Entries

反日は、馬鹿の一つ覚え

韓国って、やっぱり「韓国」です。
2015年末に慰安婦問題に関する日韓合意が形成されましたが、
1年経ってもソウル大使館前の売春婦像は撤去されず・・・。

もともとウィーン条約違反で、日本政府は我慢に我慢を重ねてきました。
それを合意では「撤去に向け韓国政府が努力する」となっています。
「撤去に向け努力する」とは、「撤去する」をやんわりと表現した文章です。
ですから、
未だ撤去されない=努力できていない
とうことで、
合意違反になるわけで・・・。
つまり、
撤去されない限り合意違反の状況が続いているということです。

それから、
「日韓両政府は、今後、国連等国際社会において、本問題について互いに非難・批判することは控える。」
という条項もありましたね!(笑)

現状、韓国は、この合意も完全に破っています。
インターネットにおける、日本に対する非難の嵐。
地方自治体首長の日本批判・合意批判が韓国紙に堂々と掲載されています。


>「慰安婦被害者が許すということが前提にならない限り(日本との)いかなる交渉も無意味だ」

慰安婦被害者が赦す?

可能性0です。
赦せば、日本を強請るネタが無くなります。
まず、挺対協がOK出しませんね!

韓国はこの件を「対日外交カード」として使っていますので、
このカードを無効化するためには、更に強力な「外交カード」を出して、黙らせるしかないのです。

それから、よく耳にする
「心からの謝罪」
とか
「心のこもった謝罪」
というフレーズを韓国は使いますが、

「心からの謝罪」
「心のこもった謝罪」
であると認定する基準は?

だいたい、日常社会でも、
これは果たして
「心からの謝罪」
「心のこもった謝罪」
なんだろうか?
と思うシーンがよくあります。

オーバーなジェスチャーを交えて、
あるいは土下座して謝罪したら
「心からの謝罪」
「心のこもった謝罪」
なんでしょうかね?

謝っている姿を見れば
「心からの謝罪」
「心のこもった謝罪」
にとれますが、
心の中はわかりません。
「くそっ!」と思いながら謝罪していることもあるのですから・・・。

結局の所、
韓国って、鬱陶しいクレーマーとか
モンスターペアレンツと同じなんですね。



中央日報より

・・・転載開始・・・


韓国大統領候補ら、連日「韓日慰安婦合意」を批判
http://japanese.joins.com/article/188/225188.html?servcode=A00§code=A10&cloc=jp|main|top_news


2017年01月30日10時04分
[ⓒ 中央日報日本語版]

李在明氏 韓日慰安婦問題への合意に対し、韓国大統領候補らが相次いで問題提起をし、その結果に注目が集まっている。

「正しい政党」大統領選候補の南景弼(ナム・ギョンピル)京畿道(キョンギド)知事は29日午後、光州(クァンジュ)のナヌムの家に暮らしている旧日本軍慰安婦被害女性の元を訪ね、新年の挨拶を伝え終えた後、自身のフェイスブックに慰安婦合意に関連して「慰安婦被害者が許すということが前提にならない限り(日本との)いかなる交渉も無意味だ」とする投稿を掲載して合意破棄を強調した。

また、「共に民主党」金富謙(キム・ブギョム)議員は29日、慰安婦被害者との昼食会で、韓日慰安婦合意に関連して「裏合意があったのではないかという疑惑まで提起されている」とし「政府は裏合意疑惑に対する真相を公開するべきだ」と主張した。

また、李在明(イ・ジェミョン)城南(ソンナム)市長も、旧正月連休中の28日午後、ソウル鍾路区(チョンノグ)の旧日本大使館前の平和の少女像を訪れて「慰安婦の意向と違って合意された韓日慰安婦合意は最小限の法的要件も備えていないため、必ず撤回し慰安婦の意向が反映された新たな解決策を求めなければならない」と明らかにした。



・・・転載終了・・・




スポンサーサイト

Comment

ん~ 

売春婦の婆さんの7割が金を受け取り大喜びw
一方、大統領候補者はそんな婆さんから金毟り取って、日本へ突き返すと大はしゃぎ・・・
右も左も、愚民化政策によって見事に反日しかいない有様。 当然、選挙の争点は地方・国問わず『反日自慢』。

どう考えても、韓国に対し『北朝鮮並み』に制裁して締め上げるのが、正しい扱い方です。
下手に言い分を聞く姿勢を見せれば、際限なくタカリの口実を与える事となります。
  • posted by hanehan 
  • URL 
  • 2017.01/31 09:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム