Entries

そんなモンより同胞数百万を虐殺した李承晩の像を建てよう

慰安婦像の次は強制徴用労働者像か・・・
群像形式の作品になるらしい。

連中の言う「強制徴用労働者」って、奴隷のことか?
日帝が我々を奴隷としてこき使った!
許せん!
ということでしょう。

そういえば、慰安婦のことも「性奴隷」なんて言っていたような・・・。

当時朝鮮半島は「日本」でした。
戦局が悪化しだした頃から
本土の青少年らは「勤労奉仕」ということで、軍需工場をはじめ
様々な場所で仕事に就きました。
女子も、慣れない手つきで旋盤を動かしたり、
航空機のプロペラを作ったり・・・。
そういう時代でした。

当時、こうして勤労奉仕した方々は、日本政府に対して「損害賠償」なんて請求しません。

韓国人の頭の中では
勤労奉仕→強制徴用
慰安婦→性奴隷
のようです。

話は変わりますが、
私が小学校・中学校に通っていた頃、
「エジプトのピラミッドは、奴隷に造らせた」と教わりました。
食料もろくに与えず、死ぬまで働かせたとか・・・。

それから、南北戦争以前のアメリカで、
南部アメリカは、綿花畑で、黒人奴隷をこき使っていたと教わりました。
で、そんな奴隷を解放するために北軍が立ち上がったのだと・・・。

最近の研究によると、
どうやら、ピラミッド造営に動員された労働者には住居や適切な報酬が与えられ、自由もあったか・・・。
無理矢理働かせるより、厚遇で労働者を集めた方が効率が良かったのだそうです。

南部アメリカ・・・。
黒人奴隷は「貴重な財産」だったそうで。
家も与えられ妻帯も許可されたとか・・・。
南部の綿花畑経営者は奴隷を大切に扱っていたのだそうです。
結局、南北戦争って・・・
工業化を進める北部では、圧倒的な労働力不足に悩まされ、
安価な労働力を得るために、南部の奴隷に目を付けた・・・。
真相はこういうことらしい。
奴隷解放戦争ではなく、
奴隷収奪戦争だったわけか・・・。

韓国で、日本統治時代のことをどのように教えているのか知らないけれど、
男は強制徴用され、死ぬまで働かされたとか、
10歳ぐらいの女の子まで連れ去り、慰安婦にされたとか、
慰安婦らを虐殺したりしていたとか、
無茶苦茶なことを教えているのでしょう。

これが本当なら当時の該当年齢の男女は人口が激減しているはずですが、
統計によると、ほとんど変化は無いそうです。
一方、日本では、兵役や戦災などで、該当年齢の人口はガサッと減っています。

20万人だか30万人だか、若い女性が強制徴用されて、多くが虐殺されたのなら、その世代の女性はガサッと減っているはずですが・・・(笑)


それにしても、
韓国人って、「像」を作るのが好きですね。
最近ではサムスン社屋近くに「半導体少女像」というのが設置されたらしい。
「半導体少女像」って何だろう?
検索すれば画像が見つかりますが、
「半導体」というよりは
「半胴体」か(笑)
「半胴体少女像」です。
不細工です。
美的センス無し。

韓国ですが、
慰安婦像作って、
国際条約お構いなく
次々設置して、
日韓合意も破って、
さすがに、これはマズイということで
政府が民間団体の活動を牽制し始めています。
まあ、状況的には、慰安婦像を巡って、
韓国が2つに割れているということか・・・。

また、自国トップ企業のサムスンにも「嫌がらせ像」をプレゼントして、
サムスンvsアンチ・サムスンというような
対立構造を作り出しています。

今後、いろんな場面で、
市民や国民が2つに割れる事態が生まれるのではないか?

注目は、大統領弾劾に関する結論ですが、
弾劾が認められても、認められなくても、
韓国は真っ二つに割れるでしょうね。
特に朴 槿恵が息を吹き返したケースが面白そうだな!
多分、大統領を追い詰めたメディアとか、野党議員とか、身内の造反組とかに
凄まじい復讐をするでしょうね!
死人が出るかもしれません。
この場合、大統領側の復讐で終わるのではなく、
復讐の応酬が延々と続き、韓国全土に嵐が吹き荒れるでしょう。
そうこうしているうちに、韓国経済は疲弊し、中国からはメガトン級の経済制裁を食らい、韓国っていう国は消し飛んでしまうのでしょうな!




中央日報より


・・・転載開始・・・


韓国市民団体、「強制徴用労働者像」設置推進へ
http://japanese.joins.com/article/335/225335.html?servcode=A00&


2017年02月02日11時19分
[ⓒ 中央日報日本語版]

慰安婦「平和の少女像」に続き、強制徴用労働者像がソウル付近に設置される見通しだ。

仁川(インチョン)の65の市民社会団体からなる「強制徴用労働者像建設推進委員会」は1日、発足記者会見を開き、「ことし8月、冨平(プピョン)公園にある平和の少女像の近くに2~3人の労働者を表現した群像を設置する」と明らかにした。

同委員会は強制徴用労働者像の製作・設置費用として1億ウォン(約980万円)を4月までに市民の募金で集め、年内の設置を進める計画だ。

同委員会はこの日の発足式で「韓国の歴史の本にもきちんと記述されていない、780万人に達する強制動員の悲劇的歴史が韓国政府と日本によってわい曲されている」とし「誤った歴史を正す活動の一環として、強制徴用労働者像の設置事業を推進していく」と伝えた。




・・・転載終了・・・



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム