Entries

金正男を殺ったのは誰でしょう?

金正男暗殺事件ですが、
数日前にアップしたブログ記事に、

>「確か、金正男は中国政府が保護していたのでは?
当日中国当局のガードは付いていなかったのかな?
なぜマレーシアに行ったのでしょう?
パスポートは国籍も名前もデタラメだったそうですが、
どうして金正男と分かったのでしょう?

事件発生が午前9時
場所が空港・・・
暗殺のプロにしては
殺りかたが素人っぽいな!
というか、
わざとか?

何か謎だらけですね!

中国政府、メンツ丸潰れ

金正恩体制潰し失敗です。」<


と書きました。

その後のニュースを見ると、やはり手を下したのは
「素人」です。
日本のテレビ局の「どっきりカメラ」か何かの収録とか説明する
男らの指示通りに行ったと・・・。

もし、これが真実だとしたら、この2人の女性は何も知らずに
金持ちそうなオッサン(金正男)に襲いかかったことになります。

それにしても、日本のテレビ局を名乗るとは・・・
悪いことをするときは「私は日本人だ!と名乗れ!」というフレーズを思い出しました。
日本は日本人に罪を着せる・・・。
どこぞの糞民族みたいですね(笑)

マレーシアって、もともとはマレー語なんでしょうが、
公用語は英語か・・・。
ということは、謎の4人の男は「英語」で、
この2人の女と交渉した・・・
リハーサルの指示もした・・・。

日本のテレビ・クルーって、そんなに英語達者かな?
英語の苦手な日本人という現実とは程遠い現象です。

続報で、北朝鮮籍の男一人が拘束されたと聞きましたが、
取り調べの結果が分かるのはもうしばらく後のことでしょう。
まあ、北朝鮮の工作員が、北朝鮮のパスポートを携行してマレーシア国内をふらふらしているとは思えませんが(笑)
残りの3人は行方知れずということですが、偽造パスポートでとっくの昔に逃亡しているでしょう。
当然、逃亡の手助けをする体制も整っているはずで、
国家か巨大な犯罪組織が関わっている可能性が大きいですね!

それにしても、金正男と見られる大男が空港のイスでぐったりしている姿がネット上に流れていますが、
あの写真は本当に、事件当日のものなのか?
あの人物は本当に金正男なのか?
あの写真はフォトショップではないのか?

写真が本物であるのか分かりませんし、
写真に写っている人物が金正男本人なのか?
わからないですね。
だって、
遺体を家族が確認したわけで無し、
北朝鮮の血族(金正恩を含む)が本人と確認したわけでもありません。

さて、
真犯人は誰なのか・・・
北朝鮮の工作員?
韓国KCIA?
中国の諜報機関?
アメリカCIA?
あるいはロシア?
イスラエルのモサド?
それか日本のテレビ局(笑)

この事件、闇が深そうですね!
マレーシア当局は深入りすると死人が出るかも・・・。

それから、この事件で韓国は建国以来最大のピンチを迎えると思います。
壊滅的な状況に陥るかも・・・
さて、韓国はこのピンチから逃れられるのか?
「慰安婦ガー」とか言っている場合ではないと思います。


Yahooニュースより


・・・転載開始・・・



日本のTV番組撮影と依頼か…金正男氏殺害
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170219-00000000-nnn-int


日本テレビ系(NNN) 2/19(日) 1:36配信
 北朝鮮の金正男氏がマレーシアで殺害された事件で、逮捕された女が先月、家族に「日本人を名乗る男に仕事を依頼された」などと話していたことがNNNの取材で分かった。

 マレーシア警察は17日夜、正男氏殺害に関与した疑いで北朝鮮籍のリ・ジョンチョル容疑者(46)を逮捕した。韓国メディアは18日、リ容疑者が警察署に入る写真を報じている。地元メディアによると、リ容疑者はマレーシアに複数回、出入国していたという。

 一方、すでに逮捕されているインドネシア国籍のシティ アイシャ容疑者(25)をめぐり、新たな証言が得られた。シティ アイシャ容疑者は先月、実家に戻った際、家族に、日本人を名乗る男に仕事を依頼されたなどと話していたという。

 シティ アイシャ容疑者の義姉「誰に頼まれて仕事しているの?と尋ねたら、『日本人だ』と言った。実家にいるときも、よく男から電話があった」

 シティ アイシャ容疑者は「日本で放送するテレビ番組の撮影のため、お金持ちの男性にソースをかけるように依頼をされた」などと話していたという。

 シティ アイシャ容疑者の義姉「相手のほおを両手で触ったり、腕をつついたり、ソースをかけたりするイタズラをすると話していた。(男から)高い金を払っているのだから、放送される番組を見ようとするなと言われたと話していた」

 先月、インドネシアのショッピングモールでも、「イタズラをする撮影をした」などと話していたという。その際、男から日本円にして、およそ8500円を受け取ったという。



・・・転載終了・・・



Comment

 

日本人の例えば(金山光男)とかなら納得です(^O^)
  • posted by カンチョクト 
  • URL 
  • 2017.02/19 12:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

こりゃ〜、CIAと日本の某秘密結社か諜報機関のコラボですね!
テレビ・クルーには日系アメリカ人を使用。
目的は、朝鮮戦争を再開させ、半島を火の海にする。
その後、数カ国が仲裁に入り、統一国家建国を進言。
焦土と化した半島の復興を日米が一手に引き受ける。
ボロ儲け!
ついでに、ユダヤ人の入植もあるかも!(笑)
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2017.02/19 18:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

北も南も 

悪事を働く時は、日本人を騙る。
イデオロギー抜きで、民族の宿痾です。

怠慢愚劣なはずの南朝鮮の政府やマスゴミの対応が早かったことw
現地警察よりも早く一方的に断定して、大見得を切って会見。

一方、相も変わらず南朝鮮の『与太情報』を特ダネ扱いして、大喜びの日本のマスゴミ・・・・

竹村健一の名言で、『マスコミが、芸能ネタなりスキャンダル事件を連日連夜、執拗に報道している時は注意しなさい。国民に知られたくない事が必ず裏で起きている。』を、思い出しました。

今、国民に知られてマズい事といったら、今上天皇陛下の浅慮による発言から皇室典範改正へと、利権に塗れた政治屋と議員バッチをつけた工作員が政治利用で大喜びという・・・
  • posted by hanehan 
  • URL 
  • 2017.02/21 09:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム