Entries

韓国はテロリストを崇拝するテロ国家である

韓国人の好きなもの

①キムチ
②トンスル
③犬肉
④虚言
⑤ほら
⑥売春婦
⑦テロリスト
⑧近親相姦
⑨強姦
⑩新兵いじめ
⑪恨みごと
⑫復讐

すべてマイナスイメージ(笑)

①日本向けキムチには、製造段階で痰や唾を吐き付けます。
②ウンチの入った韓国の酒!想像するだけで吐き気がします。
③火の上で吊して、徐々に焼き殺していった方が、美味しい犬肉になるそうです。他人のペット犬も平気で殺して食べます。
④基本「嘘つき」です。韓国では、嘘つきより騙された方が「バカにされる」そうです。
⑤「ほら吹き」は奨励されているそうです。大きなほらを吹く人物の方が尊敬されるとか。
⑥売春婦大好き!銅像を国内のあちこちに建てるぐらいですから・・・。
女も、体を売る商売大好きです。なんせ資本金0で始められますので!
国内で規制が厳しくなったのか、増えすぎて食えなくなったのか、「売春婦」は今や韓国の目玉輸出品になっています。
⑦安重根とか李奉昌とか「テロリスト」が大好きです。つい最近でも、靖国神社でテロを起こそうとした奴に実刑が下りました。
大昔では金嬉老事件とか・・・
発砲事件もよく起こしています。
まあ、窃盗・強姦・詐欺・暴行・殺人とか・・・
某新聞は通名で報道するため、在日韓国人の犯罪であることがわかりませんが、
国内で発生する事件の多くは在日による犯罪です。
警察庁のデータによると、
在日の4人に1人は前科者ということですので、
在日の一家に1人犯罪者がいることになります。
ということは、韓国学校や朝鮮学校在籍生徒の25%は犯罪者(笑)
日本人家庭では考えられない数値です。

体に染みついているんですね!
遺伝子というかDNAというか・・・
威嚇して、脅して、相手を制圧して金品をむしり取る。
レイプする。

おっと!横道にそれてしまいました。
⑧近親相姦・・・
李氏朝鮮以降、朝鮮半島では近親相姦激増です。
母親を犯す。
祖母を犯す。
娘を犯す。
姉妹を犯す。
確か、近親婚では遺伝子異常がおこるのではなかったかな?
⑨強姦・・・
韓国では毎日のように起こっています。
日本でも在日がせっせと犯罪を犯しています。
女性の嫌がり苦しむ表情を見て興奮する神経が理解できません。
⑩新兵いじめ・・・
入隊当日から、肛門に裂傷です。入隊時には乳液とかオロナイン軟膏を持参しましょう。あと、糞尿の入ったバケツに頭を突っ込むとか、裸で走らせるとか
(笑)
⑪恨みごと・・・
年中、念仏を唱えるように恨みごとを呟いています。
アメリカは信用出来ない
日本は信用出来ない
韓国政府は信用出来ない
隣人は信用出来ない
夫は、妻は信用出来ない
家族を信用出来ない
友人を信用出来ない・・・
はあ?だったら信用出来るのは誰?
自分?
ん〜、これ、まさに今の韓国の状況です。
⑫復讐・・・
これは「⑪恨みごと」にも関連しますが、
韓国人って、「水に流す」とか「忘れる」とか
「赦す」っていう概念がないようです。
日本に対しては「復讐心」しか無いようですが、
連中、おかしな歴史教育受けているので、
日本が憎くて仕方がないみたいです。
でも、なぜだか、韓国人の海外旅行トップ人気は「日本旅行」なんですね!
あの「朝鮮通信使」も日本派遣が大の楽しみだったとか・・・。
ん?もしかして、
「朝鮮通信使」って日本への朝貢かいな?

再び話は戻って・・・

現在国家レベルで、日本に対して恫喝行為を行っています。
「慰安婦ガー」は皆さんご存じ!
数年前からは
「慰安婦少女ガー」に変わりました。
そして最近は
「少女ガー」です。

強制徴用・・・
日韓基本条約で解決済みなのに
「強制徴用ガー」と吠えます。
最近では嘘っぱちの映画「軍艦島」・・・
絵本もあるそうです。
犬以下の食事
むち打ちの刑
地下1kmの炭鉱
長崎での強制労働により放射能で死亡
12歳の少年も強制労働
死ぬまで働かされる

全部嘘です。

でも、監督は「全部本当のこと」と言っています。
韓国人の頭の中に
嘘=良くないこと
という思考回路はありません。

嘘をついても、相手が嘘であると見抜かなかったら、
その「嘘」は「真実」となります。

韓国人が何かを言ったら、
それは必ず「嘘」ですから、
その場で厳しく糾弾しなければなりません。
「嘘でした」と自白するまでです。

国家間でも同じです。
韓国の言うことは全て「嘘」ですから
日本としては
まず、
「おまえの言うことは信用できない」と
言わなければなりません。
信用できないから、
言ったことが真実であるか客観的な資料証拠を準備させ、自分で証明させる必要があります。

慰安婦強制徴用・・・
客観的な資料はありません。
あるのは、ババアの証言だけ・・・

まあ、ババアの証言を鵜呑みにして謝る
日本の大臣や首相も間抜けですが(苦笑)・・・

韓国人に謝ってはダメです。
それは、自分は韓国人より下だと認めることになるからです。

現在、なぜ韓国人が戸惑い、怒り狂っているのか?
それは、今まで「韓国人より格下」だと自認してきた日本人が
合意の件で「反撃」に転じたからです。
格下から文句を言われるので腹が立つわけです。
そこには理屈も理論もありません。
感情が支配する世界ですので、
彼らの頭の中には「日本に負ける」という世界は無いのです。

どのような些細なことでも、
韓国人には言い勝たなければなりません。

韓国人の本性を理解せず、
今まで付き合っていた歴代日本政府の閣僚や首相はアホです。

今回、テロリストの記念館をソウルに建設するそうですが、
日本政府は「他国(韓国)のことだから」と
放置するのではなく、
李奉昌は昭和天皇暗殺を企てた「テロリスト」とはっきり言わなければなりません。
加えて、韓国のことは、テロリストを崇拝する「テロ国家」であると、
日本政府としての立場を全世界に発信すべきです。






Record chinaより

・・・転載開始・・・



昭和天皇の暗殺試みた独立運動家の記念館、ソウルに建設へ=「税金はこのように使うべき」「もっと早くに建設すべきだった」―韓国ネット
http://www.recordchina.co.jp/a163127.html


Record china配信日時:2017年2月9日(木) 11時10分

8日、韓国のテレビ局KBSによると、ソウル龍山区が李奉昌記念館の建設を推進し、安重根追悼行事を行う事が分かった。この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。写真はソウルの安重根記念館。

2017年2月8日、韓国のテレビ局KBSによると、日本の統治下で朝鮮独立運動を展開した運動家の記念館がソウル市龍山区に建設されることが分かった。

龍山区のソン・ジャンヒョン区長は同日、李奉昌(イ・ポンチャン)の旧家があった区内孝昌洞に60平方メートル規模の記念館を2018年までに建設、近くに「歴史公園」を造成する計画を明らかにした。李奉昌は1932年、昭和天皇に向けて手りゅう弾を投げるなどした独立運動家だ。

また同区では今月14日、伊藤博文を暗殺したことで知られる安重根(アン・ジュングン)の死刑宣告日(判決日)に合わせた行事が予定されている。前日の13日には、孝昌公園内にある安重根の位牌を祭る家廟(かびょう)に団体献花をした後トークコンサートを開催、14日に「安重根最後の願い」とする映像をSNSで配信するという。

ソン区長は「龍山区は金九(キム・グ。朝鮮の独立運動家)先生はもちろん、李奉昌義士など7位牌の先烈墓地と安重根義士の家廟がある護国都市」とし、「安重根義士追悼行事と義士記念館建設によって、龍山区の歴史を正す事業が進展するだろう」と語った。

龍山区のこのような動きに、「税金はこのように使わねばならない」「素晴らしい決定だ」「もっと早くに建設すべきだった」「日本に対抗して独立のために戦った愛国烈士の魂をたたえることこそ、積極的に勧奨されるべきことだ」など、多くの肯定的な意見が寄せられた。(翻訳・編集/三田)




・・・転載終了・・・



スポンサーサイト

Comment

言い古されていますが 

これだけ立派なwミンジュクの英雄がいながら、どうして慰安婦や強制連行労働者を開放するために戦った人物、更には日帝の暴力とやらから家族を守ろうとした男たちはいないんでしょうかww
尤もその親や親戚が、まるまんま女衒だったというオチがつきます。

  • posted by hanehan 
  • URL 
  • 2017.02/13 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 言い古されていますが 

hanehan様コメント有り難うございます。
キムチ民族って、1人の英雄の他は、みんな「売国奴」なんですね!
朝鮮人兵士は朝鮮人慰安婦を助け出すどころか、喜んで「利用」していたということです。

  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2017.02/18 06:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム