Entries

百条委員会設置の結果・・・

アスクルの物流倉庫の火事ですが、
今日で4日目か?
懸命の消火活動が続いていますが、鎮火しませんね。
時折爆発音がするとか・・・
怖いです。
いろんなものが燃えているので、一体は異臭というか激臭が漂っており、
地域の方は大変ですね。

さて、メラメラ燃えているといえば
豊洲問題・・・
燻っています。

百条委員会設置が決定したということで、
石原元都知事とかの証言を得ることになりそうですが、

豊洲はガス会社の跡地で、土壌や周辺海域の汚染がひどく、生鮮食品を扱う場所としては不適切なんですが、
インチキ検査を行って、築地市場の移転を強行しようとしました。

ところが、小池知事になって、数々の悪事が路程・・・
現状、市場の移転はストップ。
何やら、新市場の建物や設備は使用に耐えない代物とか・・・。

この案件ですが、
築地の跡地をマンション建設に使う前提で話が進んでいたようで、
あの土地を安く手に入れ、高級マンションを建てれば濡れ手に粟!
多分、高層マンションの設計図は完成しているのでしょう。

それから、
豊洲に繋がる大規模な道路も敷設されるそうで、それは、オリンピック会場への大動脈にもなるのだとか・・・。

そういえば、ヨット競技の会場で「擦った揉んだ」していましたが、
築地市場の移転は、オリンピックとも連動しているのだと分かりました。

だから、
これ、ストップがかかると、オリンピックの一部競技の開催が難しくなってくる・・・。

築地後のマンション建設で暴利を貪ろうと目論んでいた連中は、東京オリンピック有りきで青写真を描き、小池知事前まではトントン拍子に事が進んでいた・・・。

ん〜
もしかして・・・
この連中、オリンピックの東京招致にも関わっていないか???!!!
しかも、招致運動の段階で、選考委員に金を握らせたとか・・・
その他バカにならないのがオリンピック放映権ですが、
そのあたりにもパイプを持っていて、ガッポリ儲ける気だった?!

ということは、
築地市場の豊洲移転が頓挫し、
マンションは建てられない。
オリンピック道路は出来ない。
すでに建設した豊洲の市場などの施設は無用の長物。
とかなると、
大損失が生まれるわけで、
それら悪党らが、その大損失に耐えられるか?
ということになります。
欲の皮が張った連中らにとって
一番避けたい事態ですね!
どうするつもりでしょうか?


で、百条委員会ですが・・・
石原元都知事は半分ボケが入っているか?
「言っていいこと」と「墓場に持っていくこと」の区別がつかなくなり
べらべら喋り出すかも(笑)
悪党らは小便漏らすかもしれません。

でも、国内の拝金主義者が一網打尽になるのはいいのですが、
オリンピック招致に関して「不正」があったとなれば、
問題は、国内だけでは終わらなくなります。

もし諸般の事情で「東京オリンピック返上」なんてことになったら、
オリンピック関連の利権は吹っ飛び、
会場建設キャンセルによって、建築業をはじめ様々な業界に激震が走り、
株価暴落とか、日本は大変な事態になるのでは?

アスクルの火事はそのうち鎮火するでしょうが、
オリンピックで転けたら日本は爆発・大炎上ですね。
最悪、木っ端微塵になるかも・・・。

これを回避するには・・・
もう「あれ」しかないですね!
「あれ」っていうのは、
「あれ」!
「あれ」です。

ふむふむ・・・
金正男暗殺は、東京オリンピックにも関係あるかも!




産経ニュースより

・・・転載開始・・・



【豊洲問題】
都議会が百条委設置へ 消極姿勢の自民も急遽転換 石原慎太郎氏に証言求める公算
http://www.sankei.com/affairs/news/170220/afr1702200004-n1.html


2017.2.20 05:47

 築地市場(東京都中央区)から豊洲市場(江東区)への移転問題をめぐり、22日開会の都議会で豊洲の用地取得の経緯を調べるため、強い調査権限を持つ百条委員会が設置される見通しとなったことが19日、関係者への取材で分かった。

 これまで立場を明らかにしていなかった第2会派の公明が議会開会を前に設置方針を決定。設置賛成派が都議会の過半数に達することが確実になったため、百条委に消極的だった最大会派の自民も急遽(きゅうきょ)、賛成に方針転換した。

 百条委は、正当な理由なく証言や記録の提出を拒んだ場合や、偽証した場合に罰則が適用されるなど、法に基づく強い権限がある。

 20日の議会運営委員会で調査項目などを協議するが、公明は会期冒頭での設置を求めるとみられる。また、元知事の石原慎太郎氏と共同歩調で移転推進の旗振りをしてきた自民が百条委設置に傾いたのは、異例の事態といえそうだ。小池百合子都知事が「豊洲問題は(夏の)都議選の争点」と明言する中、都議会での責任追及が本格化する。

続く・・・




・・・転載終了・・・




スポンサーサイト

Comment

 

次は戦勝国になるしかありません!
  • posted by カンチョクト 
  • URL 
  • 2017.02/21 11:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム