪いので民間に委託
5 慶尚北道の金寛容知事が竹島上陸
6 アパホテルの右翼本撤去を日本政府に要請
7 安倍晋三侮辱デモ発生
8 映画「軍艦島」クランクアップ
9 韓国人に盗まれた観音寺の仏像は韓国の寺から倭寇によって略奪されたと
  判決

日本政府が慰安婦財団に10億円を振り込んだら、韓国は上記のようなことを日本にしてきました。

これでも日本政府は、我慢強く韓国の動きを見守るのか???
次に来るのは、
10 竹島への売春婦像設置です。

日本政府はさらに厳しい処置に入ってもいいのではないでしょうか?

今後、
11 済州総領事館前へ売春婦像設置
12 大使館前、総領事館前での抗議集会・デモ活発化
13 反日デモ激化
14 大使館・総領事館への火焔瓶投擲などの攻撃行為
15 在韓邦人襲撃・・・

と更に深刻な事態となることは確実です。

韓国人ビザ復活を含め、日韓の交流を制限する方向で動くべきですね。
同時に、韓国は今や、無法国家になり果てており、
在韓邦人は危険に晒される恐れがあります。


韓国の裁判所ですが、とんでもない結論を下しましたね。
窃盗団が盗んだ対馬の仏像は、
かつて韓国の浮石寺に安置されていたものを倭寇が略奪と認定!
日本には返ってこないそうです。

韓国人が日本で「ある文化財」を盗み出したとします。
すると、それは、韓国のものになるのですね!

あるいは、韓国人旅行者が京都などの観光地で石仏を盗んで韓国に持ち込む。
日本がその石仏の出自を証明できない限り、韓国の所有となる。
理由は、かつて朝鮮半島にあったものを倭寇が盗んだと推定できるから。
今日から韓国人は、日本の博物館や、寺社、庭園にある、石仏、石像、灯籠,こま犬などありとあらゆるものを盗み出すことが出来るようになりました。
韓国など外国での展示企画に貸し出す日本の国宝や重文は、今後日本に返ってこない恐れがあります。

どうやら韓国は、「地獄」になる前に
モンスター国家に変貌しつつあるようです。
非常に危険ですので要注意です。


産経ニュースより


・・・転載開始・・・


長崎・対馬の盗難仏像、所有権を主張する韓国の寺への引き渡し命じる判決 韓国・大田地裁 仏像、日本に返さず 
http://www.sankei.com/world/news/170126/wor1701260016-n1.html


2017.1.26 10:27


 【ソウル=名村隆寛】長崎県対馬市の観音寺から2012年10月に盗まれ、その後、韓国で発見された県指定有形文化財「観世音菩薩坐像」の所有権を主張する韓国の寺が、像の引き渡しを韓国政府に求めていた訴訟で、大田(テジョン)地裁は26日、像を韓国の寺に引き渡すよう命じる判決を言い渡した。聯合ニュースが伝えた。

 引き渡しを求めていたのは、韓国中部・瑞山(ソサン)にある浮石(プソク)寺。大田地裁は13年2月、同寺の求めに基づき、韓国政府による日本への返還を差し止める仮処分を決定していた。しかし、本訴訟が起こされないまま、韓国政府が仮処分取り消しを申請できる状態となっていた。

 日本政府は像の返還を求めていたが、像が14世紀に韓国で作られて倭寇に略奪されたものだと主張する浮石寺は、昨年4月に提訴した。韓国文化財庁は、略奪された可能性は否定しない一方、「断定は困難」としていた。また、浮石寺が本来の像の所有者であるとの証拠も乏しいとみていた。

 像は大田の国立文化財研究所に保管されている。

 この像とともに対馬市の海神神社から盗まれた国の指定重要文化財「銅造如来立像」は、「不当な日本への持ち出し」は確認されなかったとして、15年7月に日本に返還されていた。



・・・転載終了・・・





Comment

2月22日 

〝竹島の日〟2月22日楽しみにしています。
  • posted by まつしま 
  • URL 
  • 2017.01/27 14:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

通洲事件のような事が発生する前にせめて在韓婦女子は日本に帰国すべきだと思います。
  • posted by カンチョクト 
  • URL 
  • 2017.01/27 16:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 2月22日 

まつしま様、コメント有り難うございます。
そうですね!竹島の日の式典には是非岸田外相級以上の出席をお願いしたいものです。
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2017.01/29 07:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

カンチョクト様、コメント有り難うございます。
韓国の若者の失業率は30%を超えているらしいですね。
鬱屈した若い男が町中をブラブラしているのですから、
野獣が野放しにされているようなものです。
危険ですから、女性はもちろん在韓邦人は出来るだけは早く帰国しましょう。
その後は大使館閉鎖ということで(笑)
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2017.01/29 07:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム