Entries

これから起こることの序章

昨日はバレンタインデーでした。
チョコに思いを託し、男性にプレゼント!
ハッピーな思いをした男性が多くいたことでしょう。

まあ、私には何の関係もない日ですが・・・。

さて、そんなハッピーな日に
メガトン級のニュースが2件!

ひとつは、アメリカ大統領補佐官のフリン氏が辞任・・・。
記事によると、ロシアとコンタクトを取った際、対ロシア経済制裁に触れる内容に言及したとか・・・。
よくわからんな。
フリン氏が不倫したっていうことかいな?

後任には元CIA長官が就くとか・・・
この人物も、不倫で何とかかんとか・・・
どうなっているんだろう???

ん〜
でも、トランプ大統領は、大統領選の時から、CIAを敵に回すような事を平気で喋っていました。
なのに後任がCIA関係者・・・。

ん〜
もしかして、
現状の閣僚体制は、暫定的なもの???
目眩まし
ブラフ
仮の形?

今後、人事の刷新が急激に進み、
アメリカ民主党や共和党、アメリカ国民、関係国政府が予想だにしていなかった「トランプ政権」が姿を現すのかもしれません。

世界中から「オー・マイ・ガー」の四部合唱が聞こえてくるかもね(笑)
トランプ氏の頭の中は1980年代とか
老人性痴呆が入っているとか
無能な政治家とか
言っている人いますが、
わたしは、「切れ者」だと見ています。
影の側近がいますね!
強大なバックもついています。

内外で日米首脳会談の成功を評価しない論調が目立ちますが、
今後、トランプ体制が大きく変貌するとなると、
結果的に、日本は、あの段階で首脳会談を持って良かったということになります。

もう、アメリカは、これまでのアメリカとは違いますね!
とだけ言っておきます。

それから、金正男暗殺のニュース・・・
マレーシアです。

毒針を刺されたとか
液体を吹き付けられたとか
湿った布を頭に被せられたとか
硫酸を顔にかけられたとか

情報が錯綜していて、
正確な情報は確定していませんが、

金王朝の骨肉の争いとか
金正恩の刺客だとか
犯人は北朝鮮工作員だとか言われています。

確か、金正男は中国政府が保護していたのでは?
当日中国当局のガードは付いていなかったのかな?
なぜマレーシアに行ったのでしょう?
パスポートは国籍も名前もデタラメだったそうですが、
どうして金正男と分かったのでしょう?

事件発生が午前9時
場所が空港・・・
暗殺のプロにしては
殺りかたが素人っぽいな!
というか、
わざとか?

何か謎だらけですね!

中国政府、メンツ丸潰れ

金正恩体制潰し失敗です。

これ、
北朝鮮の刺客の仕業かもしれませんが、
某国が仕組んだ暗殺劇だった可能性もあります。

どちらにしても
中国の息のかかった金正男は
今後のミッションを実行する上で
「邪魔な存在」となったということでしょう。

ということは、
近々、その「ミッション」が実行される・・・。

これ、上に書いたフリン氏解任とか、トランプ体制、アメリカ政府の動向・意志と関係あるんじゃないかな?

巷では、アメリカは金正恩暗殺作戦を実行するなんて噂が流れていますが、
もっと電撃的な事態が勃発すると思います。


何でしょうね?
新聞記事とテレビニュースを見ているだけでは分からないかも・・・。


産経ニュースより


・・・転載開始・・・




【北朝鮮情勢】
金正恩氏の異母兄、金正男氏殺害か マレーシアで女性2人に 複数の韓国メディアが報道
http://www.sankei.com/world/news/170214/wor1702140052-n1.html

2017.2.14 20:41


 【ソウル=桜井紀雄】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(ジョンナム)氏が13日、マレーシアで殺害されたと複数の韓国メディアが14日、報じた。裏付けは不明。

 消息筋は、韓国KBSテレビに対し、「金正男氏がマレーシアで女2人に殺害されたようだ」と話した。女2人は、クアラルンプールの空港で正男氏を殺害後、タクシーで逃走したとしている。

 正男氏は、金正日(ジョンイル)総書記の長男だが、改革開放志向を持つとされ、金委員長との確執も伝えられていた。




・・・転載終了・・・




Comment

ま~ 

ロナルド・レーガンが回想録の中で、『大統領という役を演じていた役者に過ぎなかった』旨が書かれています。
しっかり『脚本』を書き、『演技指導』をするスタッフが、政治を切り回していたという事です。 実際、閣僚との会議中でも、レーガンはメモにカウボーイの落書きをしていたと・・・

北朝鮮については、『No.2不要』『邪魔者は消せ』という極めて単純明快な行為です。 叔父を『公開処刑』した時点で、遅いか早いかの違いがあっても必ず行わなければならない『セレモニー』が確定したのは否定できませんね。
  • posted by hanehan 
  • URL 
  • 2017.02/16 09:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アメリカの犬を北のトップに置きたい…かな?
  • posted by カンチョクト 
  • URL 
  • 2017.02/16 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ま~ 

不要になったので消されたのでしょうが、
この男、メディアが流している「アンチ正恩」像の他に、
「裏の顔」があるかもしれません。
北朝鮮は、その気になれば速攻暗殺できたはずです。
なのに、今頃暗殺って・・・。
何か「裏の仕事」でヘマしたんじゃないかな?
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2017.02/18 06:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

カンチョクト様、お久し振りです。
北朝鮮を巡る情勢については、
韓国が「脱糞」するほどエキサイティングな展開を期待したいものです。
まもなく「失禁」するような事象が起こるかもしれませんね(笑)
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2017.02/18 06:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム