Entries

突然死って・・・

どうでもいい話なんですが、
若いアイドルが突然死したらしい。
エビ中?

芸能界には疎いので、
この亡くなった女の子、
18歳なのに、まだ私立恵比寿中学に在学しているのだと思っていました。

エビ中って、有名なんかい?
それから
松野莉奈っていう女の子、人気あったの???

体調を崩して自宅で静養中に突然死・・・
死因は「致死性不整脈」だそうです。
不整脈の親玉みたいなもんか?
鼓動が停止して、血流が長時間止まる。
人間の血液って、滞るとすぐに血栓が出来るそうです。
その血栓が脳の血管にいくとアウト!
それから、人間の脳って、血流が停止すると、どれくらいでアウトになるのでしょうか?
想像ですが、多分、10秒程度でも駄目だと思う。

では、
なぜ「致死性不整脈」に至ったのか?がわからないですね。

芸能活動のストレスか?
サプリメントの摂取過多か
薬の飲み過ぎ?
同時に服用してはならない薬を飲んだ?
ショッキングな出来事が起こり、発作を起こした?
それか
まさか
セシウムとか・・・

まあ、都市伝説かなんか知りませんが、関東では突然死が増えているらしいです。
元気だった老人もバタバタ死んで、葬儀場や焼き場の予約が取れないとか・・・
なんて、どこかで見たことあります。

突然死って・・・
学校の同期生だった奴が、前の晩まで元気だったのに、朝布団の中で冷たくなっていたとか、
定年退職後、持病なんて無かった奴が突然死ぬとか、よくあります。
職場でも、去年だったか一昨年だったか、突然死ありました。
前日は普段と変わらない様子でしたが、翌朝亡くなっていたとか・・・。

自分としては
突然死よりも
スマホいじっている運転手の車に撥ねられて死ぬとか、
ブレーキとアクセルを踏み間違えた高齢者の車の下敷きになって死ぬとか、
薬物でラリってる奴が振り回す刃物で斬り殺されるとか、
在日の犯罪に巻き込まれて死ぬとか、
女とアレやっている最中に、脳の血管が破裂して死ぬとか・・・

嫌だな!

そんな死に方するより
布団の中で、朝突然死している方がまだまし。




exciteニュースより


・・・転載開始・・・



エビ中・松野莉奈さん死因は致死性不整脈の疑い 所属事務所が公表 オリコン
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170210/Oricon_2085681.html


2017年2月10日 16時49分 (2017年2月10日 19時00分 更新)

 8日に18歳の若さで亡くなった、アイドルグループ・私立恵比寿中学(エビ中)のメンバー、松野莉奈(まつの・りな)さんの死因が「致死性不整脈の疑い」と所属事務所が10日に公表した。

 松野さんは、体調不良により7日のコンサートへの出演を取りやめ、自宅で休養をしていたが、翌8日に搬送された病院にて死亡が確認された。所属事務所によると、きょう10日に診断書が届いたという。

 9日に更新された公式サイトでは訃報とともに「これまでの皆様のご支援ご声援に感謝いたしますとともに、謹んでご報告申し上げます」とし死因に触れず。その後、SNSを中心に異なる死因の作り話や真偽不明な情報が拡散されていた。

 エビ中は、2009年8月結成。“king of 学芸会”をコンセプトに活動する8人組ユニットで、2012年5月にメジャーデビューした。


・・・転載終了・・・



スポンサーサイト

Comment

ま~ 

例によって「行間を読め」ば、不整脈を引き起こすコカインをはじめとする薬物の常習的使用がうかがえます。
芸能人など掃いて捨てるほどおり、その中で注目されるということは『ガサ入れの警告』を含んだ何某かのサインでしょう。
  • posted by hanehan 
  • URL 
  • 2017.02/13 09:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム